エッチ体験談 13,000話 突破!!

病院で

患者にエイトさんから投稿頂いた「病院で」。

少し前の話だけど、ちょっと事故って入院する羽目になり、よりにもよってツレの奥さんが勤めてる病院に運ばれた。
右手と右足折ってしまったから携帯も上手く使えず寝てるだけの生活で暇だったんだ。

で、ある日の清拭をツレの嫁さんが担当した。
不自由な生活で溜まってるんじゃないの?なんて言われて、冗談で溜まりすぎて辛いから抜いてくれない?って返したんだ。
そしたら今日通し番だから後でねって言われた。
マジか!?って思ったけど、期待半分で待ってた。
そしたら本当に夜中にコッソリ来てくれた。

その時は寝ちゃってたんだけど、下半身に違和感感じて目が覚めた。
目を開けたらツレの嫁さんがフェラしてくれてたんだ。
ここまでしてくれるのか〜って感動してたら、上目遣いで見られて視線が合った。
口パクで出すから飲んでって言ったらうなずいてくれて、マジで飲んでくれた。
それで終わりかと思ったけど、まだ出せるよね?って囁かれて上に乗られた。
入院するのにコンドームなんて持ち込まないだろ?

でも病院だしアフターピルとか簡単に手に入るのかな?って気楽に考えて抵抗はしなかった。
案の定ツレの嫁さんは生で挿入。
ギシギシとベッドを軋ませて中出しまでさせてくれた。
おかげでスッキリ出来てグッスリ眠れたよ。
翌日また下半身に違和感感じて目を覚ますと、知らない看護師さんがフェラしてくれてた。
どうやらツレの嫁さんが喋ったみたいで、その看護師さんも旦那とレスで溜まってるから相手して欲しいと言われた。
お好きにどうぞと言ったら、まぁ凄い事!

よほどチンポに飢えてたんだろうな。
吸い付きまくるしディープスロートも楽々熟す。
フェラで抜かれた後も騎乗位で何度も射精させられて、体力と精液を根こそぎ奪われた。
そうして毎晩違う看護師さんが来ては抜いてくれて、余計な体力使ってるから治りが遅くなって入院が伸びた。
入院中に看護師さん二巡したんじゃないかな?

退院前日にはお世話になりましたって看護師さん達に言われて、夜中に複数人で来て奉仕してもらった。
もう手足が動かせる状態だから俺も頑張ったよ。
何人かとはLINEも交換してもらえたし、入院も悪くないなって思った。

3 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

退院後に、ラインを交換した看護婦さん達と、セックスを楽しんだのかな❗️❓️。しかも、嫁さん公認でね❓️。でもまあ、美味しい入院生活が出来て、ものすごく良かったですね❗️。

返信する

コメントを残す