エッチ体験談 13,000話 突破!!

妻は大人しそうなロリ顔ですが脳内ムッツリスケベです

新婚さんから投稿頂いた「妻は大人しそうなロリ顔ですが脳内ムッツリスケベです」。

結婚してまだ一年になっていない新婚夫婦です。
4歳年下の妻は23歳、見た目は女子中学生みたいにロリで、清純そうですが、短大時代の元彼に、処女から調教された変態です。

でも、妻の中ではそれが普通だと思っています。

初めて嫁を抱くとき、もしかして処女かな~なんて期待したほどの清純そうなロリでした。
裸にしてもロリで、クンニしようとしたら、自分の指で陰唇を剥き広げて、
「お舐めください・・・」
って言われて、なんか変だなと思いました。
そして、その後俺を仰向けに寝させて、真上に立ち、股をどえげつないガニ股に広げ、股間を突き出しながら、腰を落とし、指でチョキを作って陰唇を広げました。
膣口を見せつけながら、陰茎をゆっくりと膣に沈めていきました。

しかも生挿入で、根元まで入ると腰をさらに突き出し、結合部を見せつけました。
腰を前後にではなく、突き出し手は引いてを繰り返すので、目の前で膣内に抜き差しされる様子が丸晒しになりました。
妻は、その見た目の幼さや清純差を裏切る、マゾ系ムッツリスケベでした。
結局騎乗位でヨガリ狂った後、正常位にしてお中に射精しました。

セックス終わった後、素直に尋ねたら、短大時代の彼氏にムッツリスケベを見破られ、セックスは男に奉仕するものと教え込まれたようです。
愛する男が喜ぶことをして、愛する男の精液を子宮にもらうのが女としての最高の悦びなんだと擦り込まれていました。

新婚初夜、
「私はあなたの妻です。あなたの精子を私の子宮に下さい。」
と言われました。
でも、一年くらいは夫婦水入らずでエッチを楽しもうと言って、外に出しました。
妻は、基礎体温をつけていて、安全日には中に欲しがります。
それは、結婚前からで、きっと、短大時代の彼氏に仕込まれた習慣で、その彼氏の精液も注がれてたのでしょうね。

とにかく見た目はとても可愛いのですが、変わった性癖で、脳内ムッツリスケベで、どちらかというと陰キャですね。
普段は大人しくて、奥手な女子高生に見えますが、エッチモードに入ると、ムッツリを調教されて、歪んでしまった性への執着が表れます。
それは、自分の痴態を見られたいという思いに繋がっていて、私の前でオナニーします。
だから、セーラー服を買ってきて、上だけ着させてオナニーショーを撮影しました。
「私がアクメるところを見てほしいんです・・・」
リアルな女子高生フェイスで言うと、どエロいオナニーを撮影させます。

前の彼氏に買ってもらったのか、バイブやローターを持ってて、膣内にバイブを出し入れして、ビクビク痙攣しながらアクメに達します。
セーラー服が似合いすぎてて、ヤバいですね。
自分でオナニーして、潮まで吹くのですからかなり脳内がムッツリなんでしょうね。
オナニーしながら、
「精子、精子を子宮に入れて欲しい・・・」
って言いますね。
よっぽど中出し好きなのでしょうね。
妻は、いったいどんな調教をされたのでしょう・・・

2 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

うらやましいよね❗️。そんな奥さんなら、とことんセックスすれば、良いんでないのかな❗️。それで、お互いに気持ち良くなれば、夫婦円満になるんだろうからね❗️。これからも、奥さんとたくさん超ラブラブセックスを楽しんでほしいですね❗️。

返信する

コメントを残す