エッチ体験談 13,000話 突破!!

寂しい連休・・やってみた

チイさんから投稿頂いた「寂しい連休・・やってみた」。

彼氏と別れて以来一年以上エッチしてない。
欲求不満でほぼ毎日オナってる。
連休もコロナで予定なし・・で、やってみた。

5日間オナ禁(辛かった・・)した6日目。
初めてアソコの毛を全部剃った。細い毛だから案外綺麗な剃り跡。
アソコの周りも丹念に剃った。
明るい昼間の部屋、全部脱いでM字に大きく足を開いて
ビデオをアソコに向けてアップ目にセットする。
歴代の彼氏に凄く濡れやすいと言われてきたし、自覚もある。
自分のアソコが濡れてくのを見てみたいと思ったの。

胸を揉み始める・・妄想はいつもの今までにされた痴漢。
一番ひどかった奴
その日は膝上のフレアにTバック、生足。
相手は爽やかで痴漢なんかしそうにないおじさん。
一番まずいコーナーで腰から触られ始め、固まって抵抗できない私に
前からアソコを手のひらで包むようにしてきた。
あまりに大胆でますます固まってしまう。
フレアの上からすぐに指がクリに当たって動かされ始める。
悔しい事に凄くソフトで上手・・すぐに気持ち良くなり始めちゃった。
少しずつフレアをたくし上げられ直接下着に手が来た・・Tバックだから簡単に
クロッチをずらされ生で触られる・・・毎日のオナと欲求不満でもう濡れてるのが分かってた。
あと56分で駅に着くのに多分すぐにイカされると思ったら、クリと中を交互に焦らすようにされてる・・クリだけならもういってるのに焦らされてると思った。
駅に着きそうで減速始めたとき、指はクリに集中してきて停車の寸前にいかされちゃった。
思い出しながら揉み、乳首を摘まんでクリクリ。
もう濡れてるはず・・ギリギリまで我慢してからクリを剥いて指先だけでチョンチョンと叩く。
すんごく敏感・・・すぐイキそう・・・オナ禁スゴイ!!
でも焦らして焦らして指舐めてクリをナデナデ・・・
足を閉じそうになるのを我慢して割れ目に触りたくなるのを我慢して・・・
スゴイの来た!声出さないのにオナで声出しちゃった・・・
余韻も長くてビクビクしちゃってた。
治まってからそっと触ると凄く垂れてた。
そのままビデオを巻き戻し再生して、初めて乾いたアソコが濡れてくのをみた。
割れ目の下の方に湧いて来る透明なお汁が溜まっていき、アソコがキュッとなったら
それが垂れてお尻の穴を伝い落ちる。
そしてイクまでそれがツツッと垂れ続けていた。
クッションには大きな染みが出来てた。
何だか興奮してきて、いつものように指入れて二回目・・これもいつもより早くいっちゃった・・・収まらなくて指二本で三回目・・・漏らしながらいっちゃった。
欲求不満が増してしまった・・・マッチングとかイヤだけど・・
おちんちん入れて欲しい・・・エッチの上手い彼氏欲しいよ・・

1 COMMENT

コメントを残す