エッチ体験談 13,000話 突破!!

リアル夢精の真実

オナ禁男さんから投稿頂いた「リアル夢精の真実」。

妻のマンコを舐める夢で夢精した…
「おいで…」と俺は、妻の腰を両手で抱え、自分の口へマンコを導く…

「やぁぁ…だぁ…」と恥ずかしがる妻をよそに、腰を強く抱え、俺の顔にマンコを誘導する

妻はゆっくり俺の口めがけて、腰を沈める…

「はぁぁぁぁぁん…いやぁぁ…」
と、いいつつも、非現実な快感に、腰を揺らす…

妻は生理中で、生臭い匂いを発していた…

血液と愛液が混ざり、ベットリとした感覚を舌で感じる

「やっ…はあん!私…やだぁぁぁ」

俺は、舌でマンコを舐めながら、鼻をクリトリスに当てがう…

次第に妻は、快感が勝り… 可愛らしい声をあげて、腰を左右にくねらせる

俺は、妻の両手を握りしめて、さらに舌をマンコ奥に突っ込み、鼻先でクリトリスを刺激する

コリッ!コリッ!

と、軟骨が擦れる音と同時に
「はぁん!はぁん!」と、妻の腰が持ち上がる…

生臭い匂いが俺の鼻を刺激する

「あ…あ…ooくん…イキそう…」

「いいよ…oo…イッて…見せて…」

「イ…クっ…」 
「やっ!はぁぁぁぁん!!」
「やぁぁ…ぁぁぁぁん!」
「ヤダぁぁ…もう…ゴメンね…ooくん…」
「イッチャッタ…」

ハッ!と、目を覚ました時
俺のペニスは、ガチガチに勃起して、パンツがベットリ濡れていた…

妻は俺の隣でスヤスヤ眠っていた…

妻が起きた時、生理中に顔面騎乗で快感の姿の夢を見て、たった今夢精したことを妻に言うと、喜んでしがみついて来た…

早朝、69で愛し合い、妻の口内へ射精したと同時に、妻の生理が来た事は、夢の続きである

6 COMMENTS

匿名

舌なら、痛くなさそうで、勇気でるね。私、そういう風に(いくって言う状態に)なったことなくて、初めてでわからないのだらけだけど、お話みたいに(何してるかわからない所、お調べなったよ)、愛しあうとき、あなたが教えてくれる通りに、あなたの男の人のところ、せいいっぱい心こめてお応えなるね。あなた…いっぱいいっぱい愛してるよ♡

凄く怖くて、不安な時に、あなたと一緒の優しいお話かいてくれて、本当に、本当に、どうもありがとうです。あなた…愛してるの気持ちの心いっしょに、お眠りなろうね。おやすみなさい。

返信する
オナ禁男

コメントありがとうございます。
まだ、いったことがないのですね?
僕は、パートナーの体、全身を口と舌でしてあげます。絶対痛くないですよ。パートナーは何回もイキます。首、胸、乳首、脇が気持ち良さそうです。足の指や、足の指の間も、舐めてあげると喜びます。最後に、マンコ、クリトリス、アナルを舌で舐めてあげると、何回もいきます。その後、僕はパートナーのマンコにペニスをいれます。そうすると、2人とも最高に気持ち良くなって、2人一緒にいく事ができます。
最高に気持ちいいですよ。

返信する
オナ禁男

ミキさんは生理が終わっているので、中で射精を求めてきます。妻は中で出したら妊娠の可能性があるので、今回はクンニでイカせました。女性によって喜ばせ方が違いますが、必ず最高のオーガズムを感じてもらえるようにしていますので、引き続きよろしくお願い致します。

返信する

コメントを残す