エッチ体験談 13,000話 突破!!

女の人にお聞きしたい セックスはダメだけど服の上からなら触るのはOKのカンカク

エッチなblogの管理人さんから投稿頂いた「女の人にお聞きしたい セックスはダメだけど服の上からなら触るのはOKのカンカク」。

女性の方にその心理を伺いたい。
セックス(挿入)やダイレクトなペッティングはダメだけど、服の上からなら自由に触らせてくれる女性が居るんだ。
私は60代前半、相手の女性は50代後半既婚で旦那とは20年以上前からレスの仲。

数年前から、サークルを通じて知り合った。
或る日飲んだ帰りに2次会行くのに地下鉄を乗り継ぎ、駅のホームを歩いてた。
ホームの前後を見ると偶然なのか、誰も歩いてない。
瞬間に並んで歩いてる彼女のデカイオッパイをムンズと掴んで揉んでみた。
今まで一度も身体には触れたことは無かったが、エロ話はいつもしている仲。
いきなり歩きながら乳房を揉んでも、嫌がらず「お、そうきたか」と変な反応。
続けて、お尻やマンコの部分をジーンズの上から触った。
聞くといつも旦那が触ってくるらしく、それで慣れているとの事。
俺はかなり酔ってるのに、ちんぽに血流が走り「おもわず、勃起してしまったよ」と彼女に言った。
それでも彼女はさほど嫌がらず、しばらくはボリューミーな彼女の身体で遊んだ。
そのあとの居酒屋でも、人目につかないように、カウンターの下で彼女の股を開いて、股間に手を入れて遊んだ。
彼女は何事も無い素振りで「ハイボールお代わり!」とやっていた。
完全に身体にいたづらしても許される状態に俺は興奮した。
その後も何回か呑みに出かけ、周りに見つからぬ様に触っても嫌がらなかった。
或る日、個室居酒屋に行きその日は、かなり際どいいたづらをしたくて2人で呑みに行った。
ふすまの閉まる個室で向かいあって俺は片足を思い切り伸ばし、彼女の股間に当てがった。
俺は裸足で足の親指で彼女の股間をグリグリ押した。
彼女は表情を変えない。
彼女のズボンはペラペラの薄い生地でしかもだぼだぼなので、指がズボンの隙間から直接股間に入った。
俺の指は彼女のパンティの脇から侵入し、彼女のマンコ部分をグリグリした。
しかし、足の親指の感覚は今一なので、マンコに触れてるか解らず、彼女に「いま、マンコに触ってるの?」の聴くと、黙って頷いた。
俺は興奮して、テーブルの上から手を伸ばし、服の上からオッパイを揉んだ。
俺は生のオッパイが見たくて、Tシャツをめくろうとした。
すると、それまではなすがままだった彼女が急に手でガードして「それだけは止めて!」と絶対にTシャツは上げさせてくれなかった。
今思えば、隣に移動して、彼女のズボンに手を入れて手マンをすれば良かったと後悔している。
その後も何度か、駅のホームなどでおなじくお尻やマンコ部分を触っても嫌がらない。
ちなみに彼女の顔面偏差値は35で、お世辞にも女には見えず、初めてのオフ会で観た時は、男とおもったくらいのブスおばちゃん。
でも俺は何気に好かれてるのは知ってたので、いい気になっている。
或る日に居酒屋で同じ様に向かい合って座り、足と胸を散々いたぶった穂の夜は、夢の中で、俺と好きな芸能人が出てきて、2人に犯された夢を見ました、と告白してた。
さて、このあとは進展を期待して良いモノでしょうか?
熟女の方々のご意見をよろしくお願いします!

コメントを残す