エッチ体験談 13,000話 突破!!

最後までかっこいいのね

さようならさんから投稿頂いた「最後までかっこいいのね」。

もう、最後までかっこいいなんてさ。
貴方がガンに冒され、あっけなくこの世を去るなんて思いもしなかった。

私は貴方の部下で良かったし、貴方と結婚はしなかったけど、事実婚状態に満足でしたよ。貴方とは25歳の時、貴方のチームの一員になって、それから3年後、初めて結ばれましたね。男は顔じゃないって思えたのは、貴方だけでした。

初めて結ばれてからは、もう盛りの付いたなんちゃらで、中出し、野外、オフィスとお互い何処でも貪りあうようなセックスに、私は心身ともに満足で、いつも貴方にしがみついてましたね。

そうそう、知ってました?
貴方の一人息子のあの子の初めては私が奪いました。相談があるのでって言うあの子が何となく察しがついて、家に連れ込んで、しちゃいました。ごめんなさい。

そんな貴方が会うのを控えたいと言った時には、もう既に余命宣告を受けていた事をお葬式の後、息子さんから聞いて、絶句。何処までかっこいいのよ。

今の私?、身体の関係だけ息子さんと持ってる。あくまで、息子さんに良い人が現れるまでの期間限定だけど、あの子、そういう人を作りたくないみたいだけど、私は若いあの子の重荷にはなりたくないわ。

それまでは、あの子は任せて。絶対に良い人を見付けてあげる。
来世は貴方と夫婦になりたい。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

なんて、素晴らしく、ものすごく悲しい話なんだろうね❗️。よっぽど、その男性のことが大好きだったんだろうね❗️。しかも、その男性の息子さんの初体験セックスをしてあげたなんてね、本当にものすごく良かったですね❗️。その男性は、お亡くなりになったけど、男性の息子さんといっそのこと、結婚して、男性の分まで、男性の息子さんとラブラブセックスをたくさん楽しんでほしいですね❗️。「亡くなった男性に対して、ご冥福をお祈り致します❗️。」そして、こと話って、女性目線の感じがするんだけど、何故か、男性の経験談になっているんだけど、何でかな❗️❓️。

返信する
さようなら

サイトウさん、本当ですね。

男性の経験談になっています。
言われるまで気付きませんでした。

返信する

コメントを残す