エッチ体験談 13,000話 突破!!

女性化

舞華さんから投稿頂いた「女性化」。

女性化調教という状況ではありませんが、お姉さまと私のことをお話しいたしますね。
まず私は、幼い頃から心の中に女性への憧れがありました。雑誌やテレビ等々で美しい女性を目にすると、同じように美しくなりたいという願望が湧き上がる状態でした。

大学で独り暮らしになり、欲望の向くままに女装を楽しみました。卒業後はアパレル系の会社に勤め、服飾デザインの勉強もいたしました。女性が大多数の職場でしたが、飲み会とか旅行とかによく誘っていただきました。そんな時間が1年ほど経過したときお酒の席で「貴方に異性を感じないのよね」と言われ他の女性の方も同様でした。

お酒の勢いもあったのですが「○○さん女装してみたら?あんた細いし可愛くなるわよ」と言われ、私はその言葉が嬉しかったのです。その時は簡単にお化粧だけでしたが、おそらく内心悦び幸せに感じてる私を悟られたのだと思います。それ以降は毎回お化粧され、服装までもレディースを強要されました。私が内心悦びに充ちるには充分でした。

そんな日常を繰り返す中で、仮名としますがミレイさんとユイさんのお二人がお化粧やファッションについていろいろ教えてくださいました。やがてお二人は私のマンションにもお越しになられるようになりました。お二人は口々に「あんた女の子だったらよかったのにね」「こうして女にされるのが嬉しいんでしょっ」「女になっちゃいなさいよ」・・・・・ほぼ毎日のようにお越しになるようになり、それが繰り返されたのです。化粧を施すときには「私は女・私は女」と繰り返しなさいと言われ、私もそれが当たり前になり悦びがどんどん深くなって来ました。そしてやがて、私自身が女性になりたいと本気で考えるようになったのです。

その気持ちをお二人に話してみました。お二人は「あんた本気なの?」「いいんじゃない、あんた可愛いし女でも通用するよ」・・
決定打は「本当にそうなっちゃうのなら事務所に話してみようか?もちろん私たちは止めないし賛成よっ!」「いろいろ手伝ってもあげるわよ」の言葉でした。
その後の経過は長くなるので割愛しますがご理解ください。

結果的にお二人の言葉に誘導され女性化を目指して、お姉さまから与えられたピルから始まりホルモンまで達して、最終段階(性転換)の過程まであと一歩です。けど振り返ってみると・・・・
まさに女性ホルモンの威力と効果かしら、バナナを食べるにも無意識にフェラを空想したり・・・・。ホルが進み体の中に女性ホルモンが充ちていくにつれて、私の中をディルドで犯されたいって感情が生まれ、そんな事を望む時間が長くなり我慢できなくなってお姉さまに泣きながら懇願してしまったのです!お酒の勢いを借りて・・・

ドレッサーの引き出しに隠していたディルドを差し出して、四つ這いになり、お尻を上げて「お願いっ!入れてっ!犯してっ!」断られるかも嫌われるかもとの思いもありましたが、もう私の淫らな感情は抑えられませんでした。でも不思議でした。ミレイさんとユイさんは「なぁに!この娘、おもしろいこと言うわね」と、なんの躊躇もなく差し出したディルドとオイルを取り上げ私のアナルに挿入されました。自分で数回オナニーで入れた事はありましたが、ミレイさんとユイさんのお二人に犯されているという事実が何ともいえない興奮に襲われ、それまでに経験したことのない快感に浸って痙攣までおこしたのです。全身の力が抜けてしまってぐったりしてる私に「あら可愛いこと、女の子の名前付けてあげなきゃね」「どうするユイ」・・・・「決めたわよ!あなたは今から舞華よ!分かったっ、マ・イ・カ」ハイとしか言えませんでした。
それからは、常に私はお二人に従順になってしまいました。それもそのはずで、お二人に犯され支配されてる感覚が心の中で、これ以上ない悦楽の地獄に落ちた感じです。もう私は離れられません。お二人に犯され快感と痙攣のなかで、「ミレイ様・ユイ様、精一杯お仕えしますので、私を捨てないで下さい」と縋っていました。

そしてお二人は、私から躰も心も全てから男の形跡を消し去ることを条件に私のマンションに移り住み、洋服はもちろん男を連想するような物は全て処分していただき、私はミレイ様とユイ様の支配下で、お世話をさせていただいています。
日常も100パーセント女性として暮らし、ネイルサロン・美容室もミレイ様と同じお店を指定していただき、ミレイ様の要望されたネイルとヘアにしてお二人に所有されていると刻み込まれてきています。もちろんエステサロンも決められ、全身の永久脱毛も進行中です。コルセットも強要されウエストも絞り込んでいます。私はそうしてミレイ様とユイ様の望み通りの心と躰に変えていただけることを、至福の喜びと感じるM女性になってしまいました。バストも成長して現在82・68・80まで到達しています。最近お教え下さったのですがミレイ様とユイ様は長い間のビアンの関係だとのことで、特にミレイ様の方にはいわゆるS気がお有りだったようです。私が入社した時から私のM性を感じユイ様とお二人で私を可愛がろうとご相談されたそうです。ミレイ様が「私たちのS心に火を付けたのは舞華なのよ!舞華がいけないのよ!」と・・。

現在のコロナがおさまったら、いよいよ性転換の手術を受けるお約束もいたしました。おそらくタイの病院になるとおもいます。
まだ私の心の中だけですが無事手術を終えて落ち着いたら、ニューハーフヘルスやゲイバー等に・・・という思いも芽生え始めています。今後時期をみてミレイ様とユイ様にお話しするつもりです。

25 COMMENTS

舞華

はい、悲しいですけどまだ付いています。

もう勃起も無くなり縮んで、単に尿道パイプですけど・・・。

返信する
舞華

はい、そのつもりです。

ニューハーフの方に教えていただいたのですが、かなり精巧な形での形成みたい!

