エッチ体験談 13,000話 突破!!

彼女の母は未亡人

・さんから投稿頂いた「彼女の母は未亡人」。

彼女と付き合い始めて二週間。
初めて自宅に招待された。
出迎えてくれたのは母親で50近い年齢とは思えないほど綺麗でスタイルも良い。

これが美魔女か〜なんて見惚れちゃった。
服装のせいもあったと思う。
胸元が大きく開いたシャツに膝と腿の付け根の中間位の丈のタイトなスカートだったから、そこそこ肌の露出が多いんだ。
母親に見惚れてたのが彼女にバレてツネられたのも仕方ない。

居間に通されて彼女と母親と俺の三人で雑談しながらティータイム。
昼過ぎに招待されて気付けば夕方。
夕飯をご馳走してくれるそうで、普段はコンビニ弁当で済ませてる俺にとっては久しぶりの手料理にワクワクしてた。
支度を始めてすぐに材料が不足してるのに気付いて彼女が買い物に行く事に。
俺も一緒に行けば車出せると思ったんだけど、客なんだから大人しく座ってろと言われて彼女一人で買い物に行った。

美魔女の母親と二人きりなんて落ち着かない。
何か手伝える事はないかとキッチンに行くが、何処に何があるかもわからないから見てるくらいしかできない。
斜め後ろから彼女の母親を見てるんだが、腰から脚にかけてのラインがすげ〜好み。
バックから犯したら最高だろうな〜なんて妄想してたらチンコが元気になっちまった。

幸い二人きりだし襲っちまうか?と後ろから近付いた。
お尻に手を伸ばして軽く揉んだらビクッと跳ねて振り返る。
俺はニッコリ笑ってお尻をモミモミ。
冗談もほどほどにしなさいと言われても止めない。
スカートに手を入れて下着越しにマンコを愛撫。

ダメダメと言葉で拒否するくせに振り払ったり殴ったりしてこない。
マンコもグチョグチョに濡らしてるし、本当は飢えてんだろうな。
下着を膝までズリ下ろして直接マンコを愛撫。
指を入れたらマン肉が吸い付いてくる。

これは当たりのマンコだ。
しゃがんでスカートを捲り上げてお尻を丸出しにさせてクンニする。
発情したメスの匂いがプンプンする。
期待半分だったけど色も形もめちゃくちゃ綺麗なマンコで味も良い。
感度も良いみたいで簡単にイッた。
そこで止めたりしないけどね。
執拗にクンニして腰砕けにさせる。

立ってられなくて床に座り込んだ母親の顔の前にチンコを出す。
頭を押さえて口にチンコを押し付けてフェラをお願いした。
こんなのは間違ってるとか言いながら咥えてくれたよ。
嫌々咥えた風を装ってるけど喉奥まで使ってめっちゃ激しくチンコに吸い付いてる。
飢えまくりじゃねーか。
そんなに欲しいならしょうがない。
お望み通り口の中に出してやった。
頼んでもないのに飲んでるし。

これで終わったと思ったのか、ヨロヨロと立ち上がったからシンクに手をつかせて立ちバックでハメた。
いきなりハメられて驚いたのもあるんだろうけど、入れただけでイキやがった。
どんだけマンコ締め付けりゃ気が済むんだってくらいギュウギュウ締め付けてくる。
いつ彼女が帰ってくるかわからないから最初からトップスピードでガンガン腰を振った。
何年もセックスしてなかった未亡人にはキツいかな?と思ったけど余裕で感じまくってる。
元々激しいのが好きなのかもしれないな。
レイプされてんのに何度もイキやがって淫乱な女だ。
彼女と母親二人とも孕ませるのも面白そうだ。
無許可で中出ししてやった。
出したのに全く衰えないチンコ。
そろそろ危険かとも思ったけど欲求に勝てず二回戦目に突入。
床に押し倒して正面から犯す。
シャツを捲り上げたら乳首も綺麗な色で小ぶりで理想的。
彼女とセックスするよりも良いかもしれん。
乳首吸ったり舌で転がしたりすると喘ぎ声が一段と激しくなる。
これじゃ玄関まで聞こえそうだと思ってキスで口を塞いだ。
鼻息荒くして自分から舌を絡めてきやがった。
そのまま2回目の中出し。
流石に3回戦目は無理だろうと判断して服装を整える。
少しして彼女が帰宅したからギリギリだったよ。
彼女は母親を見て何か不思議そうにしてる。
俺は気付かなかったけど、母親ではなく女の顔になってたみたいだ。
彼女に指摘されて母親は軽く流してたけど。
何故か夕飯の後に酒を出されて、車だからと断ったのに強引に注がれて飲まされた。
彼女も泊まっていけば良いと言うから甘えさせてもらう。
彼女の母親も飲み始めて良い感じに朱が指してきて色っぽい。
彼女の部屋ではなく客間に布団を用意してくれた。
先に彼女が風呂に入り部屋に戻る。
俺と母親はまだ酒を酌み交わしてて、彼女が居なくなってすぐに客間に母親を連行。
ここまでされてまだダメよなんて言って焦らしてくるんだ。
強引に服を脱がして布団に押し倒す。
直接肌を重ねるとまた相性の良さがわかる。
旦那を引き合いに出して罪悪感を煽りつつ感度を更に高めてやる。
汗まみれになりながら布団で3回戦。
全部中出ししてやった。
久しぶりの男で母親も満足したんだろう。
チンコ咥えて離さない。
ようやく口を離したと思っても握りっぱなしなんだ。
彼女の母親を抱きしめて眠った。
朝早くに布団の中でモゾモゾ動かれて、何かと思って布団を捲ればフェラされてた。
朝勃ちを鎮めてくれるそうだ。
余計にギンギンになっちまう。
彼女が起きてくる前に朝から抱いた。
完全に堕ちたね。
それは良いけどあまり甘えてこられると彼女にバレそうで困る。
彼女が変な目で見てくるし。
なんとか彼女と結婚までいって母親とも楽しみたいもんだ。

コメントを残す