エッチ体験談 13,000話 突破!!

妻の過去体験改訂版

ともさんから投稿頂いた「妻の過去体験改訂版」。

妻に確認してみたんです。他にも年下との経験あるの?するとK3年の時にC3と。これは犯罪なのか?未成年同士は?とりあえず犯罪だと妻をいじりました。妻の身体はFカップ、スポーツを適度にしているので、くびれもありスタイルはバツグンで、今でもオッパイ星人がナンパしてくるそうです。

童貞は育てていくと自分好みになるからおもしろそうだと話していましたが、実際にはなかなかうまく育つことはないようです。
勉強と性欲が両立するのはお互いの領域が重ならないからで、セックスの勉強なんて理性よりきもちよさですよ。童貞くんは
服を脱いで下着姿でキスしただけで射精し、足が絡んで股間に触れたら射精、裸になって胸、乳首を口にするだけで射精、童貞を喪失するまでに精液がなくなるかとおもっていたけど、C3のペニスはビンビン!童貞くんだからなまで挿入させようかとも思いましたが、中にだすかもと思いゴムつけをしようとしたら射精。挿入までに4回。やっと挿入です。

C3くんのペニスはお腹につくぐらいに興奮状態で、妻はペニスを指でお腹から離して垂直にして、ゆっくりと腰を落としていった、C3くんの先端が狭い入り口に吸い込まれていく、先端が圧迫されてゆっくりと陰茎まで隠れていき、根本まで隠れた。C3くんのペニス全体に心地よい圧迫感があり、また射精感が増大してきて、ピュピュと射精。一度抜いてゴムをとって処理したあと、C3くんは妻の胸に手を這わせもみしだいていてまた、元気になったのでゴムをしてまた、挿入。今度は、ぎこちなくピストン運動をし始めた。妻はこのぎこちなさがいいそうです。勢いだけで、腰を動かして、だしたそうです。

C3くんは自分で妻から離れてゴムをはずしてティッシュでふいたそうです。そのあと妻の隣に来てまた胸を触り始めました。するとまた元気になったようで、妻に挑んだそうです。妻はC3くんにゴムはちゃんとするように教育的指導をしたそうです。
C3くんはきちんと指導に従い、また妻の中ではてたそうです。はじめてのセックスであと3回もです。1日で8回出したそうです。妻は毎日のようにC3とセックスしたそうです。性教育もしたそうです。デートにいってもすぐにどちらかの家にいき、セックスをする。

C3ですから回数がすごくコンドームは1日に約一箱。
必ずつけさせたそうです。しかしC3はゴムなしでさせてと何回もお願いしてきた。
C3くんは6回頑張って一箱使って、まだしたいと妻に頼んだそうです。
妻は6回も頑張ってくれたので一回だけ許したそうです。でも中には出さないように行ったのですが、C3にはゴムなしの経験はいままでの快楽、興奮より数倍のものだったようで、生でペニスの先端をK3の妻にあてがいゆっくりと え!射精した?
C3は あ!ごめんなさい!きもちよすぎてと言いながらもそのまま進めて根元までぴったりいれてきて、そのまま前後に動きはじめたそうです。中といっても入り口付近に精液を出されてしまった。でもそのまま奥まで入った。

立派な中出しじゃないか、と私は思いました。C3は 興奮度MAXで すごい!全然ちがうよーと声に出しながらK3の妻の足を上げて腰を動かしたそうです。C3は気持ちいいーすごい!がまんできないーといいながら妻の中に初?射精 ドクドクドクドクと下半身をピクピクさせ、妻にもたれかかってきたそうです。今までなら中に出してもそのまま2回、3回と出していたそうですが、生で出した快感があまりに、強すぎてそのまま余韻に浸っていたらしいです。その前に6回もしてるし。
あれ?この前まで中出しはさせてなかったのでは?と妻を問いただすと、ニコッと笑って、ごめんねーといわれました。

フェラもしたの?と尋ねてみるとC3くんが望んだからしたことがあるそうです。
妻がエッチできない時に生で咥えて発射させてたそうです。若い液体はのどに絡みつくように濃厚なもので、出る瞬間に吸うと気持ちよさが増すらしい。妻は何回出せるかやってみたそうですが、6回目くらいからほとんど出なくなったそうですが、ペニスは液体を出そうとする動きをするそうです。

また、別の時には自慢のFカップでパイズリして欲しいといってきたそうですが、妻は拒否したそうです。妻にとってパイズリは男性に対する奉仕みたいで嫌だそうです。
でもフェラは拒否しないのは不思議です。
フェラをするとペニスがピクピクと動き、舌に微妙な感覚があるのが好きだそうです^ ^

1 COMMENT

匿名

K3とC3で犯罪かよ。
世の中の年の差カップルは全員犯罪者ってことになるな。

返信する

コメントを残す