エッチ体験談 13,000話 突破!!

今日あなたで25人目

生板男さんから投稿頂いた「今日あなたで25人目」。

平成2年頃の話。
昭和50年代、隆盛を極めた本番生板ショーも60年代に入ると次第に衰退し、全盛期の半分程になってました、学生時代から生板狂の私は衰退していく生板ショーに危機感を感じてました。

当時、終演直前に1000円程の格安料金で入場して、最終回の舞台で性器結合を披露する。といった事を良くやってました。1000円の入場料金で二回性器結合披露した事もあります。
この方法なら毎日性器結合披露できる。
その日は初めて行く劇場に早朝割引で入場、開演前から満席の盛況ぶりです。
ある生板嬢がとても大人気で彼女と性器結合するには高倍率のじゃんけんを勝ち抜かねばなりません。
「彼女と性器結合してみたい」そう思いました。人気の彼女は、別料金での個室もやってましたので、受付に行き彼女の個室を申し込むと、「かなり後になるとの事」。
順番を待つ間も彼女の舞台は相変わらず凄い人気です。他の生板嬢なら簡単に性器結合出来そうだけどここは我慢。
待つこと7時間、ようやく私の番が来ました。
個室で彼女曰く「今日貴方で25人目よ、今までで最高記録になるかな?」
25人目にも関わらず彼女は手抜き無しのサービスで濃厚フェラからの性器結合、ミミズ千匹の腟をぐいぐい締め付けられました。正にプロ中のプロ彼女か大人気なのも納得です。
彼女は、私の後にもまだ数名の個室客そして生板舞台も控えています。
彼女は今日1日で30人以上と性器結合する事となりそうです。この日は特別だったかもしれないけど毎日20人程の人と性器結合凄い、凄すぎる。
後日、某本番サロンで性器結合後にこの話をしたところ、「私は1日10人が限界かなそれ以上は無理、お⭕⭕こ壊れちゃう、30人なんて凄すぎる。」
女性の偉大さを感じた出来事でした。

コメントを残す