舞華さんから投稿頂いた「女性化」。
女性化調教という状況ではありませんが、お姉さまと私のことをお話しいたしますね。
まず私は、幼い頃から心の中に女性への憧れがありました。雑誌やテレビ等々で美しい女性を目にすると、同じように美しくなりたいという願望が湧き上がる状態でした。
大学で独り暮らしになり、欲望の向くままに女装を楽しみました。卒業後はアパレル系の会社に勤め、服飾デザインの勉強もいたしました。女性が大多数の職場でしたが、飲み会とか旅行とかによく誘っていただきました。そんな時間が1年ほど経過したときお酒の席で「貴方に異性を感じないのよね」と言われ他の女性の方も同様でした。
お酒の勢いもあったのですが「○○さん女装してみたら?あんた細いし可愛くなるわよ」と言われ、私はその言葉が嬉しかったのです。その時は簡単にお化粧だけでしたが、おそらく内心悦び幸せに感じてる私を悟られたのだと思います。それ以降は毎回お化粧され、服装までもレディースを強要されました。私が内心悦びに充ちるには充分でした。
そんな日常を繰り返す中で、仮名としますがミレイさんとユイさんのお二人がお化粧やファッションについていろいろ教えてくださいました。やがてお二人は私のマンションにもお越しになられるようになりました。お二人は口々に「あんた女の子だったらよかったのにね」「こうして女にされるのが嬉しいんでしょっ」「女になっちゃいなさいよ」・・・・・ほぼ毎日のようにお越しになるようになり、それが繰り返されたのです。化粧を施すときには「私は女・私は女」と繰り返しなさいと言われ、私もそれが当たり前になり悦びがどんどん深くなって来ました。そしてやがて、私自身が女性になりたいと本気で考えるようになったのです。
その気持ちをお二人に話してみました。お二人は「あんた本気なの?」「いいんじゃない、あんた可愛いし女でも通用するよ」・・
決定打は「本当にそうなっちゃうのなら事務所に話してみようか?もちろん私たちは止めないし賛成よっ!」「いろいろ手伝ってもあげるわよ」の言葉でした。
その後の経過は長くなるので割愛しますがご理解ください。
結果的にお二人の言葉に誘導され女性化を目指して、お姉さまから与えられたピルから始まりホルモンまで達して、最終段階(性転換)の過程まであと一歩です。けど振り返ってみると・・・・
まさに女性ホルモンの威力と効果かしら、バナナを食べるにも無意識にフェラを空想したり・・・・。ホルが進み体の中に女性ホルモンが充ちていくにつれて、私の中をディルドで犯されたいって感情が生まれ、そんな事を望む時間が長くなり我慢できなくなってお姉さまに泣きながら懇願してしまったのです!お酒の勢いを借りて・・・
ドレッサーの引き出しに隠していたディルドを差し出して、四つ這いになり、お尻を上げて「お願いっ!入れてっ!犯してっ!」断られるかも嫌われるかもとの思いもありましたが、もう私の淫らな感情は抑えられませんでした。でも不思議でした。ミレイさんとユイさんは「なぁに!この娘、おもしろいこと言うわね」と、なんの躊躇もなく差し出したディルドとオイルを取り上げ私のアナルに挿入されました。自分で数回オナニーで入れた事はありましたが、ミレイさんとユイさんのお二人に犯されているという事実が何ともいえない興奮に襲われ、それまでに経験したことのない快感に浸って痙攣までおこしたのです。全身の力が抜けてしまってぐったりしてる私に「あら可愛いこと、女の子の名前付けてあげなきゃね」「どうするユイ」・・・・「決めたわよ!あなたは今から舞華よ!分かったっ、マ・イ・カ」ハイとしか言えませんでした。
それからは、常に私はお二人に従順になってしまいました。それもそのはずで、お二人に犯され支配されてる感覚が心の中で、これ以上ない悦楽の地獄に落ちた感じです。もう私は離れられません。お二人に犯され快感と痙攣のなかで、「ミレイ様・ユイ様、精一杯お仕えしますので、私を捨てないで下さい」と縋っていました。
