エッチ体験談 13,000話 突破!!

友人の子供達(姉弟)にセックス教えてみた

やらわさんから投稿頂いた「友人の子供達(姉弟)にセックス教えてみた」。

生まれた時から知ってる友人の子供達。
お姉ちゃんがはち歳で弟君がロク歳。
俺によく懐いてるから会うとほぼ一日中遊んでる。

友人夫婦も俺の事を子供好きで信用できると思ってくれてるから、色々と教え込むのに苦労は無かった。
その日も友人宅に遊びに行って早々に子供達に部屋に連行された。
で、教えたオナニーを披露してくれた。
弟君には剥かないと病気になるからって言ってしばらく前に剥かせておいたから、今じゃオナニーで激しく擦っても問題無いようだ。
お姉ちゃんの方もクリトリス剥いて弄りながら穴に指やリコーダー入れて激しく出し入れしたり、アナルに指を出し入れしたりと本格的なオナニーをしてくれた。
少年少女のオナニーは見てて興奮するね!
弟君にはイク少し前に止めさせる。
お姉ちゃんには何度か連続でイクまで続けさせた。
幼いマンコをトロトロにさせてグッタリしてる様子を見て、俺は頃合いだと判断。
「今からもっと気持ちいい事を教えてあげるよ」
そう一言声を掛けてパンツを脱ぐ。
そしてお姉ちゃんの脚を持って広げ、弟君に近くに来させる。
「お姉ちゃんのマンコにチンコを出し入れするのをセックスって言うんだけど、オジサンが先に手本を見せてやるからな?次に真似してみな」
そう言って仕上がったマンコにチンコを挿入。
リコーダーで慣れさせたから大人チンコ入れても痛みは無いようだ。
すぐに奥に突き当たってしまうが、無理矢理全部入れた。
元々少女と大人じゃサイズが違うから穴が狭くて締め付けがもの凄い。
それでもお姉ちゃんは感じてるようで、大人顔負けの甘ったるい喘ぎ声を上げて喜んでる。
弟君の前でお姉ちゃんを色々な体位で犯して中出ししてあげた。
「ほら、弟君もお姉ちゃんのマンコにチンコ入れてみ?」
俺の精子が溢れ出してるマンコにチンコを入れて一生懸命腰振ってる。
弟君のチンコはサイズ的にジャストフィットなのか、お姉ちゃんは俺とした時よりも気持ち良さそうだ。
「さっきオナニーで出させなかったのは、セックスでお姉ちゃんの中に出した方が気持ちいいからだよ。遠慮せずにお姉ちゃんの中に精子出しな」
何の疑いもなく姉弟でセックスして中出しもする。
お姉ちゃんもめっちゃ気持ち良さそう。
俺はまた勃起したから、お姉ちゃんの口にチンコを押し付けて咥えさせた。
初めてだから辿々しいフェラチオなんだけど、一生懸命やってくれる。
しかも射精し終わった弟君は、まだ元気らしくて腰振り再開してた。
弟に犯されながら知り合いのオジサンのチンコ咥える8歳って最強だな。
弟君が2度目の中出しをするのとタイミングを合わせて、お姉ちゃんの口の中に射精してあげた。
少し咽せてたけど、しっかり精子を口の中で受け止めてくれて、言いつけ通り飲んでくれた。
2回連続中出し決めた弟君にチンコ抜かせて、お姉ちゃんにお掃除フェラさせた。
弟君はすぐに三度目の射精しちゃって、お姉ちゃんは俺の精子に続いて弟君の精神も飲む羽目になった。
ちゃんと口止めして、これから親に内緒でたくさんセックスしなよ?って言ったら、気持ち良いから毎日やるって言ってたよ。
良いことしたな〜って我ながら思う。

1 COMMENT

コメントを残す