エッチ体験談 13,000話 突破!!

レスの限界

みゆきさんから投稿頂いた「レスの限界」。

私は自分の息子に手を出してしまいました。
旦那とは数年レスで我慢の限界でした。
息子はK校1年生でしたが反抗期もなく、優しい性格でした。

毎日息子を起こしに行くと必ず朝起ちしていてもう我慢出来なく、旦那が夜仕事でいない間に息子のお風呂に無理矢理入りました。
息子はびっくりしていましたが体を洗う時にはすでに大きくなっていました。
丁寧に洗ってあげると可愛い声を出して我慢していました。
固くて太くて長い若いあれを手でした後、洗い流して口でしました。
お母さん、お母さんと呼ばれると凄い興奮してしまい、息子を壁に押し付けてお風呂の壁がギシギシなるくらい激しく手と口でしました。
息子はもう出ると言って口に出しました。
口の中に勢い良く出て来て口の中で受け止めきれず、口から出すと頭や顔にもかかりました。
勢いがなくなっても出そうだったので溜まってるのねと言って手でし続けるとどろどろ出て来て肘までべっとりになりました。
それでもまだ変わらず固く、逆の手でしながら精子の付いた手で自分でしました。
私がイキそうになる前に息子がまた出ると言ったので激しく手と口でしながら自分のもいじりました。
口にまた勢い良く出て来て受け止め切れず、それでも口から出さないでいると口の横から溢れて来ました。
息子が出してる間に私もイキ、潮を吹きました。
私は立って息子のあれを足で挟みました。
あれをあそこに当てて足を閉じて腰を振ると擦れて気持ち良く、クリが先で擦られてまたイキました。
私が先にイッてしまいガクガクしてると息子が腰を振りました。
お母さん気持ちいいと言って腰を振っているのが可愛いくて興奮して私も腰を振りました。
パンパンパンとお風呂で凄い音が鳴りましたが、もう止める事が出来ませんでした。
息子がまた出ると言った時、丁度私もイキそうだったので一緒にイキました。
あれがあそこに当たって出してるのがわかりました。
私もまた潮を吹いてしまいました。
汗だくになってしまい、シャワーで洗い流してからリビングに行きました。
ソファーに座った息子のあれを胸で挟みました。
腕や足や体は細いですけど胸はFカップあります。
旦那のは挟めましたが、息子のはしっかり挟めず手で押さえてしました。
涎を垂らしてぬるぬるにして気持ちいい様にしました。
息子が出ると言うので胸の動きを早くして先を口でくわえました。
4回目でも凄い勢いで口に出てきました。
量は減りましたが口の中は開けれないくらいいっぱいになりました。
もう入れたくなった私は寝室に行き、旦那と使っていた避妊具を息子に付けました。
息子はきついと言っていましたが我慢してもらい入れました。
気持ちいいと言ってくれましたがきつい避妊具のせいなのか1時間半もかかりました。
私は初めてと思うくらい太くて奥まで入って来たのですぐにイッては痙攣、イッては痙攣の繰り返しでした。
息子もそのまま中に出すと中でびくびく動いて出してるのがわかりました。
くたくたで動けなくなった私はベッドに横になっていました。
すると息子が自分で避妊具を付けたらしくまた入れてきました。
その後休みもなく3回もしてしまい、気付け朝方になっていて寝室は捨てられた避妊具とその避妊具からこぼれた精子で散らかっていました。
ベッドも汗でべちゃべちゃでベッドの横にある化粧棚はベッドがぶつかって倒れたり落ちたりしていました。
ベッドの下に敷いてるカーペットもベッドが揺れてずれたみたいでシワになっていました。
私は今までで一番満足してしまいました。
ですがこれがきっかけになってしまい、息子と毎日関係がありました。

コメントを残す