そしてお二人は、私から躰も心も全てから男の形跡を消し去ることを条件に私のマンションに移り住み、洋服はもちろん男を連想するような物は全て処分していただき、私はミレイ様とユイ様の支配下で、お世話をさせていただいています。
日常も100パーセント女性として暮らし、ネイルサロン・美容室もミレイ様と同じお店を指定していただき、ミレイ様の要望されたネイルとヘアにしてお二人に所有されていると刻み込まれてきています。もちろんエステサロンも決められ、全身の永久脱毛も進行中です。コルセットも強要されウエストも絞り込んでいます。私はそうしてミレイ様とユイ様の望み通りの心と躰に変えていただけることを、至福の喜びと感じるM女性になってしまいました。バストも成長して現在82・68・80まで到達しています。最近お教え下さったのですがミレイ様とユイ様は長い間のビアンの関係だとのことで、特にミレイ様の方にはいわゆるS気がお有りだったようです。私が入社した時から私のM性を感じユイ様とお二人で私を可愛がろうとご相談されたそうです。ミレイ様が「私たちのS心に火を付けたのは舞華なのよ!舞華がいけないのよ!」と・・。
現在のコロナがおさまったら、いよいよ性転換の手術を受けるお約束もいたしました。おそらくタイの病院になるとおもいます。
まだ私の心の中だけですが無事手術を終えて落ち着いたら、ニューハーフヘルスやゲイバー等に・・・という思いも芽生え始めています。今後時期をみてミレイ様とユイ様にお話しするつもりです。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (26件)
まだ、チンコがあるんだね!
はい、悲しいですけどまだ付いています。
もう勃起も無くなり縮んで、単に尿道パイプですけど・・・。
で、マンコは付けられるの?
はい、そのつもりです。
ニューハーフの方に教えていただいたのですが、かなり精巧な形での形成みたい!
いわゆる(濡れる)とゆうことも、個人差はあるけど可能性はあるみたい。
実際その方が実感されてると仰られたの。
ちゃんと、イク事も出来るの?
おっぱいは男でも乳首が気持ちいいから、何となくわかるけど・・
人工のマンコに性感を作れるのかな?
それはどうなるのかしらね?
またニューハーフの方に聞いてみますね。
最初は感じるより痛みの方が強いみたいです。
でも、回数を重ねると快感が大きくなるらしいです。
人口といっても、前立腺も近いことでその刺激が凄いんですって。
個人差はあるけど、オーガズムに近く失神するほどの場合もあるらしいわよ。
なるほど、きちんと快感を得られるんだね!
処女膜も付けて貰うの?
マンコがついたら、ハメていい?
イヤだわっ!貴方の直球(ハメていい?)にビクッて震えちゃったわよ!
処女膜って付けられるのかしら・・・
貴方の直球が心に突き刺さっちゃたわよ!
そうね、無事手術を終えてから、ご縁があったらいいわよ。
その前にいっぱいフェラさせてねっ
とりあえず、マンコ舐めてみるか?
ちゃんと濡れるのかな?(><)
処女膜ついたら、私のチンコで破ってあげるよ!
で、パイパンにしといて!舐めやすいから
もぅ、エッチなんだからぁ!
パイパンの方がいいのね。
剃るだけ?それとも脱毛?
脱毛だったらミレイさんに聞いてみますね。
永久脱毛だね!ミレイちゃんもパイパンなんだね?
ツルツルのマンコならトロトロに濡れるまで舐めてあげるよ!
ハメたら、失神するまでチンコでマンコの中を擦ってあげるよ!
ミレイさんは違うわよ!
オーケーが出たら、脱毛するわね。
ミレイちゃんはマン毛ボーボーなんだね?