いわゆる(濡れる)とゆうことも、個人差はあるけど可能性はあるみたい。

実際その方が実感されてると仰られたの。

返信する
匿名

ちゃんと、イク事も出来るの?
おっぱいは男でも乳首が気持ちいいから、何となくわかるけど・・
人工のマンコに性感を作れるのかな?

返信する
舞華

それはどうなるのかしらね?

またニューハーフの方に聞いてみますね。

返信する
舞華

最初は感じるより痛みの方が強いみたいです。

でも、回数を重ねると快感が大きくなるらしいです。

人口といっても、前立腺も近いことでその刺激が凄いんですって。

個人差はあるけど、オーガズムに近く失神するほどの場合もあるらしいわよ。

返信する
匿名

なるほど、きちんと快感を得られるんだね!
処女膜も付けて貰うの?
マンコがついたら、ハメていい?

返信する
舞華

イヤだわっ!貴方の直球(ハメていい?)にビクッて震えちゃったわよ!

処女膜って付けられるのかしら・・・

貴方の直球が心に突き刺さっちゃたわよ!

そうね、無事手術を終えてから、ご縁があったらいいわよ。

その前にいっぱいフェラさせてねっ

返信する
匿名

とりあえず、マンコ舐めてみるか?
ちゃんと濡れるのかな?(><)
処女膜ついたら、私のチンコで破ってあげるよ!
で、パイパンにしといて!舐めやすいから

返信する
舞華

もぅ、エッチなんだからぁ!

パイパンの方がいいのね。

剃るだけ?それとも脱毛?

脱毛だったらミレイさんに聞いてみますね。

返信する
匿名

永久脱毛だね!ミレイちゃんもパイパンなんだね?
ツルツルのマンコならトロトロに濡れるまで舐めてあげるよ!
ハメたら、失神するまでチンコでマンコの中を擦ってあげるよ!

返信する
舞華

ミレイさんは違うわよ!

オーケーが出たら、脱毛するわね。

返信する
匿名

ミレイちゃんはマン毛ボーボーなんだね?
ツルツルのマンコじゃないと舐めてあげないよ!
チンコをハメられるのが怖いの?

返信する
舞華

綺麗にお手入れされてると思いますよ。

こわいんじゃないの!

なにもかもが初めてで・・・

返信する
匿名

大丈夫だよ!優しくハメてあげるから!
ハメたまま、乳首をレロレロ舐めてあげるよ!
ところで、いつチンコをブッタ切るの?

返信する
舞華

病院はタイの病院で、凄く混んでるみたいなの。

超評判のいいところだから仕方ないけど

来年の5月にしか予約出来なくって・・・

その時が来たら、優しくしてね。

返信する
匿名

楽しみだね!早く邪魔なチンコをブッタ切りたいね!
マンコ付けても子宮がないから基本中出しだね!
マンコの中でチンコをビクビク痙攣させて、射精される感覚、味あわせてあげるね!

返信する
舞華

そうね!おそらく貴方は間違いなく、私の中に入る初めての男性になると思うわ!

私のなかで射精することになるのね 射精される感覚・・・

その瞬間私の中に、どんな感情が生まれるのかしら?

ねぇ、約束してね優しくするって・・・乱暴にしないって・・・

返信する
匿名

了解!女になる歓びをじっくり味あわせてあげるよ
乳首やマンコを舐めて全身をくまなく愛撫!
マンコが濡れたら、キスしながら痛くないようにゆっくり優しくハメるよ!
ハメたままずっとディープキス!
ロストバージンは、ミレイちゃんとユイちゃんに見守って貰うか?

返信する
舞華

初めての時は、貴男と二人っきりがいいわ!

私と貴男の二人だけの秘密にするの。

ミレイさんもユイさんも興味が無いと思うわよ。ビアンの人たちだから・・

私を女にして下さるのね。

貴男に抱かれる時のために、女を磨いておくわね。

返信する
匿名

舞華、怖がらないで!ゆっくり優しく奪ってあげる
俺のチンコにハメられて行く舞華のマンコ。
ロストバージンの出血で真っ赤に染るシーツ、
女になる歓びと破瓜の激痛に舞華の目に涙が溢れる
俺は舞華の涙を拭って熱いキスをする!
やがてマンコの中でチンコが力強く脈動して、マンコに大量の射精!
ミレイちゃんとユイちゃんには秘密!

返信する
舞華

そう、二人だけのヒ・ミ・ツねっ!

私のなかで脈打つ貴男。貴男と私が一つに繋がったのを全身で感じるんだわ!

本当の意味で(女・舞華)の誕生になるのね。

貴男に抱かれ、脈打つ貴男に女の歓びと幸せを感じるわ、きっと

ギュッと貴男に抱きついて泣いちゃうかも・・・・

その日までに私は、貴男がもう離さないって思えるようにもっともっと綺麗になるわ!

貴男がお友達に、(俺の女だ!)って自慢できるようにね。

返信する
匿名

そう、一滴残らずマンコの中に精子を注ぎ込む!
マンコの中でビクビク痙攣するチンコ!髪の毛を振り乱し、歓びに打ち震える舞華。

ミレイちゃんとユイちゃんは男性経験あるの?
勝負下着はどんなので決める?

返信する
舞華

お二人とも、中学生の頃からのお付き合いらしいの。

だから根っからのビアンの人たちだと思うわ。

勝負下着・・・?どんなのがいい?

貴男の好みに合わせるわっ!

返信する

コメントを残す