エッチ体験談 13,000話 突破!!

昔は良かった

レイパーさんから投稿頂いた「昔は良かった」。

死角の多い公園が沢山あって露出し放題だったし、一人で遊んでる女児も多かったんだよね。
トイレに女児が入ったの見たら追いかけていって個室に連れ込んで口塞いで、涙流しながらチンポ手コキする姿はゾクゾクしたね。

顔射してそれで終わりだと思った女児を裸にひん剥いて、パイパンマンコに碌な前戯もせずにチンポぶち込む快感…。
思い出しただけで興奮する。
生理も来てないような女児だから中出しし放題だし、成長過程のアナルも柔らかくて犯しやすかった。

年間何人女児を犯したか分からないくらいやりたい放題だったよ。
お気に入りの同じ子を何回か狙って犯したら精神的に壊れちゃったけど、おかげで声を掛ければ何処にでもついてくるようになったし、絶対服従の玩具に変貌してくれたよ。
その子は家に連れて帰って一日中軟禁して犯し続けたこともある。

もう20年以上前の話だから、あの子もいい歳だろうな…。
もし今その子が結婚してたとしたら、俺の育てたマンコとアナルで旦那さんは楽しんでるんだろうか?
お世話になった分だけ、犯した子達には幸せになってもらいたい。

5 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

誰か、こいつを警察に通報して、逮捕してもらい、さらに、死刑にしてほしい❗️。

返信する
匿名

こいつ最低の男やな
いつか、自分に帰ってくるから
苦しめや!

返信する
匿名

昔だって今だって、犯罪には変わりないぞ。

自分が不幸にしておいて、幸せになってくれだと何様なんだ。

どなたかの言葉を借りるわけじゃないけど、天罰が下ることを切に願う。

返信する

コメントを残す