ツルツルのマンコじゃないと舐めてあげないよ!
チンコをハメられるのが怖いの?
綺麗にお手入れされてると思いますよ。
こわいんじゃないの!
なにもかもが初めてで・・・
大丈夫だよ!優しくハメてあげるから!
ハメたまま、乳首をレロレロ舐めてあげるよ!
ところで、いつチンコをブッタ切るの?
病院はタイの病院で、凄く混んでるみたいなの。
超評判のいいところだから仕方ないけど
来年の5月にしか予約出来なくって・・・
その時が来たら、優しくしてね。
楽しみだね!早く邪魔なチンコをブッタ切りたいね!
マンコ付けても子宮がないから基本中出しだね!
マンコの中でチンコをビクビク痙攣させて、射精される感覚、味あわせてあげるね!
そうね!おそらく貴方は間違いなく、私の中に入る初めての男性になると思うわ!
私のなかで射精することになるのね 射精される感覚・・・
その瞬間私の中に、どんな感情が生まれるのかしら?
ねぇ、約束してね優しくするって・・・乱暴にしないって・・・
了解!女になる歓びをじっくり味あわせてあげるよ
乳首やマンコを舐めて全身をくまなく愛撫!
マンコが濡れたら、キスしながら痛くないようにゆっくり優しくハメるよ!
ハメたままずっとディープキス!
ロストバージンは、ミレイちゃんとユイちゃんに見守って貰うか?
初めての時は、貴男と二人っきりがいいわ!
私と貴男の二人だけの秘密にするの。
ミレイさんもユイさんも興味が無いと思うわよ。ビアンの人たちだから・・
私を女にして下さるのね。
貴男に抱かれる時のために、女を磨いておくわね。
舞華、怖がらないで!ゆっくり優しく奪ってあげる
俺のチンコにハメられて行く舞華のマンコ。
ロストバージンの出血で真っ赤に染るシーツ、
女になる歓びと破瓜の激痛に舞華の目に涙が溢れる
俺は舞華の涙を拭って熱いキスをする!
やがてマンコの中でチンコが力強く脈動して、マンコに大量の射精!
ミレイちゃんとユイちゃんには秘密!
そう、二人だけのヒ・ミ・ツねっ!
私のなかで脈打つ貴男。貴男と私が一つに繋がったのを全身で感じるんだわ!
本当の意味で(女・舞華)の誕生になるのね。
貴男に抱かれ、脈打つ貴男に女の歓びと幸せを感じるわ、きっと
ギュッと貴男に抱きついて泣いちゃうかも・・・・
その日までに私は、貴男がもう離さないって思えるようにもっともっと綺麗になるわ!
貴男がお友達に、(俺の女だ!)って自慢できるようにね。
そう、一滴残らずマンコの中に精子を注ぎ込む!
マンコの中でビクビク痙攣するチンコ!髪の毛を振り乱し、歓びに打ち震える舞華。
ミレイちゃんとユイちゃんは男性経験あるの?
勝負下着はどんなので決める?
お二人とも、中学生の頃からのお付き合いらしいの。
だから根っからのビアンの人たちだと思うわ。
勝負下着・・・?どんなのがいい?
貴男の好みに合わせるわっ!
