エッチ体験談 13,000話 突破!!

焦らし限界メンエスセラピスト

メンエス大好きさんから投稿頂いた「焦らし限界メンエスセラピスト」。

月2で通ってるお気に入りのセラピさんの所へ
流行りのオイルドバドバ店。今回9回目。

指圧から入り、軽いオイル量でオイルマッサージ。そしてメインがペットボトル1本分量のオイルで密着エロマッサージ!

鼠蹊部でカエル足…フェザーとガッツリの交互でたまに腕が陰部に…僕のあそこも膨らんできた。
反対の足…横がけしてる鏡でセクシーな動きのセラピストに目のやり場に困る!

次は四つん這い…ここからドS炸裂でフル勃起!
バックから手を入れ鼠蹊部!若くピチピチの肌に張りのある大きい胸が擦れる…
フェザーとガッツリを交互に。
ビンビンに勃った陰部が紙ショーツにおさまらず…
意地悪なセラピちゃん…ここで鼠蹊部しながら
太ももで陰部を挟みヌルヌルとその動きで漏れる吐息…
それが聞こえたセラピちゃん笑いながら「気持ちいい?」っと…

10分くらいゆーっくり焦らされ、急に挟んだまま動きを止めニヤニヤするセラピちゃん!
ウズウズ感で理性が飛びかけた僕は、ついセラピちゃんの太ももで腰を動かしてしまった。

「これ、そんなに好き?」と微笑みながらはみ出た陰部を紙ショーツにしまうセラピちゃん
思わず、ずらしてほしい。って泣きそうな顔で言うと「だめ!でもズレた時は仕方ない」って言いながら太ももでズラすように挟んで
「これが、気持ちいいんでしょ?」って再び足コキ。

少しでも早くされれば出ちゃう所でタイマー終了。
本当は出したくて出したくて堪らない所だが
セラピちゃんに嫌われたくない一心でその事には触れれず…

するとセラピちゃんから「出したくないの?」って優しく聞かれて、頷く僕…

ドSなセラピちゃんはなかなか出さしてくれません!!
ゆーっくり触って寸止めを2回。反応見て笑うセラピちゃん
最後は動きを手コキで我慢しろ!と、そろそろ快感に浸りたいのに我慢させるセラピちゃん。
1分も持たず発射。
発射しても擦られ、限界!限界!って言うとやめてくれました。

飛ぶわ、量はすごいや わ、今回はじめて抜いて頂きました。

コメントを残す