エッチ体験談 13,000話 突破!!

剛毛フェチ

性欲ファイターさんから投稿頂いた「剛毛フェチ」。

 私は、50過ぎたおやじですが、性欲が旺盛で毛深い女性に興奮します。家内も剛毛ですが、最近はレス状態なので、ネットで剛毛女のAVを見てオナニーばかりの日々です。

 ある日、ぶらりと立ち寄った飲み屋のホステスが、私の剛毛フェチを刺激しました。眉やうなじのの濃さからかなり毛深いと推測されます。

 私は、3ヶ月掛けてセックスに持ち込む事ができました。名前は加奈子、色白でぽっちゃりして抱き心地が良さそうです。

 いざ、ラブホテルに入った時に加奈子は自分の剛毛がコンプレックスだと言いながら、恥ずかしがっていたので、私の剛毛フェチもカミングアウトしました!

 ネットでかなり剛毛女を見ていましたが、加奈子の毛深さは、今まで見た中で一番凄かったです。付き合った人は、剛毛にビックリしてすぐに別れる事になってしまい、男性と付き合うのが怖かったみたいです。

 毛深い女性は、性欲が強いと聞いていましたが、加奈子はかなりの淫乱でした。毎日、バイブでオナニー、休日は5回ぐらいするそうです。

 私は、加奈子と色々なプレーをしてます。
ノーパンで外食に行き、帰り道に公園でオナニーさせてたり、オシッコさせたり、仕事中トイレでオナニーさせで携帯で実況させます。

 オナニーにうんこしたくなったようで、オナニーしながらうんこさせました!トイレが詰まるのではないかと心配するぐらい大量のうんこをしてビックリです。

 私好みの性奴隷完成です。

コメントを残す