徐々に私なりに気付いてきたのですが、どうやらお二人には所謂タチとネコの固定的立場は無いようです。私に対してはお二人は、優しいお姉さまであり、ご気分によっては女王様となられます。アパレル系のお仕事もあると思いますがお二人共に、メイクもプロ級で、ネイルも5ミリ程御延ばしになり常に美しくしていらっしゃいます。もちろん私もメイクやネイルも指導して頂いています。ボイストレーニングセンターにも通い女性的な声も日常になっています。
でも普段は普通に3人の女性の同居って感覚なのです。お仕事が早く終わって帰宅が早ければ夕飯係で一番遅い人は洗い物係、お風呂も普通に入れる人から・・・お買い物は行くときに他の人の希望を聞いて・・・・・。月に数回でしょうかその雰囲気が主従関係モードに入ります。それは私には告げられることは無く不意にお二人の眼差しがそれを伝えて下さいます。
先日も3人でお酒を酌んでた時にミレイ様が悪戯に「ネェ舞華!舞華に買ってほしいものがあるんだけど・・」と。どんな物を仰るのかしら?と宝飾品とかお洋服とか私の頭の中は混乱していましたが、その時はそれで終わってしまってお酒を楽しみました。そして数日後にミレイ様からLINEで言われたのです。「この前の買ってほしい物」とペニバンの画像が2種類添付されて来ました。続いてそのURLが送られてきました。私には迷う余地もなく隣町のコンビニ着の形で購入しました。もちろん中身が分からないようにしていただきましたが、受け取りにいく時に、中身が知られてたら・・・と思ったりして恥ずかしかったことは言うまでもありませんでした。
受け取ったその晩、ミレイ様とユイ様が私の前でその荷物をお開けになりキャッキャと楽しまれました。二つともペニス極似で一つは左右にグルグルと回転し、もう一つは全体が上下左右縦横無尽にグニャグニャと蠢くものでした。ひとしきりお二人はワァワァとその動きを笑っておいででしたが、私の目の前にその二本を持ってスイッチを入れたまま「これからはこれが舞華のオモチャになるのよ!」と。私は恥ずかしくて顔を背けたらミレイ様が
「ちゃんと見ておきなさい舞華!舞華も欲しかったんでしょっ!」
それからその週末にそれは訪れました。私が浴室から出るとお二人にはペニバンが装着されていたのです。「舞華!嬉しいでしょ!」と私の口元にお二人のペニバンが着けられました。無条件にそのお気持ちを察し交互におしゃぶりしました。ユイ様のを口にしてるとミレイ様のペニバンが私のアナルにゆっくりと侵入してきました。すると私の中でそれがグニャグニャと動き出し時々不意にスポットを探り当てて、私は喘ぎ仰け反り動きに合わせてお尻を振ってしまいます。お口ではユイ様のそれがグルグルと回っているのです。時間にしてどの位なのか・・そうして私を犯しながらお二人は激しくキスをされています。私は犯されてるという屈辱と支配されてるという悦楽に襲われ、お二人は私を犯して悶える私を蔑み支配の悦びに興奮されているようです。
平均すると、だいたい毎月2~3回くらいでしょうか、お二人に犯され弄ばれ私をお楽しみいただきます。でも最近になってお二人は私を犯したり蔑んだり弄ぶのも私のことを愛してるからと仰っていただきます。ビアンのお二人にタチやネコという役割的なものがないようには感じていましたが、どうやらお二人のタチと私一人のネコというシチュエーションのようです。今までは無かったことが次々と展開されるのです。
最近になって今まで別だった寝室も同じにしていただき、不意に唇を奪われます。全く突然で、いきなり顎を持ったり頬を両手で挟んだりしてキスされると、私はそれだけでとろけてしまいそうで・・・・ミレイ様の舌が侵入してくると、ユイ様も首筋から耳にかけて襲ってこられます。「舞華ホントに女の肌になったわね」「ホント女の唇よね、柔らかぁい」「ユイより柔らかいかもよ」「バカ言わないでよレイ!」・・・
ミレイ様からピルを頂いた頃から、お二人から不定期に洗脳するようなメールが送られ続けてもいます。
来月のあなたのやるべき事:
髪を伸ばしなさい。そう、男が引っ張れるようにね。
あなたの肌をケアするの。すべすべな肌で化粧をするのが、より簡単になるようにね。
あなたの本心でセックスを受け止めるのよ!あなたはペニスについて考えるのを止めれないわ。
おっぱいを大きくしてね!必要に応じて、女性ホルモンを摂るのよ!
