エッチ体験談 13,000話 突破!!

近親相姦の我が家

実兄さんから投稿頂いた「近親相姦の我が家」。

突然だけど我が家は近親相姦一家です。
C学生の頃に偶々夜中にトイレに行こうと部屋を出て、両親の寝室の前に来た時に声が聞こえてきました。

夫婦だからSEXするのは当たり前だけど、父が姉さん姉さんと母の事を呼んでるんです。
母も父の事をいつまでも甘えん坊な弟ねなんて言ってて、初めて両親が姉弟だと知りました。

それからネットで近親相姦について調べ、一般的にはタブーな事だと知りました。
悶々とする日々が続きましたが、思い切って母に確認してみました。
母はあっさりと事実だと認め、その場で僕の筆おろしをしてくれました。

普通なら母と初体験なんて嫌なんだろうけど、近親相姦で産まれたからか僕は何の抵抗もありませんでした。
むしろ母とSEX出来て中出しまでさせてもらえて嬉しかったです。
そして母から父に伝わったんでしょう。
両親と僕で偶に3Pするようになりました。

そしてある日、母から妹の初めてを僕がもらうように言われました。
SEXの良さも教えてやれと。
言われた翌日、妹を部屋に連れ込んで押し倒しました。

最初は抵抗してきたけど、両親が姉弟である事、僕も母とSEXしてる事、今回の事は母に頼まれた事を順に教えました。
それでも妹は信じてませんでしたが、様子を見にきた母に真実を告げられ、しかも母も混ざって3Pになり諦めたようです。

一度SEXして中出ししたら、翌日からは従順になってくれて求めれば何処でもやらせてくれるようになりました。
父にも報告すると、早速父が妹を呼びつけてs SEXを始めました。

僕も隣で母とSEXを楽しみ、一回戦毎にパートナーを変えて乱交しました。
おかげで我が家は裸族になり、家の中では頻繁にSEXしまくってるので床のシミと臭いがヤバいです。
たぶん家族が増えるのも近いと思います。

1 COMMENT

サイトウシンイチ47歳

いいよね❗️。家族で仲良く幸せなラブラブ近親相姦セックスをたくさん楽しんでいるなんてね、本当にものすごくうらやましいよね❗️。俺もそんな家族に生まれて見たかったよね❗️。そうすれば、初体験セックスなんて、ものすごく簡単に出来たんだろうね❗️。

返信する

コメントを残す