エッチ体験談 13,000話 突破!!

幼馴染とオナニー見せ合いから、、

せつこさんから投稿頂いた「幼馴染とオナニー見せ合いから、、」。

私は幼い頃両親が事故で亡くなり叔父の養女になりました。
叔父夫婦は私からすれば祖父母でもいいくらいの年齢でとても良くしてくれます。

私は目覚めるのが早く、5年生頃から胸も大きくなり同じころオナニーも覚えてし始めました。
すぐ近所に幼馴染のY君がいます。
彼は背が高く優しくて好きだって子がたくさんいました。
私は幼馴染なのでたまに一緒に帰ったりするので羨ましがられて、私もちょっと得意な気持ちでした。
6年になったある日帰りが一緒になり話していると子供がどこから生まれるかって話になり、Y君はお腹を切って出てくるんだろうと言うので違うよって言って、前におばさんから読むようにと貰った思春期の女の子用の読本を貸してあげました。
身体の変化や初潮やオナニー、セックス、出産の事が真面目に書いてあるやつです。
次の日彼が帰り道、勢いよく「昨日全部読んだ・・」と内容についていろいろ聞いてきました。
そのまま私の家に来て話してたら見たいって言われて、恥ずかしかったけど胸を見せました。彼は胸を触ってきて揉まれました。
くすぐったかったけど好きだったからうれしくもありました。
下も見たいって言われて、イヤって言ったけど彼は私のパンツを脱がしてしまいました。
もう発毛してたので毛が生えてるとびっくりしてから、Y君のも見せてって言ったら恥ずかしがったけど私は彼のを脱がしてしまいました。
まだツルツルだったけどおちんちんが立ってました(今思い出すと包茎でした)
オナニーってするのって聞かれてうんって言うとオレはしたことないっていいます。
私は彼のを握って上下に動かしてこうするんだってってしてあげました。
もう二人とも初めての異性の身体に夢中になっていました。
動かしていると皮がむけて透明な奴がにじみ出て手がヌルヌルになり、彼はうわぁ、うわぁと言いながらぴゅっピュッと精子を出しました。
それから週に一度くらい二人でエッチな遊びをするようになりました。
私も彼に見られながらオナニーしたり二人でオナニーしたり裸になっていっぱい触り合ったりしましたが、始めてキスしたのは中学校に入ってからでした。
いつものように裸で触り合ってましたが、彼が不意にキスしてきました。
夢中になってキスして舌も舐めあいながら触られると今までの触りっことは違う雰囲気になって気持ち良くなってきました。
彼は胸を揉み乳首も舐めてアソコも馴染めて舐められました。
私もしてって言われておちんちんを舐めてあげました。
彼は口の中にピュッて出しました。私はそれを飲み込みました。
彼のは大きいままで私の上に来て一気に入れられてしまいました。
そんなに痛くはありませんでしたが、凄くうれしかったのを覚えてます。
彼はそのままいっぱい動いて、私の中で二回目の射精をしたのです。
私は妊娠って少し思いましたが、うれしい気持ちの方が大きかったです。
でも彼は部活が忙しくなり二回目をしたのは三年生になってからでした。
私の胸はCカップになっていて、久し振りの彼は陰毛も濃くおちんちんも大きくなってました。
裸になってオナニーをさせられイッてからフェラさせられお口に出されてから、おちんちんを入れられました。二度目なのに凄く気持ち良くて恥ずかしい声が出ちゃいました。
彼も一回目よりは長くてちゃんとお腹に出しました。
卒業までにあと三度エッチしましたが、高校は地元じゃなくなった彼とは自然消滅しました。
結婚して子供も出来、普通に幸せですがたまにするオナニーの時は必ず彼とのエッチな遊びを思いながらしています。

コメントを残す