ウェストを細くするのよ。体毛もキレイにしてね。ちょっと剃るわけじゃないわ!永久脱毛よ!
あなたが、女性ホルモンを服用し始めると、何もかもがより弱々しくなるの。何もかもよ
チェックリスト
女性ホルモンを摂りなさい
長く髪を伸ばすのよ
完璧な女の子の声を手に入れなさい
すべすべに体をシェイブするよ
可愛い女々しいおっぱいを大きくさせて
手首をしなやかに、するのよ
メイク、まつげや口紅をして
爪を伸ばして、マニキュアしなさい
あなたの背中をアーチ形にするのよ
常にヒールを履くのよ
女性ホルモンが働いている
あなたは男では、ないわ
あなたは女々しい女の子よ
それは、小さな女装の楽しみから、始まったわ。あなたは、ちょっとした遊びの変身だと思ってた。自分は、正常だと思ってた。
女性ホルモン治療で、女性に可愛く変わってくのよ。
女性ホルモンは、働くのには時間が掛かるわ。
そしてあなたの胸は、遅れずに大きくなるわ。
すべての可愛い成長加速現象を、お祝いするのよ。
女性ホルモンを摂りなさい。女性になりなさい。
あなたは、女性でありたいと思うわ。
お化粧をし爪を伸ばしてマニキュアするのよ。髪も伸ばしてね。
ペニスをしゃぶってね。あなたの運命を成し遂げてくださいね。
パンティを穿きなさい、興奮しなさい
それから、ランジェリーとストッキングを身に着けて
全身女性ので着飾るのよ
心を清めて、精神不安感を体験しなさい
性のセラピストと面会しなさい
女性ホルモンを始めなさい
豊胸しなさい
性転換の手術を受けなさい
耳元で囁かれたお言葉も走馬灯のように浮かんでは消えたりですが、メールでいただいたお言葉はいつでも読めますし、回を重ねるごとに心に深く深く刻みこまれるのです。
以前の告白投稿”女性化”では、調教とは言えないかも知れないと考えていましたが、今に至っては紛れもなく調教だと思い知らされました。それは最近ですがミレイ様のお口から調教というお言葉が発せられたからでした。
眠る前の寝室でお二人で私を挟んで
「舞華は私たちのことをどう思ってるの?」
〈愛していると思います〉
「思いますぅ?」
〈愛しています。捨てられたら私・・・生きていけません〉
「ふふ、可愛いよ舞華!私たちも舞華のこと愛してるわよ!」
〈・・・・・嬉しいっ〉
「そうよね!嬉しいのよね。私たちの可愛いペットなのよ舞華は」
〈はい〉
「まだまだこれからも、私たちが楽しめる女に調教してあげる!」
〈・・・〉
「そうよね、ペットだもん。調教って言葉が舞華にはピッタリよ!」
その後も言うまでも無くお二人の赴くままに、それぞれをお付けになって私のアナルとお口を当時に犯されているのですが、それまでとは明らかに違って来たのです。
言葉や会話では、普通に3人の女性の同居のようですが、明らかな上下関係・支配と服従の立場をことあるごとにじわじわと刻み込まれているのです。
「舞華!キレイよ!もっと舞華の身体をキレイにしてあげたいな」
〈どうすればいいんですか?〉
「それはねぇ・・・まだ教えない」
お二人で私の膨らみが目立ってきてる胸や乳首を、美しく伸ばされたつま先で嬲りながら仰います。けれど今までのような優しい眼差しではなく、凄く強い眼です。その目には支配して私を蔑むという気持ちが現れていて、服従を誓うようにと導かれます。それから数日後の金曜日の夜の事です。
「明日明後日お休みだよね、今夜は呑むわよ!」
「ちょっといいワイン買ったもんね、レイ」
「舞華もいらっしゃい!」
