エッチ体験談 13,000話 突破!!

嫁のセーラー服コスプレ中出しハメ撮り動画が流出してた

ダウンロードさんから投稿頂いた「嫁のセーラー服コスプレ中出しハメ撮り動画が流出してた」。

俺44歳、嫁の千秋40歳、結婚してもう16年になる。
昔、千秋のハメ撮りが流出、というか国外のサイトから配信されてたんだよね。
撮影されたのは18年前で、まだハイヴィジョンカメラじゃないけど、PCの画面で見るには十分。

発見したのは14年前、嫁が第一子出産でアパートを留守にしていた頃。
腹ボテでも、嫁がアパートにいた頃は手コキでドッピュンと抜いてくれたが、入院したらそうはいかないから、ネットでオナネタ探した。
その時「ハメ撮り 素人 セーラー服 オナニー」みたいな検索してたら、見事にヒットしたんだ。
AVじゃなく、明らかに素人が撮影しているヤツで、モデルは間違いなく嫁の千秋だった。

千秋、ツインテールにしてセーラー服着てた。
千秋のツインテールなんて初めて見たが、撮影時は22歳なのに千秋は可愛いから、なかなか似合ってたよ。
スカートとパンツ脱ぐとパイパンで、自分でマンコ開いてクリオナニーを始めた。
本気で感じてて、次はディルドでグリグリ、最後にバイブ突っ込んでビクビクしながらイッてた。
次に男が出てきて、千秋にフェラさせ始めた。
当時の彼氏なんだろうな、チンポにむしゃぶりついてた。
キンタマを口に含んで転がしてたけど、俺、千秋にそんな事されたことなかったよ。

男の生チンポが千秋のマンコにズブリ、一度バイブイキしてる千秋は悶絶してた。
途中、セーラー服がまくり上げられると、見慣れた色が薄い乳首のパイオツ、ほくろの位置も千秋で間違いなかった。
パンパン音がするほど腰振られて、千秋はシーツを握ってガクガク、イッちまった。
男は構わず腰振って、なんと千秋のパイパンマンコに中出し!
チンポが抜かれると、生中出しされたパイパンマンコからザーメンがドロドロ。
パイパンマンコからザーメン垂れ流しながらグッタリしてるセーラー服少女は、嫁の千秋だった。
もちろんダウンロードしたよ。
自分の嫁が寝取られてるみたいで、勃起が治まらなかった。

1 COMMENT

コメントを残す