エッチ体験談 13,000話 突破!!

ママが溺愛してきて彼女と続きません

早熟さんから投稿頂いた「ママが溺愛してきて彼女と続きません」。

僕は◯1歳のクリスマスにママにセックスを教えてもらいました。
沢山経験を積んだ方が良いと言われ、毎日学校から帰ってからパパが仕事から帰ってくるまでの間にママとセックスするのが日課でした。

◯3歳で彼女が出来るまでにママへの中出しも何度も経験したし、ママのフェラチオも数え切れないくらい経験しました。
アナルセックスの経験は少ないけど、何度かしました。
そして初めて彼女が出来てママに報告しました。
ママはおめでとうと言ってくれたけど、彼女を喜ばせる為にもっといっぱいセックスを経験しないとダメだと言って、パパが寝た後もママとセックスする事になりました。

1日に何回もママとセックスして遂にママをイかせることが出来るようになりました。
ママが保証してくれたので彼女を家に招待してセックスしました。
彼女は初めてだったみたいだけど、ママと沢山セックスしてきた僕は彼女を喜ばせてあげることが出来たんです。
そして休憩する為にジュースを取りにキッチンに行きました。
そこでママが僕を壁に押し付けてフェラチオしてきたんです。
彼女の味がするって言っていつもより激しくしゃぶられました。

僕と彼女がセックスしてる時にジュースを差し入れしようと部屋の前まで来たみたいで、喘ぎ声が中から聞こえてきてノックするのをやめて覗いたらしいです。
ママ以外の女とセックスしてる僕と、僕に抱かれて喜ぶ彼女を見て嫉妬したそうです。
彼女が部屋で待っているのにママが離してくれなくて、仕方なくキッチンでママとセックスしました。
その日はそれで解放してくれたんだけど、彼女が家に来るとママが隠れて僕をセックスに誘うようになりました。

どうしても彼女と僕がセックスするのが許せないみたいです。
僕も彼女とのセックスは気持ち良いけどママみたいに尽くしてくれなくて、マグロなのがつまらないと思い始めてました。
ママとどうしても比べちゃうんですよね。
結局半年で彼女と別れて、また新しい彼女を作りました。
今度はヤリマンと噂がある子なのでセックスで満足出来そうだと期待しました。
確かに慣れてるんだけど、マンコは緩々で自分勝手なセックスで僕のことは何も考えてない感じです。
結局ママとセックスして満足を得る羽目になります。

二週間で二人目のかな時と別れました。
しばらく彼女は要らないかな?と判断してママとのセックスに重点を置きます。
やっぱりママが一番なのねって喜んでくれます。
三ヶ月後に三人目の彼女を作りました。
真面目な学級委員長タイプの子です。
セックスには興味ありませんって感じの子だったから、逆に興味を持って口説きました。
その子と初めてサックスした時、全然痛がらないし激しくしても平気だったから聞いてみたんです。
ムッツリスケベでオナニー狂でした。

処女ははっ歳の時に胡瓜で捨てたそうです。
1日に何度もオナニーしないと気が済まない淫乱でもあり、学校でも休み時間のたびにトイレでオナニーしてたそうです。
そのおかげで快感には鋭くて、どんなプレイも受け入れてくれます。
そのせいでママとのセックスの回数が減ってしまってまたママが爆発して、彼女が家に来た日に搾り取られました。
彼女とセックスする気が起きなくなるまでやらされたので、手を出してこない僕にキレて彼女が帰ってしまいました。
そんな事が何度も続いたら彼女の方から別れを切り出されました。

鬱憤を晴らす為にママに性欲をぶつけます。
ママが居るからダメなんだと気付いて、四人めの彼女が出来た時は家には呼ばずに彼女の家でセックスしました。
でも家に帰るとママに押し倒されて搾り取られます。
彼女を家に呼んでも呼ばなくてもママが嫉妬して、ついにチンコに油性マジックでママ専用って悪戯書きされてしまいました。
こんなんじゃ彼女とセックス出来ません。
レスになって結局別れてしまいました。
こんな感じで常にママがネックになり彼女と関係が続きません。

1 COMMENT

サイトウシンイチ47歳

ある意味、うらやましいよね❗️。ママとラブラブ近親相姦セックスしているんだからね❗️。だから、貴方には、彼女なんて、必要無いよね❗️。いっそのこと、父親から、ママを奪って、ママと夫婦同然になったほうが良いと思うよね❗️。

返信する

コメントを残す