エッチ体験談 13,000話 突破!!

いじめっ子の母親と

パシリさんから投稿頂いた「いじめっ子の母親と」。

僕はいじめられっ子だ。
いつもバカにされてパシリに使われて殴られる。
自分でもオドオドしてて鈍臭くて気が弱いのはわかってるけど、どうすれば自分を変えられるかわからない。

その日も呼び出されていじめっ子の家まで行った。
部屋に着いたばかりなのに飲み物とジュース買ってこいと言われる。
呼び出した時に言ってくれれば途中で買ったのに、わざと二度手間をかけさせるんだ。
悔しいけど言い返せなくて、部屋を出たらおばさんに呼び止められた。
いじめっ子を叱りはしないけど、いつも僕を慰めてくれる。

車を出してくれて、一緒に買い物に向かう。
戻って買ってきたものを渡すと、いじめっ子がもう帰れと言う。
その為だけに僕を呼び出したんだ。
仕方なく部屋を出て帰ろうとすると、おばさんに呼び止められた。
いきなり抱きしめられて、おばさんの寝室に連れて行かれた。
訳のわからないまま脱がされて、ベッドに押し倒される。

おばさんもいじめっ子の性質があるみたいで、僕みたいな気弱でオドオドしてる子を見ると意地悪したくなるそうだ。
その意地悪がエッチな事なら僕も嫌じゃない。
キスされ、身体中を舐められ、チンコを咥えられ、マンコとアナルを舐めさせられ、おばさん主導でエッチなイジメが繰り返される。
僕はおばさんが許可するまでイクのを禁止されて、必死に耐える。
だって我慢出来たらセックスさせてくれるって言うから。
色々な手段でイかせようとするおばさんの猛攻に耐え抜いて、ついにセックスだ。

コンドーム着けてくれるものだと思ったら、おばさんが僕の上に跨って生で挿入しちゃった。
散々我慢したから入れた途端に射精しちゃった。
許可なく射精したから、罰としておばさんが満足するまで抜かせてもらえなくなった。
おばさんが上だったり僕が上になったり。
気持ち良いけど辛かった。

僕は苦しくて泣きそうな顔をしてたらしいけど、おばさんはそんな僕の顔を見てゾクゾクすると言っていた。
とことんいじめ抜きたくなると。
やっぱりいじめっ子の母親なんだと思った。
何度もおばさんの中で射精して、解放されたのは辺りが暗くなり始める頃だった。
おばさんが送ってくれたんだけど、別れ際にまた明日も来るように言われた。

学校があるからって言ったんだけど、サボって家まで来いと強く言われて断れなかった。
朝ごはんを食べたあとで気怠い身体に鞭打っておばさんの家まで行く。
何か見た事ない栄養ドリンクを渡されて飲まされ、寝室に連行された。
またエンドレスセックスの始まりだ。
お昼ご飯の時とトイレの時だけが休める時間だった。
あとはひたすらセックスして精液を搾り取られた。

夕方になって帰る頃には足腰立たなくなって、またおばさんに送ってもらった。
いじめっ子に殴られた方がまだマシだと思えるくらい、エンドレスでセックスするのは辛くて、はっきり言って地獄だと思う。
本気でヤバい人に目をつけられて死にたい。

1 COMMENT

サイトウシンイチ47歳

ふん❗️。イジメっ子の息子なら、母親も母親だよな❗️。普通なら、母親は息子に対して、説教するはずなのに、イジメっ子とある意味一緒にセックスイジメをたくさん楽しんでいるなんてね、本当にものすごく頭が悪い親子だよね❗️。でも、そんなにイジメられてるのなら、何で、学校や自分の両親に相談しないのかな❓️。そうすれば、イジメをしている親子に対して、イジメを止めさせることだって出来るのにね❗️。死ぬ前に、本気で学校や自分の両親に相談してほしいですね❗️。それでも、学校が相談に対応しないなら、警察に相談してほしいですね❗️。

返信する

コメントを残す