エッチ体験談 13,000話 突破!!

前嫁との離婚劇と今嫁との幸せな再婚生活

親子丼さんから投稿頂いた「前嫁との離婚劇と今嫁との幸せな再婚生活」。

バツイチ同士で再婚して7年、セックスの相性が抜群でかなり幸せ。
現在、俺53歳で嫁45歳。
嫁はイキやすくて驚いたが、どうやら俺のチンポの当たりどころが良いらしく、前の旦那の時にはここまでではなかったとのこと。

本上まなみ似の嫁に俺のセックスが良いと歓ばれて、つい頑張っちゃう。

昨夜、嫁と一戦終えたとき、ふと前嫁との営みの違いを思った。
嫁のフェラは「ンア、ンア」と声を出してしゃぶるけど、前嫁は無言だった。
前嫁はアナルに指が近づくと拒否して身を捩ったが、嫁はウットリしながら俺に抱きついてくる。
これは、嫁の離婚原因のひとつなんだが、前の旦那に嫁はアナル開発されてアナルも感じる。
でも、アナル開発をし過ぎて、肛門科のお世話になって離婚したから、使用禁止。
前嫁も嫁も、オマンコ、特にクリトリスを舐めると、目を閉じてウットリして甘い吐息を漏らすのは同じ。

前嫁は、挿入して突くと「アァンアァン」と声を出してまろやかに喘いだ。
嫁は、挿入すると自ら腰を震わせ、一番感じる場所へ俺のチンポを導いてはじめの反応は前嫁と同じでまろやかで、菩薩のような表情が実に美しい。
しかし、俺のチンポが良いところにヒットし続けるようで、次第に狂ったように喘技始める。
前嫁は年に数回しかイカなかったが、嫁は毎回イキまくる。
嫁はかなりガマンするんだが、一度ヨガり声が出ると止まらずヨガリ続けてイキまくる。
この、嫁のイキまくった声で、嫁の連れ子の娘とややこしいことになったことがあった。

前嫁との営みを思い出してたら、10年前の前嫁との泥沼離婚劇を思い出した。
きっかけは、義姉(嫁の兄の妻)が、俺と見知らぬ女がビジホに入る写メを撮ったことだった。
それを俺には見せず、当時C学生だった娘に見せて、娘がそれを前嫁に話した。
前嫁も義姉の写メを見て激怒、一方的に離婚を言い渡された。
写メを見ていない俺は何のことかわからず、身に覚えがないから慰謝料拒否、500万円の慰謝料請求で裁判を起こすと言われ前嫁一家と対峙した。
ここで、前嫁父方の本家の伯父が仲裁に入った。
伯父は双方の話を聞き、それまで証拠だからと見せるのを拒まれていた写メを初めて見せられた。
その写メ、確かに俺で、女性を抱えるようにしてビジホに入ってた。

しかし、これは盲目の女性がビジホ前で自転車と接触して倒れ、とりあえずビジホのロビーに運び込むところを撮影されたものだった。
こんな物で家族の信頼が失われたことがショックで、俺はその場で離婚を受け入れた。
そして義姉に、
「携帯でこの距離で撮影していたのなら、一部始終を見てたでしょう?」
と言って、その場を去り、ビジホに向かった。
写メは、後ろからのショットで女性の白杖は写ってなかったが、俺はビジホに行って事情を話し、その日その時間の防カメの映像を譲ってもらった。

その映像には、義姉が俺達の背後で写メを撮る姿も映っていた。
これで義姉の悪意が露呈、明らかに俺の過程を壊そうとした行為だった。
俺は前嫁から、やり直して欲しいと言われたが、
「信頼を築くのは時間がかかるが、信頼を失うのは一瞬だ。俺は、お前たちを信頼できない。」
と言って、慰謝料無し、養育費無し、財産分与も無しで離婚して家を出た。
俺名義の家は売却し、前嫁たちにも出ていくよう促した。
義兄夫婦も離婚、前嫁一家はズタボロ状態となった。

