エッチ体験談 13,000話 突破!!

会社の後輩女子と

Sな後輩女子、Mな俺さんから投稿頂いた「会社の後輩女子と」。

今から数年前俺(智 仮名)が50歳、後輩女子(亜美 仮名)26歳。
俺はどこにでも居る、少し腹の出た男性。
亜美はショートカットが良く似合う、綺麗系(かなり俺のタイプ)。

普段から良く話もして、多少下ネタも話す様な仲でしたが、二人で飲みに行こうってことになり楽しく飲んでいる内に当然下ネタへと^^

お互いの性癖を話してて、亜美はファザコン気味だけどS寄りで責め好き。
俺はかなりM寄りで、責められ好きでオナニー見られたりするのも大好きなんて話してた(笑)

亜美で毎日の様に抜いてるなんて話してたら、「見てみたい」ってことになったけど、「彼氏居るからHはしないよ」と言われ、条件をのんでホテルへ。

約束通りってことで俺だけ全裸でベッド、亜美はきっちり服着てベッド脇に椅子持って来て座ってました。

この時間だけお互い下の名前で呼び合うってことで「亜美~亜美のフェラ気持ちいい~」とか色々言いながら擦ってました(〃A〃)
若くて綺麗な女性に見られてて大興奮、何年振りってくらいの勃起^^

そうしてるうちに亜美が「我慢できない」って言いながら握りしめて擦ってきた!
それだけでも我慢の限界に近づいてるのに更に口に含んで激しめのフェラ(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

物凄く気持ちが良くて、大声出しながら腰も動かしてた(〃A〃)
イキそうになったのが分かったのか、パッと口を離して「イクところは目に焼きつけるから」って( ´ ᐞ ` )

仕方なく自分で抜いたんですが、そこからお掃除フェラ、乳首舐め、激しい手コキで大声で悶絶「智気持ちいい?」とか色々言われながら24歳下の女性に潮吹きさせられました(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

後日、亜美は「智が妻子なければ付き合ってる」って言われた!!
嬉しいことにタイプに近いって^^

その後亜美は異動になり、彼氏とも別れたみたいで、LINEは時々するけど以降は特に何もなし(><) まぁ、かなりいい思い出です。 文章下手ですいませんm(_ _)m

コメントを残す