ワイワイ盛り上がって、3人共にほろ酔いのいい気持ちです。お酒の勢でしょう、ミレイ様もユイ様もしたい放題に私の身体中に手を廻します。胸も露わにされ乳首までも長いお爪で弄ばれますが私はされるがまま、時々感じてしまいピクッとしてしまいます。お二人はそうして私をオモチャにしながらも、目の前で濃厚なキスをされたり不意に私にキスしたり・・・ミレイ様からユイ様、ユイ様から私へと口移しでお酒が廻されたりもし他人様が見たら狂気の宴です。
「舞華、耳ピっていつ開けた?」
〈もうずいぶん前、憶えてないわ〉
「自分で?」
〈ピアッサー買って開けたの〉
「どこで買ったの?」
〈ネットだけど・・・〉
「あっそう!この前のこと教えてあげる」
〈えっ?何のこと?〉
「もう忘れたの?舞華をもっとキレイにしてあげるって言ったでしょっ!」
〈あぁ・・この前ね〉
「舞華に似合うのを飾ってあげるわ!嬉しいのよね」
〈あっはい〉
「こっちは私、こっちはユイ、舞華が私たちの所有物って証になるわ!」
と私の露わにされた乳首を弾かれました。(えっ?まさか私、乳首に・・・?ワッどうしよう・・・)心ではそう思っても静かに頷くしかありませんでした。まさに服従の現実です。一週間くらいでしょうか、ミレイ様宛に荷物が届きます。その夜シャワーの後荷物を開封して
「舞華!こっちにいらっしゃい!」
〈もう買われたの?〉
「ほら見てっ!嬉しいねぇ舞華!キレイに飾ってあげるわ」
と胸を露わに解放され両方の乳首にピアスが着けられました。チクッとはしましたが特別な痛みや苦しみもなくすんなり着けられた感じです。
「ワッ!出来た。あら舞華!キレイよ、よく似合ってるわよ」
鏡で見せつけられ、ミレイ様とユイ様お二人の所有物という事実が、心の奥の奥の最深部にまで刻み込まれていきます。
〈ありがとうございます〉そうとしか言葉に出来ませんでした。
1か月近くが過ぎピアスホールが完成したことを確認され、ピアッサーで着けていたものからリングタイプのピアスに付け替えられました。直径が2センチ位あります。
「完成よ!舞華!よく似合ってるわよ、ほら鏡で見てご覧なさいっ」
両方の乳首に、金色で、真ん中に3ミリ位のボールがデザインされたリングのピアスが揺れています。
「可愛いでしょっ舞華!よく見てごらん」
〈・・・・〉
よく見るとリングの内側に、MIREI・YUIと掘り刻まれた文字があります。それをじっと見つめているうちに何故なのでしょう。涙がこぼれ落ちます。
「あら舞華!嬉しいのね。もっと泣いてもいいのよ!ちゃんと舞華を失わないように持ち主の名前を入れたのよ。」
お二人に挟まれてギュッと抱きしめて仰います。
「これで何時何処で、誰が見ても舞華の持ち主がわかるわね」
「迷子になっても安心ね」
〈・・・・・〉
ハッと気付きました。ペニバンの時も今回もミレイ様は、”何かを匂わせる言葉”を仰ってから少しの間を開けて実現されるようです。ペニバンの時は”買ってほしいものがある”そして今回のピアスでは”もっとキレイにしてあげたい”その後一週間位でそれが実行されています。
今後私はどんな女に・・・・今度の匂わせる言葉は何かしら?・・・・それがどんなお言葉でも、もう私には意見をする事も出来ないでしょう。もう何をされても服従の選択しか無いと思っています。私が手術を終えたらおそらく、現在お口に入るのはヴァギナに入るのだと思います。今でも快感に溺れ痙攣し暫くは動けないほどに全身の力が抜けてしまうのに・・・病院の予約は来年5月末ですが、それまでに私に施される調教は・・・
次回投稿が出来るとしたら手術後になると思います。