エッチ体験談 13,000話 突破!!

女子大生に奪われた童貞

女子大生に奪われた童貞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

邦彦さんから投稿頂いた「女子大生に奪われた童貞」。

当時高校1年生のI5才、部活動では成績もよく高校を特待生で入学、その高校で数名の女子から付き合ってとアプローチを受けますが中学時代からおとなしく奥手、直ぐに『ごめんなさい』と断ります。ただ、アプローチされた女子とのキスを妄想など勝手にしていました。 

そんな私が1年の夏休みに花屋でバイト、その店のオーナーのお嬢様(女子大生)から『お願いがある』と相談されバイトが休みの日にお嬢様の自宅へ伺います。

2階の部屋へ入るとお嬢様が『絵のモデルになってくれる』と1万円を出され思わず頷く私、するとお嬢様が部屋の鍵を閉め『脱いで』とおっしゃり驚きました。 私は性格的におとなしいだけでなくM的なタイプで相手からの強い言葉にNOといえない男子でした。それでも無言で少し抵抗はしましたがお嬢様の強い口調『お金受け取ったよね』に力が抜け、全て脱がされ全裸でベッドに上がります。そして指導されるままポーズを取り、高1にしてヌードモデルをさせられました。
(その時に描かれた絵を添え付けします)

絵を描き終わるとお嬢様が私の方へ近付き『いいモデルね、タイプよ』と私にキス、ファーストキスを奪われた上にお嬢様の舌が私の口の中に入りベロベロと舐め廻されます。想像も出来ない行為に驚きと興奮で硬直すると同時にペニスを勃起させてしまいました。全裸なので勃起は直ぐにバレ恥しい思いの中お嬢様に勃起ペニスを握られ、キスから体中を舐め吸いされました。

興奮はしていましたが無抵抗で動けない私にお嬢様は自ら服を脱ぎながら私の体を舐め、そして全裸になると仰向けの私の体を舐め下がり勃起ペニスを咥えフェラチオです。驚きの連続の私、そして掛け布団をかぶったお嬢様の頭が布団の中で上下、思わずお嬢様の口の中で射精してしまいました。

するとお嬢様は布団を撥ね退けスルスルと密着しながら私の方まで上がり、私を見詰め『美味しかった、次はちゃんとやるわよ』と再び下がりフェラチオ、15才の若いペニスはギンギン勃起を維持、そしてお嬢様上位で私に跨るとギンギンペニスを手で握りお●●こへ誘導、私の顔を見詰めながら生挿入、童貞喪失です。

生温かいお●●こがペニスを包み気持ち良い感じ、当時初でコンドームを知らない私はされるがまま生SEX、2回目の射精はお嬢様の中で果ます。

その後、夏休みの他の日に4回呼び出され、毎回お嬢様が私のペニスを扱き、目の前で飛ぶ精子を見てニヤニヤ顔、2回~4回と私を手コキでイカせ精子の飛びが悪くなってから生挿入です。

コメントを残す