エッチ体験談 13,000話 突破!!

四姉妹に溺愛されてます

末っ子長男さんから投稿頂いた「四姉妹に溺愛されてます」。

お姉ちゃんが四人と僕を合わせて五人姉弟なんだけどお姉ちゃん達が昔から僕を溺愛してて両親も呆れてる。
お風呂ではお姉ちゃん達に全身洗われてトイレにもついてきてチンコ持ってくれたりお尻拭いてくれたりとお世話されっぱなし。

歯磨きだってしてくれるんだ。
寝る時もお姉ちゃん達が毎日順番で僕と一緒に寝てくれる。
たまに皆で寝るけど僕の隣を巡ってくじ引きとか話し合いしてなかなか決まらない事もある。
一番上のお姉ちゃんは僕が赤ちゃんの時におっぱい吸わせたりしてたらしいよ。
2番目のお姉ちゃんはトイレでチンチン持ちたがる。
3番目のお姉ちゃんはお風呂で一番僕を抱っこしてる時間が長いんじゃないかな?
4番目のお姉ちゃんは歯磨きしてくれたり寝る時に僕の隣になる事が多い。
精通は3番目のお姉ちゃんにお風呂でチンチン洗われてる時にした。
剥いてくれたのも3番目のお姉ちゃん。
それから少しして、2番目のお姉ちゃんにオシッコした後でチンチン舐められた。
4番目のお姉ちゃんには歯磨きの後でチューされて舌を入れられた。一番上のお姉ちゃんと一緒に寝た時はおっぱい吸わせてくれただけじゃなくてオマンコの舐め方を教えてもらった。
少しずつお姉ちゃん達にエッチな事を教えられてきたけど、誰が僕の初めての相手になるかで凄く揉めてた。
一回しかない初体験だからって喧嘩寸前にまでなって怖かった。
最終的に僕が選べと言われてお姉ちゃん達がオマンコ見せてアピールしてくる。
一番綺麗なオマンコだと思ったのが3番目のお姉ちゃんだったから選んだ。
他の三人のお姉ちゃん達に見られながら3番目のお姉ちゃんとセックス。
すぐに中で出ちゃったんだけど、そしたら一番上のお姉ちゃんが僕を引っ張って次は自分とセックスしようって言うんだ。
そこでもまた揉めて三人がかりでチンコ舐められて三人の顔に精子かけちゃった。
尿道から吸い出してくれたのは一番上のお姉ちゃん。
そのまま後ろに押し倒されて流れでチンコに腰を下ろしてきてセックス。
顔の上には2番目のお姉ちゃんが座ってきてオマンコ押し付けてくるから舐めた。
一番上のお姉ちゃんにもすぐに中で出しちゃって、僕の上から降りた瞬間に4番目のお姉ちゃんがチンコに座った。
またすぐに中で出ちゃう。
やっと自分の番が来たって2番目のお姉ちゃんがチンコに座ってきてセックス。
一番中が狭くて気持ち良い。
誰よりも早く中に出ちゃったから、物足りないって言ってセックスを継続される。
もう一回中に出したら上から降りてくれたんだけど、一人だけ2回したのはズルイって他の三人が言い出した。
6回も出して疲れてたんだけど一回しかしてない三人と順番にもう一度セックスする。
今度は僕が上で腰を振った。
前からか良いって言ったのは一番上のお姉ちゃん。
後ろからが良いと言ったのは3番目と4番目のお姉ちゃん。
全部で9回も出してヘトヘトになってそのまま寝ちゃった。
朝はお姉ちゃん達全員におはようのキスされて一回ずつセックスした。
この日からお姉ちゃん達は家にいる時はパンツ穿かなくなった。

コメントを残す