エッチ体験談 13,000話 突破!!

うちの母と姉はおかしい

学さんから投稿頂いた「うちの母と姉はおかしい」。

昔からなんだけど、うちの母と姉は生理前後にもの凄い性欲が高まるみたい。
その度に俺は処理の相手として使われてた。
初めて母の相手をしたのはI0歳の時だ。

「母さんムラムラして仕方ないからオマンコ舐めて」
いきなりそう言われて俺の目の前でオマンコ晒して広げたんだよ。
母の事は優しくて好きだったし、別に悪い事をするわけじゃないと思ったから舐めたんだ。
オマンコのどこをどんな風に、どのくらいの強さで舐めれば良いか指示されながら舐め続けた。

慣れないクンニだったけど頑張って母を満足させる事が出来たけど、やっぱりチンコが欲しいと言い出して自分でオマンコに指を出し入れして誘ってきたんだ。
母のオナニーなんて初めて見てエロいと感じた俺はチンコを硬くしちゃって、それが恥ずかしくて母に背を向けたんだ。
そうしたら母に後ろから抱きつかれて強引にズボンを脱がされてパンツも剥ぎ取られた。

ビンビンに反り返ったチンコを見た母が手コキをしてきて耳を舐められた。
自分の息子に対して使うとは思えない卑猥な言葉で俺を誘惑した挙句に床に押し倒された。
ご想像通り母に上に乗られて童貞を奪われ、中に射精してしまった。
その母の体質を受け継いだ姉はそれまでオナニーで鎮めていたみたいなんだけど、母が俺を姉に売って母の監視のもと姉とSEX。

しかも姉の中に射精する事も母の指示だ。
それからは二人の性欲を鎮めるのが俺の役目になった。
父だって居るのに何故俺が?と思ったけど、俺が生まれた後くらいから父が淡白になり全然相手してくれないんだと。
だから母は若い俺に目を付けたと教えてくれた。
姉の相手までさせたのは、この体質の辛さを母自身がよく知ってる事と、その辺の男に抱かせるより弟の俺が相手した方が姉もリラックス出来るだろうって考えたそう。

2 COMMENTS

匿名

匿名じゃなくって「うましか」ってペンネームにしたら?

返信する

コメントを残す