エッチ体験談 13,000話 突破!!

妊婦の元カノを見て夫に中出しされた様子を妄想して凹む

前のカレさんから投稿頂いた「妊婦の元カノを見て夫に中出しされた様子を妄想して凹む」。

相思相愛だったけど、前カノの両親に理不尽な理由で結婚を猛反対されて破局した。
あの別れはキツくて、男のくせにワンワン泣いたし、かなり堪えた。

その一年後くらいだった、街で前カノが彼氏らしい男と幸せそうに腕組んで歩いているのを見かけたんだ。
傷はだいぶ癒えてたけど、まだ恋愛できる精神状態ではなかった頃で、嫉妬と同時に、前カノが幸せそうで良かったという感情が沸いた。
その夜は、前カノとよく行った居酒屋でメシ食って、前カノとよく行ったバーに行って、前カノとの思い出を追いかけながら、一人しみじみと酒を呷ったよ。
自分が心から愛した前カノの幸せでを素直に願えた。

その半年後くらいかな、やっと僕にも新しい彼女ができて、週末ごとに身体を重ねるようになっていった。
彼女と交際して1年の記念に、レストランで豪華なディナーを食べていたときのこと。
彼女がトイレに立った時、ボーッと外を眺めてたら、前カノが窓の外を通っていったんだ。
以前見かけた男と手を繋いだ前カノのお腹が大きくなっていて、ショックだったよ。
その後、彼女との会話も上の空になりがちで、その後、一周年記念のセックスも前カノのことが頭を過ってしまったんだ。

前カノの身体を思い出してたし、前カノの喘ぎも思い出してた。
あの小さめの可愛いおっぱいがあの男に揉まれ、乳首も摘ままれ、オマンコを広げられてクリトリスを吸われて、喘いでいる元カノを妄想してしまった。
あの男のペニスが前カノのオマンコに挿し込まれ、抜き差しされて前カノがヨガリまくり、あの男がパンパンパンと腰を打ち付けると、アンアンアンと前カノが喘ぐ姿を妄想した。
「子供作るぞーっ!」
「中に出してーっ!」
前カノのオマンコにドクドクドクと流し込まれた精液が、ダラダラダラと逆流する前カノのオマンコが目に浮かんでしまったよ。
でも、前カノは妊娠してたのだから、これは妄想ではなくて現実・・・

気付いたら、チクショー、チクショーという気持ちで、彼女を揺さぶってた。
彼女は目を閉じて、半開きの口で喘いでた。
前カノより大きい彼女のおっぱいが、僕の腰の動きに合わせて揺れていた。
結合部を覗き込むと、彼女の愛液が白濁して僕のペニスに絡みついてた。
そうだ・・・僕は彼女を幸せにしなくちゃ・・・そう言い聞かせるようにして、彼女を抱いた。
その時、やっと前カノとお別れできたような気がした。

2 COMMENTS

匿名

前彼女に振られたんじゃなく彼女親の横槍か未練も残るわな、でも
彼女は親の横槍に従ったんだろ!言わば彼女も貴殿に気が無くなっ
たということだから何時までも未練を持つべきじゃなかった、今の
彼女に大変な失礼をしていることになる、今は振っ切れているらし
いが今は自分と今彼女と幸せになるのが一番の復讐だよ。

返信する

コメントを残す