エッチ体験談 13,000話 突破!!

初めて同士だった元彼女と8年ぶりに再会して…

初彼さんから投稿頂いた「初めて同士だった元彼女と8年ぶりに再会して…」。

高校生の頃に、お互いが初体験で、照れながら学ランとセーラー服脱いだっけな。
お互い向かい合って、チンコとオメコを弄りっこして、子供だったなあ。

チンコにコンドーム被せて、オメコにいれてもなかなか入らなくて、でも、いきなりグリって入ったっけ。
血だらけになるかと思ったら、それほど出なくて安心したのを覚えてる。

高校生同士だから、ラブホには月に2~3回しか行けなくて、親のいない時間を見計らって、下だけ脱いで楽しんでた。
上は学ランとセーラー服のままだから、禁断の雰囲気が物凄かった。
セーラー服のままオメコにチンコ入れられて、確実に感じてたのに、彼女、恥じらって声を必死で押し殺してたしおらしい子だった。
高校を卒業するとき、彼女は地元のお嬢様短大、俺は大学進学で上京して別れた。
最後、ラブホで69でチンコとオメコ舐め合って、初めて生でセックスして、彼女のおっぱいに射精した。
泣きながら笑顔で、さようならした。

その後、8年ぶりに再会して、俺にも彼女にも恋人がいたけど、我慢できすにエッチした。
彼女、8年前の恥じらうセーラー服少女と違って、腰をクネらせて、イヤらしい声で鳴きまくって、なんだかショックだった。
でも、セックスは最高に気持ち良くて、相性良いなと思った。
月に2回、セックスするためだけに恋人に隠れて会ってた。
でも、高校時代の愛が蘇っちゃって、恋人との狭間で切なかった。

彼女、婚約することになって、関係を解消した。
高校を卒業するときお別れセックスしたラブホでした、最後のセックスが一番良かった。
お互いに愛し合ってることをぶつけ合い、心と躰が満たされた、二人の愛を体現したセックスだった。
最高に気持ちよくて、俺まで声が出ちゃった。
そして今回も、泣きながら笑顔でさようならした。
性格も身体も相性が良かったし、今もお互い大事な元恋人。

でも、これ以上は色んな人を傷つける。
お互い、次に進まないと…
つらいけど、彼女の婚約者のスペックは、俺より高いから、彼女に幸せのために関係を解消した方が良い。
それに、22歳の処女をくれた俺の恋人からの愛は、とても純粋で裏切れない。
だから、これでいいんだ…これで…
さよなら…

3 COMMENTS

匿名

私もあなたを心から愛してるよ。あなたにマスクを作る夢を見るくらい今もずっと愛してるよ。

見えないところで酷いことを書かれてて、傷ついて気力がわかなくて、今日まだ何も食べられて無かったけど、読んだら愛してるよって心があったかくなったよ。本当に、本当にどうもありがとうです。がんばってお薬を飲んで、何か少しでも食べるね。
 
心からあなたを愛してるよ
お疲れのときは、ゆっくりお休みになってね

返信する
匿名

これは難しい判断ですよ。
後に再燃して、ややこしい事にならないようにしないとなりませんね。

返信する

コメントを残す