エッチ体験談 13,000話 突破!!

祭りの夜

メグさんから投稿頂いた「祭りの夜」。

地元の祭りは盛大で同級生で会を作り神輿を出します。
結婚して地元を離れてしばらく参加していませんでしたが、幼稚園の長男を連れて帰郷して祭りに参加しました。
神輿の陣地で終わった後の飲み会の時には母に息子を頼み参加。

その飲み会は凄い盛り上がり私もかなり飲みました。
夜も更けお開きとなり三々五々散らばって行きます。
私は同じ方向のYと二人で千鳥足。
Yは初恋の相手で付き合いはしませんでしたがずっと仲良くしていました。

昔話をしながら歩いてましたが、酔いが回り道端の会社の倉庫の横で二人座りました。
長い付き合いで安心してYにもたれていましたが、抱き寄せられてキスされました。
嫌じゃなくてすぐに舌を絡めていました・・・

レス気味だった私は好きだった相手の愛撫に感じてしまい、キスしながら胸を揉まれ半裸にされ、汗臭い身体を舐められ私も汗臭いチンポをしゃぶっていました。
倉庫の陰なのに全裸にされ、Yも全裸で入れられました。

生だとか考えもせず、夫より長くて奥を突いて来るチンポに感じまくり、上になって腰を使ったりバックでガンガン突かれて二回イカされ、最後は口に入れられて(初めてでしたが・・・)精子を出され飲み込みました・・・
二日目も三日目も同じ場所でエッチ。
最初で最後の浮気です。

1 COMMENT

オイタエンゼル

夏祭りのノスタルジック渡ちょっとレスな状態がさせたいたずらですね。
レスなら我慢することないんじゃないですよ。
最後なんて言わないで、気が向いたらなさってくださいな
旦那が悪いんですから!
でも、貴方も求めないなら, 貴女もいけないのかな?

返信する

コメントを残す