エッチ体験談 13,000話 突破!!

セーラー服着てオナニーショーした美保

マサトさんから投稿頂いた「セーラー服着てオナニーショーした美保」。

21歳の美保は、俺が二人目で処女ではなかったけど、経験が浅く未開発だった。
クンニもフェラもしたことが無い奥手な女で、ほぼマグロだった。

その美保が、クンニでトロトロにさせて、フェラさせて、前戯で気分と感度を盛り上げてからのセックスを覚えたら、次第にエロくなっていく様子を見られたのは嬉しかった。
2年後には凄く感じるようになって、挿入してあまり動かず、奥でじっとしてたまにグラインドさせるだけで、何度もイクまでに開発された。
ロリ顔で、恥ずかしがり屋で可愛かったな…

イク事を知ってからの美保は、凄く積極的になって、道具も受け入れるようになった。
俺の目の前でバイブを入れて、羞恥で真っ赤な顔でオナニーショーをするまでになった。
可愛いからセーラー服着せてオナニーショーさせると、萌えた。
もちろんセーラー服着せたまま抱いた。
安全日は中出しOKで、最高のオマンコの美保だった。

美保は、俺に好かれたい一心で、髪型はどれが好きか、どんな料理を作ってほしいか、美保がしてあげられることは何でも言ってと尽くそうとしてくれた。
それなのに、俺は尽くされ下手で、美保を悲しませて、最後、泣かせてしまった。
尽されたがるのが愛されている証のように感じていた美保は、俺といると笑顔が消えて、悲しませてしまうようになった。
とてもいい子だったけど、別れた方が美保にとって幸せだと思った。

別れ話は公園のベンチで、俺から切り出した。
美保は、別れの理由については納得していた。
「私のためなんだね…」
と言って俯き、
「今までありがとう…さよなら…」
と小さな声で言った。
「さよなら。元気でな。」
そう言って、公園に美保を残して一人で立ち去った。
公園を出るとき、美保に振り向いたが、美保はベンチに座って俯いたまま、両手を膝の上に置いて、悔しそうに泣いているようだった。
胸が張り裂けそうな思いだったが、美保のためだと言い聞かせ、その場を去った。

先日、去年結婚した嫁と、ずっと近寄らなかったあの公園の脇を、4年ぶりに車で通った。
その時、公園のベンチに座って両手を膝に置いて、悔しそうに俯く美保の姿が蘇った。
美保は今、どうしてるのだろう。
美保には、幸せでいて欲しい。
あれから4年経ち、ラインもメールも交わしていないけど、美保のことは、忘れたくはない。
美保と付き合えたことで、今の嫁に尽され上手になれたのかもしれない。
本当は、美保にしてあげたかったけど、あの時はそれができなかった。
だから、美保には感謝したい。
美保に出会えて、本当に良かった。
ありがとう、美保…

25 COMMENTS

匿名

公園のベンチに座って両手を膝に置いて、悔しそうに俯く姿…

可哀想な元カノさん。
心中察するに余りあるわ。
これは切ないエピソードだな。

返信する
匿名

うわあ
オレにはこんな仕打ちできねえや
だから最後はグズグズで破局するんだろうな
スレ主はスゲーな

返信する
匿名

キツい話です。
彼女のそんな姿見たら、私なら引き返してしまいます。

返信する
匿名

私は、フラれた元カノより、フった元カノの方が、引きずりました。

返信する
匿名

スレ主さんは、よく引き返さなかったね。
俺は見捨てられず引き返しただろうな。

返信する
匿名

切ないのか?
少しもそう感じない俺は、冷たいのか。

ただ元カノさんは哀れでしかないと感じるよ。

返信する
匿名

私のためなんだね…」
と言って俯き、
「今までありがとう…さよなら…」
と小さな声で言った。
「さよなら。元気でな。」
そう言って、公園に美保を残して一人で立ち去った。

この行動、よくできますね。
とても冷たい行いに感じます。
あなたが美保さんに向き合って、尽くされれば良いだけではなかったのではありませんか?

返信する
匿名

途中で送ってしまいました。
美保さんの心には、あなたのことがどんな元彼として残るのでしょうね。

返信する
匿名

心理描写が切なすぎる
人によっては感じ方が違うだろうな

返信する
匿名

女の子を捨てるときのやり方にしては、最低の部類だな。

返信する
匿名

もう少しだけ、美保さんに甘えてみたらよかったですね。

返信する
美保

さよなら、悔しかったよ。
今でも好きだけど、前を向くね。
さよなら。
元気でね。

返信する
匿名

SM系のスレ検索してたら、ここにたどり着いた。
とても切なすぎる話だった。

返信する
匿名

私も調教スレを探していたら、このスレに来ました。
何とも哀しいお話ですね。
美保さんのためとはいえ、つらい選択です。

返信する

コメントを残す