エッチ体験談 13,000話 突破!!

清純な処女だと信じてた高二の綾香がセーラー服で喘いでた動画

婚約者さんから投稿頂いた「清純な処女だと信じてた高二の綾香がセーラー服で喘いでた動画」。

高校の時、1学年下の後輩の綾香に恋していました。
ちょっと桐●美玲さん風の清純そうな美少女で、恋焦がれていました。
でも、気持ちを打ち明けられずにいました。

卒業間近、進学先も決まり、友人達とたむろってたら、別な友人グループが来て、
「おい、ちょっとこっちに来いよ。いいもの見せてやるよ。」
と言ってサッカー部の前キャプテンがスマホを出すと、動画を再生しました。
すると画面には・・・

よく見ると鏡に映した映像で、セーラー服姿の綾香が映っていて、その後ろに撮影者、サッカー部の前キャプテンが、綾香のセーラー服のスカートをまくり上げていました。
まさか・・・そのまさかで、綾香はオマンコに前キャプテンのペニスを挿入されたようで、顔が歪みました。
キャプテンはゆっくりと腰を振り、綾香が揺れました。
次第に綾香の顔が虚ろになってゆき、
「ああ・・・ああん・・・あっああ~~・・・」
と綾香が淫らな喘ぎ声を上げました。

次第に前キャプテンの腰の動きが速くなり、パチンパチンと音がして、綾香が上体えお仰け反らせました。
セーラー服のスカーフがなびき、綾香がアクメに唸りました。
そして、前キャプテンが思い切り腰を打ち付け、射精したようでした。
ガクッと崩れる綾香の前に、精液が溜まったコンドームが差し出されると、
「いっぱい出たね・・・」
と綾香が微笑んで動画が終わりました。

そこにいた全員が、呆然と立ち尽くしました。
まだ童貞だった私は、絶対に処女だと信じていた清純そうな綾香が、ペニスで疲れて喘ぐほどセックスぅを経験していたことがショックでした。
そのショックを抱えたまま、大学進学で地元を離れました。
大学で女性を知りましたが、かなり妥協して付き合ったのであまり長続きしない恋愛でした。
でもその代わり、人数は稼げました。

つまらない恋愛ごっこの4年間を終えて、帰郷して就職したら、社内で綾香と再会しました。
綾香は地元の短大を出て、私より1年早く入社していました。
清純な乙女だった綾香は、清楚なお嬢さんになっていました。
ある日、帰りの駅で綾香と一緒になったとき、
「高校のひとつ先輩ですよね。私のこと、知ってますか?」
と言われて、
「たしか、サッカー部のキャプテンと付き合ってなかった?綾香さんだっけ?」
と言ってみたら、
「バレてたんですか~。秘密で付き合ってたんですけど・・・」
と言われました。

そのことがきっかけで、綾香とはよく話すようになりました。
時々帰りも一緒になって、金曜の夜は飲みに行って、高校時代に好きだったけど、友達の彼女だから言えなかったと言ったら、
「え~~っ!じゃあ今は?私、今はフリーですよ。」
となって、再会して1年後、私24歳、綾香23歳で付き合いだしました。
交際して1か月でベッドイン、当然綾香に処女膜などありませんでしたが、それ以前に、キスが情熱的に舌を絡め、フェラもカリをお掃除するような舌なめずりでした。
オマンコも右側のビラビラが伸び気味で、伸びたところがアズキ色でした。

それでも、憧れの綾香と一つになったときは感激しました。
綾香は、私の背中に腕を回し、腰を動かしながらキスを求め、感じてくると足をカエルみたいに開いて結合部を上に向けました。
「ああ・・・入ってる・・・先輩のちんちんが入ってる・・・」
綾香は、トロンとした表情で呟きました。
そして、綾香のオマンコを抉るように腰を使うと、
「ああ・・・ああん・・・あっああ~~・・・」
とあのスマホで見た時と同じ喘ぎを見せました。

私はラストスパートで腰を打ち付けると、シーツを掴んで仰け反り、唸りながらアクメに酔い痴れていました。
私は、コンドームの中に大量射精し、そのコンドームを始末していたら、
「いっぱい出たね・・・」
と綾香があの動画と同じ微笑みで言いました。
綾香は、サッカー部のキャプテンと付き合って開発された身体で、短大時代にもっと高等な性の教育を受けたのでしょう。
今まで関係したどの女性よりも可愛いですが、セックスは一番エロいです。

現在、交際して2年、私26歳で綾香25歳、婚約しました。
セーラー服姿で背後から犯され、喘いでいた高2の美少女動画、17歳のオマンコとお尻の穴を見られながら蕩けたあの動画が何度も頭を過りました。
このまま結婚したらいつか後悔するんじゃないかとか、思い悩みましたが、綾香を見ると好きで好きで、玉ランク好きな気持ちが治まりませんでした。
だから、綾香と結婚することにしました。
正式に婚約した今、綾香とは生セックスです。
多分本当でしょうが、綾香は生セックスは私としか経験がないと言っていました。
「直接触れ合うって、すごく気持ちいいね・・・」
私は、綾香と幸せになります。

1 COMMENT

コメントを残す