エッチ体験談 13,000話 突破!!

見ちゃった遍歴

もこさんから投稿頂いた「見ちゃった遍歴」。

①時は昭和、S5の時お友達と二人河原にいたら、知らないおじさんが大きくなったのを見せてきた、、初めての勃起したモノ。怖くて逃げた。

②S6の塾の帰り道、倉庫の陰に入っていくアベック(笑)を見てそっと後を追ったらオンの人が男の人のをしゃぶっていてびっくり・・・それが初オナニーの切っ掛け!

③C2の時、一つ上の先輩カップルが部活休みの部室で半裸でいちゃついてたのをお友達と・・・先輩のおっぱいが可愛かった。

④これが一番かな!?熱が上がって早退して部屋で寝てた。古い家なので隣の姉の部屋との仕切りは襖。

で二つ上の姉が彼と帰ってきた。午前中で學校が終わったらしい(後から聞いた)彼氏が迫ってイヤイヤしてる姉の声・・・聞き耳立ててたら静かになってけど布ずれの音と姉の小さなダメとかイヤって声・・・歪んで隙間のある襖から覗くとオナは脱がされ彼も脱いでいる。

おっぱいを揉まれ舐められてアソコを触られている。彼がいいよねって言ってゴム付けて挿入・・・はなかなか上手くいかずでも入ったら姉は痛い痛いと大きな声。その日が姉の処女喪失だったのだ。やっぱり痛いんだ。

痛いのはヤダなあと思ってたけど、私の処女喪失はその半年後でした。ヤッパリすごく痛かったな。
⑤それから20年、息子のオナニーを見ちゃいました・・彼はC2.がんばれ息子!

コメントを残す