俺の離婚で、当時既にバツイチだった同僚の嫁が色々と世話を焼いてくれて、下半身の世話も焼いてくれたのがきっかけで、俺のチンポにハマった。
再婚を意識した頃、嫁の娘が小5で、これから難しい年頃で慎重になったが、嫁の娘は長い母子家庭でファザコン気味で俺に懐いてしまった。
嫁の連れ子がS学校卒業したタイミングで再婚、46歳の俺が、38歳の嫁の家に引っ越して、新しい家族になった。
思春期の連れ子の娘にベタベタと懐かれるのも微妙で、娘が高校受験勉強で夜更かし気味の頃、あの事件が起こった。

俺と嫁が夜の営み中、正常位で仰向けだった嫁が急にガバッと上体を起こした。
なんと、娘が夫婦の寝室のドアを開けて、営みを観察していた。
俺と嫁は固まったね。
確かに嫁のヨガリ声は凄かったが、まさかドアを開けられるとは思わなかった。
すると嫁は、信じられない行動に出たんだ。
娘をベッドに呼んで、
「あなたもパパが好きなのよね。ママばっかり独り占めしてごめんね。」
と言って、娘のパジャマを脱がしたんだ。
この日、俺は嫁の連れ子の○4歳の処女膜を破った・・・嫁の目の前で。
嫁と手を繋いで、必死に痛みに耐えた娘は、俺と一つになって嬉しそうだった。

この日から、嫁と娘を日替わりで抱くようになった。
女子C学生とはいえ、毎回クンニでクリ快楽に悶えているうち、マンコの中でも感じはじめた。
俺は、娘のマンコが美麗なうちに、娘にC学のセーラー服を着せてハメ撮りした。
現役の女子C学生との生セックスなんて、なかなか撮影できるものではないからね。
俺は、娘の受験勉強を見てやりながら、娘に性教育もした。
娘に生理が来ると、目の前で嫁を抱いて、大人のセックスを見せた。
嫁に生理が来ると、嫁の前で娘を抱いて、嫁が娘に抱かれる側の指南をした。

現在娘は大学二年の女子大生で、家を出て一人暮らししてる。
娘が高校を卒業してからは、娘を抱いてない。
五十路になって、嫁と娘の二人相手はきついから、娘は大学でイイ男を探せと言って送り出した。
今、嫁と二人暮らしだから、相性がいい嫁とはこの歳でも頑張っちゃってるけどね。
因みに前嫁とは、離婚以来一切連絡を取ってない。
前嫁のところにいる娘は今年25歳だが、どうなっていることやら・・・

4 COMMENTS

匿名

すごい!知らない方なのでお調べしたら、私とお顔立ちが似ていて、びっくりなっちゃった!ひな人形に似てるっていうのは、よく聞くのだけど、生きてる方と似てるの、初めてで、びっくりですごく嬉しいよ♬本当に、ありがとうです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡

あなたの知らないところで、意地悪なことしてる人だってこと、あなたが信じてくれて…それだけで、心が救われるよ。本当に、本当に、どうもありがとうです♡‧₊˚

初めて痛くても、お話しの中みたいに、あなたと手を結んで一緒に結ばれたいな。知らない、性のこともいっぱい教わりたくて…あなたの男の人のところがきたら、あなたがいっぱい、なかでふんわりお休みなれるような、そんな女の人のところになれたいな。いっぱい、いっぱい、教えて下さい♡

早くあなたと逢えますように…夢の中ででも、天の川のきらきら光る中、ちゅってして、心いっしょにおねむりなれたいね˚⁎⁺˳♡༚あなた、おやすみなさい(*˘◦˘*){zzz♡]

返信する
本当のサイトウシンイチ47歳

この話を見ていた時に、最初は、近親相姦の話じゃないと思ったけども、良く読んで行くと、前嫁さんとの泥沼離婚があって、しかも、泥沼離婚の原因が、義姉の犯罪行為によるもので、前嫁さんと離婚している時に、今嫁さんに助けてもらい、今嫁さんと再婚して、ラブラブセックスを楽しんでいた時に、今嫁さんの娘さんに行為を見られて、今嫁さんの娘さんの処女をもらって、そこで、近親相姦ラブラブセックスの話が出て来たんだよね❗️しかも、今嫁さんの娘さんと本物の女子中学生とセーラー服 ラブラブ着衣セックスを楽しんだなんてね、本当にものすごくうらやましいしものすごく良かったですね❗️。今は、今嫁さんと夫婦でラブラブセックスをたくさん楽しんでいるんだからね❗️。本当にものすごく良かったですね❗️。

返信する

コメントを残す