エッチ体験談 13,000話 突破!!

見せちゃった生着替え

やらかしさんから投稿頂いた「見せちゃった生着替え」。

今、梅雨ですね。
雨にまつわる失敗というか気持ちよかった話になりますけど、どうか最後までご覧下さいね。

私がやらかした日は、朝から雨で夕方頃には雨が止むと予報ではそう言ってました。

仕事終わりの夕方、確かに雨が止んだんですけど、空はまだどんよりと曇っていて、いつまた雨が降ってきてもおかしくない状況でした。

いつものルーティンで、ウォーキングをしていると、また雨が、しかもゲリラ豪雨みたいな状態で、あっという間に私はずぶぬれになり、着替えを要する事態に。
この時、車が親から譲られたオープンカー(軽)じゃなければ車中で着替えができたんですけど、狭い車中では出来なくて、仕方なく近くのネカフェへ行ったんです。

私はすぐブースの中で濡れた服を脱いだんですけど、いつもの癖で、ブースの引き戸に濡れた服、ブラ、パンティと次々と掛けて行き、素っ裸になった後、引き戸の下側から男性に覗かれているのにも気付かずに、そのままタオルで拭き、生着替えをしてしまいました。

着替えをしてすっきりすると、掛けてあったはずのブラとパンティがなく、引き戸を開けると、それを手にしたおじさんがニオイを嗅いでいて、私と目が合ったおじさんの顔がとてもイヤらしく、かなり興奮した顔をしていて、私にこう言ったんです。

「返してほしいなら、分かるな?」って、元々、私は男性に対してだらしない所があるので、この後の展開が読めて、分かりました、けど、今は何か暖かい物を飲ませてとだけ伝えると、じゃあ、30分後にココを出るぞと言われて、それまでは預かっておくと去っていきました。

約束の30分が経過して、会計を済ませネットカフェを出ると、おじさんが待っていて、ちゃんと来たな。俺の車に乗れと、そのままラブホへ。
おじさんが目の前で脱げよって言うから、言われるままに脱ぐと、たまらねえケツしやがってよって力一杯に叩かれて、それからおじさんがケダモノの様な感じで、バックで、正常位で、騎乗位でと散々中に出されて、最後はお掃除フェラでしっかり奉仕すると、思わぬところで俺好みの女が釣れたって上機嫌でした。

それからも、おじさんに呼び出されては、中出しセックスをしていて、散々イカされて、おじさんの仕事仲間の方にも抱かれています。
あの時、ネットカフェに、そもそもウォーキングをしなければ、こんな目に合わなかったかもしれませんし、下着を取られたぐらいでと思うかもしれません。

あの下着は、今は亡き祖母から最後に買ってもらった大事な物だったんです。
だから、絶対に返して貰わなけばなりませんでした。

1 COMMENT

匿名

俺もこんな女性に遭遇したら、同じことをするだろうな。

返信する

コメントを残す