エッチ体験談 13,000話 突破!!

コンドームを買った勢いで童貞卒業

シオンさんから投稿頂いた「コンドームを買った勢いで童貞卒業」。

21歳1ヶ月の男子です。実は先日、「童貞」というものを卒業いたしまして・・・そのレビューというか、感想を書かせていただこうかと思いまして。

思い立ったのはその前日。コンドームを買っちゃったんです。何を思い立ったのか、どうしても買いたくなって。家に帰って試したらけっこう楽しくて、いっその事明日本番で使っちゃえ、この際童貞も一気に卒業しちゃえ、という。それまでも何となくソープに行って童貞卒業しようかなと考えていたのですが、冷めたりまた行きたくなったりの繰り返しで、決心できないでいました。でも折角コンドーム買ったしいいかなって何かが自分の中で吹っ切れました。以前から目をつけていた、地元の近くにある新地に行きました。

結論からいうと確かに童貞は卒業させてもらえましたが、イクことができなかったのが心残りです。嬢は普通にかわいくて十分なカラダだったのですが、如何せんこちらが緊張してしまい…挿入もしたのですがなぜか気持ちよくなくて。入ってる!と実感はあったのですが、締め付けられる感じがないというか…緊張のせいもあったと思いますが、もっとマンコを堪能したかったです。そういやフェラ/クンニはさせてもらってなかったです。(もしかしたらダメだったかもしれませんが)

でも前戯はめっちゃ気持ちよかったですよ。もう、部屋に入ってすぐに脱ぎ出して、すぐに始まりましたもん。濃厚なディープキス。本能のままに乳をむさぼり、手も繋いで、手コキもして、何回も体位を変えてヤリまくりました。でもイケなかった。「初めての人は緊張してイケない人が多いよ」と言っていたので、同じような人が自分以外にもいるのだなと思いました。雑談はなく、行為に関する指示や伝達しかしてないです。笑

それでも行為中は、つかの間の快楽の時間を過ごせました。あれぞ非日常ですね。誰も自分を知る人がいないので気にせず喘ぐことができましたし。母以外の異性にここまで裸を見られたのは当然初めてで、これだけ自分の裸を触られ遊んでもらったのも初めての体験でした。いいですねセックスって。ひとつになれる。これが好きな人とだったらどれだけ最高か。やっぱり恋愛しない人生はつまらないです。風俗嬢とではなく、同じ大学の人とヤリたいです!笑

でも、あの部屋で見た世界がまだ忘れられないな…笑
リベンジしようかなぁ…笑
もっとバイトしなきゃね。学生には高すぎる。

コメントを残す