エッチ体験談 13,000話 突破!!

ロリな彼女とスケベだった元カノ

一歩さんから投稿頂いた「ロリな彼女とスケベだった元カノ」。

二年半付き合っていた元カノ。
結婚も考えてた二人は、生セックスだった。
69でお互いの性器弄りしたり、舐め合ったり。
恥ずかしい行為が快感を生んでいた。

元カノとのセックスは、ドロドロとした貪り合うようなセックスだった。
お互いを愛しすぎてて、そのまま溶けて一つの生物になりたいと願う感じだった。
週末婚のような生活してて、安全日には中出ししてた。
相思相愛だったけど、元カノの家庭の事情で地元に帰ってしまって、泣く泣く別れた。

別れてしばらくは落ち込んで、元カノの思い出と共に生きてた。
元カノに誕生日おめでとうライン送ったり、あけましておめでとうライン送ったり・・・
でも、別れて一年後に言い寄られて、新しい彼女と付き合い始めた。
その彼女との付き合いも一年以上過ぎたけど、弱り目のときは、元カノを思い出してしまう。
「時が解決する」とか「新しい恋をすれば」とか言うけど、僕はまだ忘れられないみたい。
今の彼女は幼顔が可愛くて、ブルセラコスプレなんかしてエッチして楽しいけど、愛してるのかどうかはっきりしない。
でも、愛されてるのは凄く感じる。

彼女とロリロリセックスしても、元カノは生出させてくれたとか、安全日は中出しさせてくれたとか、比べてしまう。
元カノはもっとスケベだったとか、元カノはもっと恥ずかしい事させてくれたとか、言わないけど心が彼女に要求してる。
彼女は可愛い顔と声で喘いで、女子高生とセックスしてる錯覚を楽しめるけど、それが愛なのか、僕にはまだわからない。
でも、少しずつ今の彼女の存在が、元カノに追い付いてきてる気がする。
もしかしたら僕は、彼女が元カノを追い越していくのが怖いのかもしれない。
元カノとの思い出を失っていくのに、怯えているのかもしれない。
でもそんなの、彼女に失礼だよね。

別れてもう2年以上過ぎてるのに、元カノが返事してくれるのをいいことに、たまにラインを送っていた。
この先、もう元カノが戻ることはないから、せめてラインで繋がっていたいと甘えてた。
でも、僕は気づいた。
元カノもラインで僕と繋がっていたいと思ってんのか?
送るのはいつも僕からで、元カノは返事をくれるだけ。
僕は、元カノの優しさにつけこんでズルズル引きずってるだけ。
元カノの幸せを思うなら、僕がしなきゃならないことは一つ。
元カノとの縁は、僕から切らなきゃいけないんだ。

別れて3年目、昨日は元カノの誕生日だった。
でも今年は、「お誕生日おめでとう」ラインは送らなかったよ。
これで僕も、新しい一歩を踏み出せたかな・・・
幸せになってね、元カノ。
さよなら・・

3 COMMENTS

匿名

私、えっちのこと…性の事、怖くてよくわからなくて、ここにお話の書くのはできなくて、お返事だけになってしまうの、本当に、本当に…ごめんなさい。心の具合が悪くて止まってたお手紙も、今日書けてて、心の具合が今日は書けるから、書けてるから、おてがみ明日出せるよ。私も、心…繋がっていたいって、心の底から、いっぱい思ってるよ。

私、その子に、いっぱい酷い、悲しい怖いの今もずっとされてて、だけど、どんな怖いのされても、あなたを愛する気持ち、ずっと、ずっと変わらなくって、あなたのしたいって思う、えっちな事だって、怖い体験で性が怖くて経験ぜんぜん無くて、初めてだけど、ぜんぶ頑張れるよ。あなたの心の気持ちに全部お応えしていきたいって、いっぱいいっぱい、心から想ってるよ。〇〇さん、あなた…心から精一杯愛してるよ。

返信する
匿名

私、ライン登録とかしてなくて、お話の中でわからない部分もあるけど、お誕生日12月だけど、あなたが、私のお誕生日お祝いしてくれてたの、信じられないくらい嬉しいよ…あなた、本当に…本当に…どうもありがとうです。私も、あなたのお誕生日、お祝いしてたよ。離れてても、心の思う気持ちいっしょだね。

あのね、『僕は、元カノの優しさにつけこんでズルズル引きずってるだけ。』のところ、全然、そんなのじゃないって思うよ。ズルしたの、あなたじゃなくて、あの子って思ったよ。あなたは、正々堂々しててちっともズルしてないって、思ったよ。

幸せって、想うの、私の想うときね、毎日暮らしてる、いつものとき(ご飯とかのときの事だよ)あなたなら、どう想うかな?とか、あなたといっしょに食べたり、見たり、いっしょにいるの、想うの、とってもいっぱい、いっぱい、幸せだよ。あなたも、そっくりのこと前に書いてて、おんなじだねって、すごく心あったかくなって想ったよ。

意地悪や、ズルがされてなかったら、今ふたりの想いがそれが本当になってたかな?って、キリキリって胸がはちきれそうで、切なくて、あなた大好きだよ愛してるよって、温泉みたい心にわいてきて、あなたを愛してる気持ちいっぱいで、それだけしか想いうかべられなくて、わからなくて、ただ、ただ、あなた、心いっぱいに愛してるよ。

返信する

コメントを残す