エッチ体験談 13,000話 突破!!

一夜限りのアナル

ときこさんから投稿頂いた「一夜限りのアナル」。

地元で同級会があり久しぶりに出席したとき、中学で片思いだったY君と隣り合わせ。
同じクラスでしたが、あまり話したことも無くその時初めてちゃんと話しました。

私は堅い親に育てられ真面目で。短大を出てすぐに処女のまま今の夫と半お見合い結婚しました。真面目な研究職の夫で何も不満はありませんでしたが、同級会でY君と再会して以来メールをするようになって、恋心が膨らんできてました。

その彼が上京して来るとの知らせにデートを誘われ、うれしくて即OKしました。
私は夫に田舎の女友達が来るから泊まると言って家を出ました。
もし何にもなければ一人で泊まればいいし・・と。
結婚して初めての男性とのデートは楽しくお酒も進みいい雰囲気。

彼は部屋に来ないかと言ってくれて内心やった!!と思いつつ彼の宿泊するホテルへ。
部屋では並んでお酒を飲み、肩を抱かれ私はそのまま素直に受け入れました。
私は痩せていて胸も無く恥ずかしかったのですが、彼は夫しか知らない私にされたことの無いいやらしく恥ずかしい行為を時間をかけてしてくれ、私はこんな気持ち良さがあったのかと翻弄され、早く終わってしまう夫とは違い長い時間の挿入で初めて彼の物で達していました。

事が終わってまた少し飲み話していましたが、また彼が私を抱いたのです。
長い一度目で疲れていたのに、二度目の方が身体が慣れたのか気持ち良さが強くなっていました。
夫の時とは違い私のソコは自分でも驚くほど濡れていました。

そして横寝で後ろから入れられて、抜けて再度入れるときに彼の物がアナルに入ってきたのです・・彼はそのつもりじゃなかったようですが私のアナルは緩かったのか痛みも無くすんなり入ってしまい、彼は痛くない?と聞きましたが痛くないと言うとそのまま動き始めました。
前とは違う感覚で気持ち良さは動かれるごとに強くなっていきます。

前の敏感なお豆に指を触られながらされたせいでアナルでも達してしまいました。
一度目は彼に聞かれてピルを飲んでいましたから中でいいと出して貰いましたが、二度目はアナルに出してくれました。
翌朝も彼が求めてきて、前も後ろも沢山攻められ前の方に出してくれました。

彼曰く、後ろも前のように動けると喜んでいました。
事情があり彼とはその一度きりの関係でしたが、一人遊びの時にアナルも撫でるようになりました。でもまた彼と会いたいのです。

1 COMMENT

HK

ときこちゃん、ピルまで飲むって用意周到だね(笑)
それにしても、本当にすんなり入ったの?濡れてないアナルにチンコを入れるのって、相当大変だと思うけど(><)

返信する

コメントを残す