エッチ体験談 13,000話 突破!!

身体や性癖の相性は大切だと思うけど・・・

三十路主婦さんから投稿頂いた「身体や性癖の相性は大切だと思うけど・・・」。

結婚して8年の夫は見た目も好みだし、性格も良いし、すごく愛してくれて幸せなんだけど、セックスはイマイチかなあ。
私、二人目から四人目の彼氏が三人連続で身体や性癖の相性が良くて満たされてたんだ。

初めての彼氏は高校時代だから、性癖とか相性とかあまり感じなかったけど、大学に行って、二人目と三人目の彼氏を経験したら、セックス観が変わった。

二人目の彼氏は二年先輩だったんだけど、情熱を感じるセックスだった。
洋物のポルノみたいな絡み合うセックスで、かなり長い時間繋がってた。
一度のセックスが終わると二人ともヘロヘロで、二連発とか無理だった。
一緒にいると我慢できなくて、寄り添うとさらに我慢できなくて、抱きついて唇を奪い、私から襲ったこともあった。
凄い粘着系のセックスだったけど、身体の相性が良いから、女の幸せと悦びを感じていた。

大学後半に付き合った5歳年上の会社員だった三人目の彼氏、愛撫とクンニがヤバかった。
おっぱいの揉み方、乳首の舐め方、クリトリスの吸い方と舌先での刺激がメッチャ上手かった。
クンニで何度もイカされてから挿入されるから、もう、頭が真白になった。
それから抱き方の密着感が凄かった。
二人目の彼氏の絡まる感じとは違くて、抱き合って密着、腰をくねらせると良いところにヒット。
繋がったまま、何度もイカされた。
あんな気持ち良いセックスは、もうできないなあ。

卒業して就職して付き合い始めた四人目の彼氏は、性癖が合ってた。
彼にラブホのタオルで軽めに縛られて、初めてバイブを経験してでイカされた。
縛りは、いつもタオルで縄とか痣になる者は使わない人だった。
でも、責めは凄くて、クリキャップという危惧でクリトリスを一時的に吸い出して、ローターで責められて、生まれて初めて潮を噴いた。
あれはヤバかったけど、意識がもうろうとしている時、ディルドでアナルを開発されちゃった。
それからと言うもの、おちんちんとバイブの二穴責めが普通になって、
「おおお~~アナルの振動がマンコの中のチンポに伝わる~~」
と彼氏は大喜びだったけど、二穴を責められた私は白目剥いて気絶してた。

今考えたら、四人目の彼氏は変態だったんだろうな。
彼氏の転勤で別れたけど、あのまま付き合って結婚してたら、私も変態になってたんだろうな。
そう考えると、夫はノーマルなだけなのかもしれない。
夫には今でも毎晩のように抱かれてるけど、イカされたことは一度もない。
もちろん、愛撫されて、クンニされて、おちんちん入れられれば気持ちは良いんだけど、刺激が足りないんだよなあ。
愛する夫に抱かれてる・・・という精神的な満足はあるんだけどね。

2 COMMENTS

さくら

100%の旦那はいないよ!
旦那も一生懸命じゃん、クンニしてくれない旦那もいるんよ!
贅沢だよ!
旦那に、恥ずかしがらないで、こんなして欲しいとか?
クンニされながら、自分でアナルを弄ると、気付いた旦那さんが、アナル攻めて来て、そこそこいいとか!さり気なく伝えて!
旦那を調教してみたら!

返信する
匿名

オレはクンニ好き。
いや、女房のマンコ好きなんだろうな。

返信する

コメントを残す