エッチ体験談 13,000話 突破!!

可愛い妻はK校生愛人をしていた元AV女優です

四十路オヤジさんから投稿頂いた「可愛い妻はK校生愛人をしていた元AV女優です」。

再婚して5年の40歳のオヤジです。
妻は初婚で今年30歳、初体験はI5歳で、19歳から22歳までロリータAV女優をしていました。

知り合ってからAVのことを知りましたが、当時まだ23歳だった妻は、なるほど見た目が未成年で可愛かったはずです。
作品を見せてもらいましたが、C学生が家出しておじさんに悪戯され、最後は犯されてしまうストーリーでした。
妻は3年間の間に、50作品リリースされてて、そのうち3本はオムニバスだから出演作は47本です。

妻はプライベートでは男性経験は7人、仕事では「分からない」そうです。
妻は貧乏な家庭に生まれ、C学卒業と同時に、あるロリコン社長にI5歳の処女を売りました。
その社長に定期的に抱かれ、2つの取引先の社長に貸し出され、学費や生活費を稼いでいました。
妻がK校生愛人をしていた時の個人ハメ撮りを見たことがありましたが、まるでS学生のような見た目の妻に、ランドセルを背負わせて性行為をしていた社長は強度のロリコンだったのでしょう。

プライベートハメ撮りはもちろん無修正で、ランドセル少女がスカートをまくられ緊縛され、剃毛されたツルツルのオマンコをバイブで苛まれました。
散々感じさせられた後、社長の生ペニスが挿し込まれ、まるでオナホール状態で犯され、喘がされていました。
見た目が女子S学生なのにあの喘ぎは、かなりヤバイです。
社長が中出しを終ええると、撮影していた取引先の社長が妻を犯しました。
バイブから輪姦でイカされまくる妻、二人分の精液を注がれ、無毛のオマンコから精液を逆流させるAVよりもヤバイ動画でした。
妻のハメ撮りは十数本あり、画像は良くないですが内容はすべて中出しなので、安全日に撮影してたのでしょうね。

一本、社長のアイデア炸裂のハメ撮りがありました。
画面の妻はかなり幼く、画面の日付から妻がK1の5初、処女喪失からまだ2カ月でした。
カメラは固定で、妻はベッドで仰向け、可愛い黄色のワンピース姿でベッドに仰向けです、
枕元には赤いランドセルを奥演出が憎いですね。
ワンピースをまくられ、パンツを脱がされ、つるマンをクン二され、感じていきます。
そして、幼い無毛のオマンコに社長の生ペニスがゆっくり挿し込まれます。
妻は喘がないので、処女喪失からそれほど過ぎていないから、まだ中で感じないのでしょう。
一方的に突かれ、中出しされた女子S学生からペニスが抜かれると・・・オマンコから逆流する精液には赤いものが・・・これ、生理の経血ですが、女子S学生の処女喪失に見えます。

私は、I5歳から身体を穢され、AV落ちした妻が可愛くて仕方ありませんでした。
AVを辞めさせ、見受けしました。
その費用は妻には多額でしょうが、前妻の不倫で離婚したので、間男と妻の両方から慰謝料が貰えましたから、十分賄えました。
それが、結納金替わりで、妻の実家の借金も無くなりました。
辞すC学生に見える25歳の妻とは、セーラー服ハメ撮りを楽しみました。
妻の身体はオマンコどころかアナルまで開発済みで、セーラー服女子C学生のアナル中出しも撮影しました。
そして、セーラー服女子C学生に中出しして、孕ませたセーラー服セックスも撮影して、セーラー服シリーズは終わりました。

今は、3歳になる子供といいお母さんしてます。
妻は30歳になりましたが、まだ未成年顔です。
数え切れない人数の男性に抱かれ、数え切れない回数の中出しに見舞われた妻が愛しいです。
緊縛され、アナルとオマンコをバイブで苛まれ、不本意な快楽にイカされ続けた妻が愛しいです。
私はこれからも、妻を愛していきます。

1 COMMENT

コメントを残す