エッチ体験談 13,000話 突破!!

会社の女性を日替わりでご馳走の続編!!

ギルドさんから投稿頂いた「会社の女性を日替わりでご馳走の続編!!」。

私は転職をし、研修、指導をしてくれた40歳のふたりの女性と、運良く日替わりで関係を持つ事が出来た。
ふたり共、美人系だが、派手なイメージのタイプの三上さん、地味目で清楚なイメージの佐藤さん、全く違う女性と関係を持った。

今は佐藤さんが彼女と言える女性である。
以前、ここでも、触れたが最初は三上さんの誘惑に負け関係を持ったがセックスをして、こんなに感じないセックスがあるのかと思うぐらいに酷いものだった。
彼女は容姿は美人系でスタイルも悪くないのにアソコだけは、見ためも使い込まれた感じだったが、それは別に良くて、本来の性能が………………私のナニも平均よりは、やや大きいと自信があったのたが、そこは緩いとか言うレベルではなく、ガバガバというか糠に釘のような表現が正しいもので、その時は虚しさと後悔が交錯していた。

その次の日に本当に運良く佐藤さん、今の彼女と関係を持つ事が出来たのは、不思議なぐらい私に取ってラッキー事だった。
佐藤さんとの最初の関係にも一抹の不安がつきまとった。
気持ちが高ぶり、指を使い大事な部分を触り、視覚的にも目に入ってきたのは、黒々としていたヒダのアソコだった、佐藤さんもか…………本当に卑猥な感じで、中も簡単に指4本入り、女性40歳過ぎると経験や年齢的なもので、みんなこんなものなのかな?と自問自答していた。

たが、佐藤さんは挿入してからは、三上さんとは比べものにならないぐらいの締め付け感、ヒダがまとわり付くような感じで、ヤバいぐらいに気持ち良く、思わず出てしまいそうなぐらいだった。
本当に挿入した時は緩いなぁと一瞬、思ったのだが、膣圧は半端じゃなかった。

女性というのは本当に神秘なものだと思う。私はセックスの相性は人としての相性とか良く説いている方がいるが確かに一理あるかも知れないが、物理的なものがあると言う事もあるんだと、私もこの年になって初めて分かった気がした。

この40歳の女性ふたりも、比較をするものではないが、もしかしたら、私は全く受け付けなかった三上さんが良いと思う男性がいるかも知れない。
見た目なら私の彼女、佐藤さんよりモテるだろうし、スタイルも良い。
変な話しだがアブノーマルなセックスだったら彼女の方がとかも思うし、私はしたことはないが、彼女のアソコなら拳ぐらいは簡単に入りそうだったのでフィストとかも出来るかも知れない。もしかしたら、もうされてるかも…………………………………

私の彼女、佐藤さんと三上さんは、会社でも、同僚、役職も同じ、同年代、ライバル関係みたいなものがあるのか、やたら、彼女が私にいろんな事を聞いて来る。

絶対に怒らないから、総ての事を教えて欲しいと言われ言いたくないけど、言わないと別れるとか、勝手なことを言うので………………………………
私が一回だけとはいえ、関係をもったことへの嫉妬心のようなものがあるのか、三上さんとの悪夢のようなセックスの話しを聞きたがる。
アソコは緩くてガバガバとかの話しとかをすると凄く喜ぶ反面、口では結構、上手かったというと拗ねたり、アソコは、どうなの?どうって、舐めたの?見たでしょ。色とか形とかどうだった?全部、教えてよ。と言われ、普通の基準は、よくわからないけど、ふたりとも見た目は卑猥なやらしい感じやな、俺の今までの中ではアソコは、ふたりとも黒い方やと思うよ。年齢的に仕方ないのと違う。
彼女が私と三上さんとは、どちらがアソコ黒いの正直に言って………私は躊躇しお前の方が黒いかなと言うとボロボロと泣き出したしまいました。
でも、私は、美人の人の卑猥なアソコは、嫌いでないので、彼女に一生懸命、説明しても、なかなか分かってもらえない状況でした。

でも、今は、彼女と毎日、若い時のようには行きませんが、一回をじっくりと味わっています。
彼女の凄いところは中出し後になかなか精液が出て来ないところで、膣の中で一端塞ぐ感じになるところです。
いつも終わった後、それを眺めるのが妙に楽しみで、やや大きめの黒ずんだ長めのヒダが大きく開いたままで中が丸見えですが、穴だけは、ほとんど閉じていて、数分後に私の白いモノがじわっと出て来るのが、なんとも言えない感じです。

ただ、こんな感じだと、すぐに妊娠しそうで、それはそれで嬉しいですが、もう少し、今の時間を楽しみたいです。

1 COMMENT

サイトウシンイチ47歳

あのーーーーー❗️❓️。この話って、近親相姦じゃないよね❗️❓️。何で、近親相姦のジャンルに入っているのかな❓️。それはそうと、良かったですね❗️。佐藤さんとラブラブセックスをたくさん楽しんでいるなんてね♥❗️。しかも、佐藤さんは、やたらと、三上さんとのセックスをね掘り葉掘り聞きたがるのはなんでだろうね❗️。まあ、佐藤さんや三上さんだけじゃなく、女性はやたらと、人のセックスと自分のセックスを比べたがるよね❗️❓️。他人のセックスは、他人のセックスで、自分のセックスは自分のセックスとして、考えたほうが良いけどね❗️。まあ、これからも、佐藤さんとラブラブセックスをたくさん楽しんでほしいですね❗️。

返信する

コメントを残す