エッチ体験談 13,000話 突破!!

嫁のアナル

旦那様さんから投稿頂いた「嫁のアナル」。

昨日の夜、初めて妻のアナルをいじってみました。
昔から興味があったものの言い出せずでした。

ただ2度の出産に立ち会っているので見てしまったのですがいきみと同時に直腸が見えるほど肛門がぽっかりと拡がるのは知っていました。
なのである程度の物は入るな。と確信

某サイトでアナルバルーンとアナルクスコなど色々購入!
いつものようにベッドに誘い肛門に指を入れたら最初は嫌がりながらもローションのおかげで奥まで入ってしまいました。
そのまま直腸内を隈無く触診しましたが中は空洞になっていて綺麗なようで浣腸はしませんでした。

次はクスコ。
緩んだ肛門に差し込むとこれもすんなり飲み込みゆっくり拡げ、ライトで覗くと奥には真っ赤な直腸。肛門のシワがなくなるほど拡げたので空気が腸内に入ってしまったようで苦しがっていましたが指を突っ込み強制的に出させました。

最後はアナルバルーン
入れる時少し辛そうでしたがローションでつるんと入りました。
10回ほどバルーンを膨らますと直腸内がパンパンになり便意が襲ってくるらしく頑張っていきんでいましたが肛門より大きく膨らんでいるのが出て来ず。少し空気を抜くとまるで出産の時のように出てきました。

中々気持ちよかったみたいです。
今日も先程クスコで直腸内を見てあげました。
少し奥に便のような物が見えたので買っておいた浣腸液をクスコで開いたまま数滴入れてあげたらトイレに飛んで行ってしまいました(笑)
次は何をしようかなー

コメントを残す