エッチ体験談 13,000話 突破!!

同僚

NTRさんから投稿頂いた「同僚」。

昔やってたバイトの同僚が結婚して人妻になった。
式にも招待してくれるくらい付き合いがある女性なんだ。
当時から付き合ってた彼氏が旦那さん。

俺とは比べ物にならないくらいの高身長イケメン。
同僚曰くアレのサイズだけが不満だそうだ。
だから当時の俺は冗談半分で俺のチンコ試してみる?って誘ったら本気にしちゃって何回か浮気した。
もう結婚して人妻になったから浮気する機会も無いだろうと思ってたんだ。
式から数日後に同僚から連絡が来た。
新居の場所も教えられてたから行ってみたんだよ。
そしたら旦那に浮気の疑いがあるって相談されたんだ。
スマホをコソコソと弄るようになったし、偶に女の匂いをさせてる時があるって。
着信があるとベランダに出るか玄関の外に行って話すようになったって。
行動が怪しすぎるだろ?
でも俺は旦那さんと親しいわけでもないから直接意見も言えないし、何でそんな相談を持ちかけられたのか不思議だった。
俺独身だから結婚生活の経験無いからな。
話を聞いてるうちに怒りが悲しみに変わったのか同僚が泣き出しちゃったんだ。
それでつい抱きしめた。
何度か身体の関係もあったし、抱きしめて慰める事に何も抵抗は無かった。
それが同僚にはマズかったのかもしれん。
しばらく俺の胸で泣いてた同僚が顔を上げて見つめてくるんだ。
元々女の泣き顔には弱い俺だけど、過去に関係を持った女の泣き顔は破壊力抜群で吸い寄せられるようにキスした。
だって見つめられたと思ったら涙に濡れた瞳を閉じて顎を上げるんだぜ?
これはもうキスするしかないだろ?
キスと言っても軽く唇を触れさせる程度なんだけどな。
それでも同僚は泣き顔から笑顔に変わった。
だからもう大丈夫だろうと抱きしめた腕を解こうとしたんだ。
それなのに同僚は自分から俺の首に腕をまわしてキスしてくる。
今度はディープなやつで舌を入れられてネットリ絡められた。
旦那さんの浮気の疑いで怒ってたんじゃないのか?
それなのに俺とこんなキスしてて良いのか?
そんな疑問が浮かぶが、こうなった同僚は最後までしないと気が済まないって事を知ってる。
結婚前と違って人妻をNTRって思うと背徳感と言うか旦那さんに勝ったって優越感も出てくる。
どうせなら落ち着いて抱きたいから寝室に案内してもらった。
ベッド脇の小さなテーブルに結婚写真が飾られてる。
ベッドのサイズはダブルよりも大きいからキングかな?
ここで旦那さんとセックスしまくってるのか敢えて聞いてみた。
意外にもまだ一度しかセックスしてないそうだ。
新婚なのに?と不思議だったけど、浮気相手とセックスしてたら奥さんとはセックスしなくなるのかな?と納得した。
つまり結婚前から浮気してたんだろうな。
同僚が結婚写真を伏せようとしたから、それを阻止して服を脱がしていく。
俺の服は同僚が脱がしてくれた。
写真の旦那さんが見てる前でもう一度舌を絡め合ってベッドの上へ。
久しぶりの俺のチンポに頬擦りして嬉しそうな同僚とシックスナインする。
俺に跨った同僚のマンコは触れる前から少し濡れてた。
チラッと写真の旦那さんに目をやってからクンニする。
このエロい匂いと味も久しぶりだ。
昔よりも匂いが濃く感じるけど色と形に変化は無い。
割れ目に舌を這わせた時の反応は昔よりも良いくらいだ。
写真のせいかな?
それとも新婚なのに浮気してる罪悪感のせい?
わからないけど濡れ方が半端ないし俺としては嬉しい反応だ。
フェラチオも上手くなってるし。
昔はそんなに深く咥えてくれなかったのに、喉奥まで使ってチンポ飲み込んでくれる。
俺より小さいチンポの旦那じゃ練習なんてできないだろうに。
もしかしたら俺以外の男を食いまくってんのかもしれない。
こんなフェラチオ出来るようになったんだな、と態と言ったら旦那さんが抱いてくれない分バイブで自分を慰めてたって答えが返ってきた。
なるほど、バイブで練習か。
一発目を口に出すかマンコに出すか悩んだけど口に出す事にした。
出させようとするフェラチオだったからな。
同僚がイク前に出すのは不本意だけど耐えられん。
一言断ってから口に出した。
しっかりと口の中で受け止めてくれた同僚に飲み込むのは少し待てと指示する。
写真の旦那さんに口の中を見せるように言って、写真に向かって口を開けさせてから咀嚼させて飲み込ませる。
変態と罵られても全然気にならない。
折角だから写真の方を向いて四つん這いになるよう指示してバックで挿入した。
写真とは言え旦那さんの顔見ながら浮気相手に生で挿入されてマンコ突かれるのは興奮するのか、めちゃくちゃ締め付けてきてどれだけ感じてるのかがよく解る。
