エッチ体験談 13,000話 突破!!

妹から彼女にして、妻にした

ゲッチュさんから投稿頂いた「妹から彼女にして、妻にした」。

あんまり、書くのは上手くないですが……
私と妻は、実の兄妹です。今年で36才で4つ下が妹です。初めて妹を抱いたのは、今から15年ぐらい前で、当時は大学生で妹は高校生で夏休み。

妹の名前はアミとしといて下さい。二人とも夏休み。アミの事は、妹以上の感情がありました。そんなある日の夜、両親が帰省したので3日ぐらい二人。アミもバイトが休みで、夕飯を済ますと、二人でラブトークです。
かなりアピールをするが、笑って誤魔化されながらも、何とかソファに並びに座り強引にキスをしまた。
「お、お兄ちゃん……じ、冗談やめ……ん、ん、ん~」
舌を強引に入れると、アミも舌を絡めて来ました。
「お兄ちゃん……」と甘えた声を出しながら、目を閉じ、腕を首に絡めて来ました。妹を抱く。
アミは、自分から兄の私の舌を絡めながら、唾液を互いに飲んだ。
「はぁ、はぁ、あ、アミ、好きだよ……」
「お、お兄ちゃん……ありがと……もっとキスして……」
めちゃくちゃ舌を絡め、唾液を飲み、糸を引くのもお構いなしです。もちろん、勃起してます。
「お兄ちゃん……ベッドがいい……」
私は頷き、アミと腕を組ながら、アミの部屋のベッドに入りました。ワンピースを脱がすと、白の下着。
「アミ……キレイだ……」
「は、恥ずかしいよ……電気消して……」
私は電気を消しても、アミの身体のラインは、月夜に照らされて、更に興奮しました。
乳首を甘噛みし、アミの陰部を指で弄り、耳をなめる
「あん、あん、お、お兄ちゃん、気持ち良い、いいよ……」
体制を変える。私は「アミも舐めて、イッパイ唾を垂らして……」
「うん……、いいよ……」
チュパ、チュパ……、ジュルルル……とイヤらしい音を立てる。誰もいないとこで、妹が兄を責めて、愛し合う。最高です。
「アミ……、フェラもして……」
アミは頷き、私のチンポを握り、ゆっくりと咥えた。
「あ~、アミ~、いいよ~」
舌で先を刺激し、喉奥まで咥える。既に仕込まれてる
でも、今日からは、全ては私のモノ。妹は私の女だと決意しました。
「はぁ、はぁ、お兄ちゃん……、して……」
当たり前です。私は両足を拡げ、一気に突き上げた。
「あ~ん、お兄ちゃん、お兄ちゃんが来てる~」
私は無我夢中に突き上げた。妹の窒内を堪能してる
「あ、アミ、アミ、アミ……」
「あん、あん、お、お兄ちゃん、いいよ、いいよ、お兄ちゃん、最高だよ……」
何度もキスを交わし、体制を変える。
「アミ、アミ、好きだ……、好きだよ……」
「あん、あん、お兄ちゃん、私も、お兄ちゃんが……いいよ、お兄ちゃ~ん、好き~」
「な、中に出すからな、もう、お兄ちゃんの彼女だからな……」
「う、うん……、彼女になる、私、お兄ちゃんの彼女に、だから、中にして、中に来て~」
私は妹の窒に精液を注ぎました。その日を境に、私達は愛し合いました。それから、3年が立ち、アミは妊娠しました。両親は、他界したので、孫の顔をみるに至らず、私とアミが愛し合ってるのも知らないままです。今は3人の子供と5人で暮らしてます。色々と大変ですけどね

4 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

本当にものすごくうらやましいよね❗️。実の妹さんと相思相愛のラブラブセックスをたくさん楽しんで、しかも、妹さんを妊娠させて、妹さんと夫婦になれたんだからね、本当にものすごくうらやましいしものすごく良かったですね❗️。これからも、妹さんと家族を大切にして、いつまでも幸せになってほしいですね❗️。

返信する
匿名

随分、都合がいい話だよな。

妹さんとセックスして付き合いだしてから3年後に妊娠。
それから1年後には、ご両親が他界って、どんなご都合なのさ。

兄妹でもセックスしても構わないが、創作な感じがしてしまうね。

返信する
F

いいですね~。
私にも、3歳下の妹がいて、割りと可愛いほうなので、妄想することがあります。
でも、実際には、無理かなー。羨ましい❗

返信する

コメントを残す