エッチ体験談 13,000話 突破!!

バイト先の人妻を口説いて中出ししてみた。

フリーターさんから投稿頂いた「バイト先の人妻を口説いて中出ししてみた。」。

俺のバイト先にめっちゃスタイル良くて美人な人妻がいるんだよ。
どうにかしてものにしたくて何度も口説いてデートに誘うのに成功した。

良い感じに酒も入ってガードが緩くなったから、そのままホテルに連れ込んだ。
脱がせたら理想通りのスタイルで、しかも一度火がついたら止まらない淫乱さもあった。
自分から上に乗ってきて腰振るんだぜ?
それにバックも好きみたいで堪らないね。
何度もセックスしたから用意したコンドーム3個は即無くなったよ。
それなのに人妻は止まらなくてそこから先は中出ししまくり。
ゴックンまでしてくれるサービスの良さ!
散々やったからか、翌日からのバイトても人気の無い倉庫で頻繁にセックスさせてくるるようになった。
そんな風に周りには内緒で不倫してたら、旦那さんが仕事でお互いの休みが被った日に自宅に招待してくれたんだ。
コンドームなんてもう使ってないから持って行かない。
夫婦の寝室に連れていってくれた時は嬉しかったよ。
旦那さんとセックスしてるベッドで人妻抱けるんだからな。
燃えに燃えて何度中出ししたか覚えてない。
二人して体力使い果たしてグッタリになったけど、抱き合って汗が混じりあいながらイチャイチャするのも最高!
ノンビリしすぎて旦那さんが帰宅したのには焦ったけど、なんとか服は着れたし人妻が誤魔化してくれて事なきを得た。
話をしてる内に旦那さんにも気に入られて、また遊びに来ても良いとまで言ってくれた。
それからちょくちょく遊びに行かせてもらって、酒飲まされて泊まったこともある。
酔い潰れた旦那さんのすぐ隣で人妻とセックスして中出ししたのは興奮したよ。
こんなに何度も中出ししてたら妊娠するかもしれないけど、それもまた面白そう。

1 COMMENT

コメントを残す