それを指摘すると尚更締め付けが増す。
旦那さんに謝れよと言えば謝るどころか恨み言を吐いて俺のチンポの方が気持ち良いとまで言った。
だから同僚を抱えて背面座位に変え、同僚の膝裏に手を入れて大きく開かせて写真の旦那さんに結合部を見せつける。
これは流石に恥ずかしかったのか同僚がイヤイヤとゴネるが、無視してマンコを突き上げる。
他人のチンポがマンコに出入りしてる様子を旦那さんに見られてる感覚らしくて、白く濁った本気汁溢れさせてるのが写真立てに反射して見えた。
俺のチンポも同僚のネバつく本気汁で真っ白だ。
こうなったら本気イキさせてやらないとな。
開かせた脚を腕で支えてクリトリスも同時愛撫してやる。
こいつは2箇所攻め大好きだからな。
乳首でも良いんだが旦那さんの写真に向かって見せつけてるんだし、折角だからクリトリスにした。
本気の喘ぎ声出し始めたからもうすぐイクな。
スパートを掛けながら首筋にキスしたり舐めたりしてみた。
それがトドメになったようで初めて潮吹きまでして激しくイッてくれた。
あれだけマンコ締め付けておいてまだ上があったのかと驚く程の力でチンポを締め付けられて僅かに遅れて俺もイク。
当然だけどしっかりと中出しさせてもらった。
旦那さんに見つめられての中出しが堪えたようで立て続けにイッてる。
今度は写真が横に位置するように身体の向きを変えて正常位で挿入。
キスマーク付けても良いか確認したら化粧で隠すから良いよと許可してくれた。
思い切り首筋と胸元にキスマーク付けてやった。
お返しに俺にも同じ所にキスマーク付けられたよ。
完全にお互い本気のセックスになってて、舌を絡め合い唾液の交換をする。
首に腕をまわされ脚で腰を抱え込まれて一番深い場所で中出し。
射精が終わってもなかなか抜かせてくれなくて、抱き抱えられたまま唇がふやけるくらい長くキスし続けた。
こんなに長くチンポで栓したままじゃ子宮に精子溜まって安全日でもヤバイんじゃね?
そう言ったら今日は超危険日だから中出し自体最初からヤバイよと言われた。
旦那さんの浮気疑惑の代償に他人の子供を妊娠する気満々の浮気とか凄くね?
本当に良いのか確認したら良いの!と強く肯定される。
しかも復活したチンポに跨ってきて自分で腰振り出す始末。
揺れる胸を掴んで乳首を軽く抓る。
キュッとマンコが締まり、そのまま乳首を引っ張ると更に強くマンコが締まる。
少しマゾっ気あるんだろうな。
今度は俺が先にイッてしまった。
中出しした直後に同僚もイッたから良かったけど。
流石に疲れてチンポが硬さを失いマンコから抜ける。
すぐに同僚がフェラチオしてくれた。
写真の事を言ったらそちらに顔を向けながらフェラチオ続けてる。
って言うかいつまでフェラチオ続ける気なんだ?
お掃除フェラならもう充分だと思うんだけどな。
チンポが口から解放されたのはそれから15分くらい経ってからだった。
とは言えずっとチンポ握りっぱなしで腕枕で俺の胸に抱かれてるんだけどさ。
キスしながら次の約束してベッドを出て一緒にシャワー浴びた。
あまり長居してると旦那さん帰ってくるし、名残惜しいけど帰ることにする。
一週間後の約束だったのに、待ちきれなかったのか三日で連絡が来た。
仕方ないから待ち合わせしてラブホに入る。
今日は旦那さんが休みだって言うから自宅じゃ会えなかったんだよね。
一応昔の知り合いと会うって言って来たらしいけど、女とは一言も言わなかったんだと。
それで心配になったのかセックスしてる最中に旦那さんから電話が来てた。
他の男の生チンポでマンコ突かれながら電話に出てるよ。
意地悪してクリトリスや乳首を同時攻めしてやる。
旦那さんへの返答がおかしくなってて面白い。
少し怒り顔だから旦那さんとの会話の合間にキスする。
こんな風に電話してる最中に嫁が他の男とセックスしてるなんて知ったら旦那さんどんな顔するんだろうな。
電話口から旦那さんの声がしてるけど放置して俺と舌絡め合ってて良いのかな?
返事が無いことにキレ出した旦那さんの声が聞こえる。
同僚は邪魔だと言わんばかりにおざなりな返事して電話切っちゃった。
すぐにまた着信あったけど放置してるし。
しつこいと同僚もキレだしたから電話に出させて、話の途中で中出ししてイかせる。
すぐにまた電話切ってて笑えた。
それから旦那さんから電話来ることはなかったからセックスに集中出来たよ。
合計3回中出ししてから同僚の家の近くまで送る。
シャワーは浴びてない。
ラブホでの浮気がバレるのは、殆どがシャワーのせいだからね。
自宅がまた鼻の先だって言うのに車の中でキスされて舌を絡めてくる。
別れ際に最初に約束した日をまた指定された。

コメントを残す