エッチ体験談 13,000話 突破!!

初めての人は隣の人妻でした

人妻好きさんから投稿頂いた「初めての人は隣の人妻でした」。

自分がS学生の時の話です。
隣に住む人妻さんには中学生の子供が居たんですが、反抗期で可愛気が無くなったと言って自分をとても可愛がってくれました。

時々家に招待してくれて、お菓子やご飯を食べさせてくれたりと色々と世話を焼いてくれたんです。
自分の両親は共働きで学校から帰っても夕方までは両親が居なくて自分一人だけになるからです。
なので両親もお隣さんには感謝してて、家族ぐるみの付き合いになりました。
ある日、学校から帰宅して玄関の鍵を開けていると隣の人妻さんに呼ばれました。

おやつ用意してあるからランドセル置いたら直ぐにいらっしゃいと言われて、自分はウキウキと隣の家に行きました。
いつもと同じように家に上がると、何故か人妻さんがやたらベタベタしてきます。
頭を撫でられたり抱っこしてくれる事はありましたが、胸に顔が埋まるほどキツく抱きしめられたのは初めてです。
しかもチューまでされてしまいました。
挨拶代わりの軽いのじゃなく、舌を絡める大人のチューです。
知識としては知っていましたが、実際にしたのは初めてだったので頭の中が真っ白になりました。
人妻さんの舌が自分の口の中でウネウネと動いて、イケナイ事をしてる気持ちになりました。
長々とチューされて漸く唇が離れた時には唾液が糸を引いていました。
人妻さんの目と言うか表情もいつもと違います。
ボーッとする自分の服を手早く脱がしてきて、訳の分からないまま手コキされました。
手コキによって皮が剥けたり戻ったりして腰が震えます。
人妻さんの顔がチンコに近付き、あ〜んと開けた口の中に精子を飛ばしました。
精通した瞬間だったので、白い物がチンコから出てビックリしました。
膿なのか病気なのかとオロオロする自分を他所に人妻さんは精子を飲んでしまいます。
それにもビックリしていたら人妻さんも服を脱いで裸になり、自分を抱きしめて優しく教えてくれました。
オナニーすらした事なかったので、病気でも膿でもなく安心したのと同時に、余りの気持ち良さに一発で射精する事の虜になりました。
裸で抱き合ってると全然勃起が治りません。
人妻さんは自分を膝枕してくれて、オッパイを吸わせてくれながらまた手コキをしてくれます。
二度目の射精の瞬間、自然と腰が跳ねました。
かなり勢い良く飛んだようで、人妻さんの胸や顔に精子が掛かるほどです。
当然自分の体にも掛かってます。
人妻さんが一旦オッパイを吸わせてくれるのを止め、自分の胸からお腹、そしてチンコへと精子を舐め取っていってくれます。
そしてチンコを咥えられて、唇と舌で皮を剥かれました。
恥垢が溜まってると言われましたが、この時はそれが何かわかりませんでした。
でも人妻さんが全部綺麗にしてくれたそうです。
剥けたばかりの亀頭にフェラチオの刺激は強烈で、すぐにまた射精しました。
尿道の中の精子を全部吸い取られて飲んでくれました。
飲んだ後も暫くフェラは続き、萎える事を許してくれません。
そしてリビングのソファーで童貞を奪われました。
人妻さんのオマンコの中はフェラよりも気持ち良くて、入った瞬間に射精しました。
しか人妻さんは止まらず、射精してるのに腰を振り続けるんです。
おかげで射精が止まらず、数回分をまとめて搾り取られました。
腰砕けになるし頭がボーッとして訳がわかりません。
全身の力が抜けて立てなくなり、人妻さんが抱き着いてきてチューしてきても、舌を入れてきても反応できませんでした。
中学生の息子さんが帰宅する直前まで快楽に溺れさせられました。
それからは人妻さんとのセックスが頭から離れず、寝る時も学校でも勃起しっぱなしです。
翌日は人妻さんに呼ばれる前に自分から家を訪ねました。
玄関を開けてくれた人妻さんに抱き付き、前日の続きをやりたいと強請ってしまったくらいです。
人妻さんはニッコリと笑うと中に入れてくれて玄関を閉めます。
やはり中学生の息子さんはまだ帰宅してないので、人妻さんと二人きりだと分かり玄関で人妻さんのお尻を触りました。
こんな所で悪い子ねって言いながらも服を脱がされ、玄関でフェラしてくれました。
前日のように飲んでくれた後で寝室に連れて行かれ、クンニと手マンのやり方を教わりました。
気持ち良さそうな声を出してもらえると嬉しくなって頑張ろうって気になります。
その甲斐あって人妻さんは何度かイッてくれたみたいです。
今日から危ない日だからとコンドームを出してきましたが、人妻さんの中に出したいとお願いしたらまた生で入れさせてくれました。
この日は自分が上になって好きなように腰を振るように言われ、正常位で無我夢中で腰を振りました。
サイズ的に丁度良い場所に当たるようで、子供チンコで人妻さんが感じてくれます。
キュッとチンコを締め付けられて射精します。
その時に赤ちゃん出来ちゃうかもねって言われて、自分と人妻さんの赤ちゃんが欲しくなって射精しながら腰を振り続けました。
何度中出ししたかわかりません。
また足腰立たなくなるまでセックスしました。
汗だくになったので二人してベッドで休憩を兼ねてイチャイチャして、体力が回復してから一緒にシャワーを浴びました。
人妻さんのお尻を見てたらまたムラムラして勃起したので、後ろから押し倒してハメました。
人妻さんは予想外に襲われて興奮したみたいで、ベッドでした時よりも気持ち良さそうな声が出てました。
問答無用の中出しをします。
もっと人妻さんとイチャイチャしたかったけど、そろそろ息子さんが帰ってくるからと言われて断念。
毎日学校から帰ってきてすぐに人妻さんとセックスするのが当たり前になりました。
何度かコンドームについて教育されましたが、一度も使った事がありません。
オッパイ吸いながら中に出したいとお願いすると許可してくれるんです。
数ヶ月したら人妻さんのお腹が大きくなりました。
一応旦那さんともセックスしてたみたいなので、自分の子供かどうか本当の所はわかりません。
人妻さんは自分との子供だと確信してるみたいでしたけど。

コメントを残す