エッチ体験談 13,000話 突破!!

気の強い担任

わさんから投稿頂いた「気の強い担任」。

高校の時の担任が超気の強い女だった。
ちょっとした事でめちゃくちゃ怒るしネチネチとしつこい。
なんか弱みを掴みたくて付き纏って観察してたんだ。

それを好意があると勘違いされて、放課後の誰も居ない教室に呼び出されて教師と生徒じゃうんたらかんたらと言い出した。
確かに美人系の顔してるけど気の強い女は興味無いしなぁと聞き流した。
そしたら話を聞いてるの!って怒り出すから、頭にきてキスしてやったんだ。
揶揄うつもりでね。

なのに顔赤くしてモジモジしだして思ったのと違う反応されて俺が困惑した。
ギャップ萌えって言うのかな?急に可愛く思えて今度は優しく腰を抱きしめてキスしたんだ。
スッと首に腕をまわしてきて舌入れられた。
しかも口の中でウネウネと舌動かして絡めてくる。
もしかして気が強すぎてモテなくて男に飢えてんじゃ無いかと予想して、教壇まで押して行って逃げ場無くしてから胸揉んだ。
急に唇離してこんなのはダメとか言い出したけど、唾液が糸引いてるし本気で嫌がってるような顔に見えない。

もしかして?と思って処女か聞いてみた。
真っ赤になって処女で悪い?って怒りだしたから、俺も童貞だから気にするなって慰めた。
大人しくなったからブラウスのボタン外したらブラジャー外してくれた。
着痩せするタイプみたいで意外と胸が大きかった。
直に揉ませてもらって乳首擦ったらまだまだ子供ねなんて言われて馬鹿にされた気がした。

悔しくて乳首吸いながらスカートの中に手を入れて下着越しにマンコ触る。
余裕ぶってるけどだんだん下着が湿ってきて、すぐにビチョビチョになった。
もう下着の用は成さないから脱がせてクンニする。
マンコは綺麗だけど手入れしてなくて毛がボーボー。
ケツの方も少し生えてるし。
舐めてると毛が口に入るけど、これも有りかとクンニを続けた。

初めてのクンニは刺激が強かったみたいですぐにイッてた。
童貞に気付く訳ないからしつこく舐め続けて、担任にもう何度もイッてるからダメって言われて知った。
生徒の俺に好き放題やられてイッたのが気に食わなかったのかな?
次はわたしの番だと言って震える手でチャック下されてフェラチオしてきた。

あんなに気の強い担任が俺のチンポしゃぶってるの見てると支配してる気になって気分が良い。
たまに廊下を人が通るけど気にせずフェラチオしてるし。
口の中に射精したらどんな反応するか気になるし、もう我慢の限界だったから一言出ると言って直後に射精した。
口を離す暇も無く射精されて挙動不審になりながらもチンポ咥えてる。

出し終えたら上目使いでキッと睨まれた。
意外と気の強い女も良いかも。
まだ硬いチンポから口を離してゴクッと精子を飲み干してから、こんな物を先生に飲ませるなんて酷いわね!と文句言われた。
飲めなんて言ってないけどね。
後で拭けば良いんだから床に吐き出せば良かったのにと言ったら、自分が勘違いしてたのに気付いてまた顔を赤くしてた。
実は隠れMなんじゃないか?
教壇に立たせてスカート捲り、立ちバックで生ハメ。

ゴムなんて待ってないし。
やっぱり痛かったらしくて声出してたけど、ハメたままジッとしてたら徐々に慣れてきたみたいで、そこからゆっくり腰振った。
マンコ気持ち良すぎて長くは我慢できそうになかった。
自然と腰振るのが速くなっちゃって、射精感が込み上げてきたから後ろから抱き着いて密着して胸を揉む。
一応ごめんと謝って射精直前に出ることを伝えて中出し。
中出しの快感は至福だね。

その後でめちゃくちゃ怒られたけど後悔も反省もしない。
だって危険日だったらどうするの!って怒り方だったから、安全日ならオーケーって事だろ?
それにこれからもやらせてくれそうだし。
謝りながらキスしたら、こんなので誤魔化されないから!って頬染めて可愛くむくれてた。

興味の対象外だったけど可愛く思えて、今更だけど告白して付き合うことになった。
普段はいつも通り気強くて怖いけど、二人きりになると可愛く甘えてくれるようになったよ。
ギャップ萌えって凄いね。

コメントを残す