エッチ体験談 13,000話 突破!!

セックスに上手い下手があるんですね

気付いた女さんから投稿頂いた「セックスに上手い下手があるんですね」。

別れて2年くらいになる元カレと仕事上で知り合ったある男性とのセックスを比べると今が断然に良いです。

元カレに処女を捧げて女にして貰いましたけど、いっつも私が元カレにフェラしてからの挿入で、カレがイクとハイ、終わりのセックスで、友達に聞いているセックスには程遠い状態でした。

カレはとにかく俺に尽くせと言わんばかりで、車中で、野外で、人通りの多いところでの露出オナニー等、カレが喜ぶ為ならと我慢してましたけど、限界で・・・。

そんな頃に、仕事上で知り合った男性と、つい肉体関係を持ってしまって。
男性は初めから私とセックスするみたいな雰囲気で接してましたけど、露骨に誘う男性に拒絶なんてなく、どんな事をされるんだろうと興味ばかりが強かったです。

食事も程々に男性に手を繋がれて、ラブラブなカップルを装う男性にキュンとしてしまう私。はしたないなんて思いながらも、男性のなすがままで、部屋を取り、すぐにベッドに押し倒されて、シャワーを浴びたいと言うと、君のニオイを感じたいからダメだよって、どんどん脱がされていって、仕事上でしか知らない男性のワイルドさでより抱かれたいって思っちゃいました。

そして、全裸の私を褒めて、キス、首筋から下への愛撫、元カレにされた事のない事ばかりで戸惑っていると、暫く俺の好きな様にねってニコっと笑うから、私は従順にも受け入れて、次第に気持ちよくなっていき、自然と喘くと、その声、イイね。カワイイよ。もっと出してごらんと煽る感じで恥ずかしいけど、言われた通りにしてました。

俺もそろそろ君の中で気持ちよくなりたいと男性が言い、元カレ以外のチンポを初めてみましたけど、長さも太さも硬さも全然違って凶器みたいに見えたのは言うまでもなく怖くて、それに気付いた男性が元カレさんとは違うかな。コレには自信があってね、俺に身を任せてとリードされ、狭いおまんこに入ってくるので、処女の頃と同じ様な痛みというか電流が走った様な刺激があり、こんなので毎回されたらハマっちゃうって思うくらいで、ゆっくりだった男性の動きが速くなると、私から中にお願いってはしたない事を言って、元カレとの経験にもない中出し経験をしました。

明日の仕事に影響出るけど、どうする?と聞く男性に、今夜はお泊りで、明日は有休を取ろうかなって伝えると、イケナイ子だね。夜通し楽しめそうだねって。
何もかも元カレと違う男性に何度もイカされ、喘ぎ声も獣の咆哮のような感じなってイキまくりな私。ようやく終わったのは夜中の3時少し前で、そのまま男性の腕の中で眠りにつきました。

会社の始業時間前に、今日、お休みしますと言うと、普段休まない私にどうした?大丈夫か?と上司から言われて、とてもセックスしまくってなんて言えませんよね。
男性もまた会社に連絡を入れて、二人にしてサボった日は、ドライブやグルメを楽しんで、その夜もまた楽しんだのは言うまでもありません。

元々、私は男性と付き合うのも奥手な方で、男性で二人目です。
男性は若いんだから、色々な人としたらイイと言いますけど、セックスに上手い下手があると知ったら、そう簡単に上手い人を手放せませんね。

1 COMMENT

コメントを残す