エッチ体験談 13,000話 突破!!

妹といけない遊び

ヨンさんから投稿頂いた「妹といけない遊び」。

S学生の頃に何度か両親のセックスを妹と覗き見て、部屋に戻ってから妹と真似してセックスしたことがある。
仮性包茎だったから勃てば剥けるし、何も問題は無かった。

でもある日、部屋に戻ってからだと思い出すのが面倒臭いって結論になって、両親のセックスを覗きながらその場で妹とセックスした。
避妊なんて考えも無く、たまたま妹も生理が来る前だったからセックスのたびに妹の中に射精してた。
一度知った快楽はS学生じゃ自力で止めれるわけもなく…。
覗き関係無くセックスするようになった。

家の中は勿論、学校や公園等でも隠れてセックスした。
体力と性欲が有り余ってる年頃だから、1日に何度でもセックス出来た。
朝起きてすぐにセックスして、学校に着いてから裏庭でセックス。
休み時間のたびにトイレや保健室に行ってセックスして、学校からの帰り道にある公園のトイレの裏や植え込みに隠れてセックス。
家に着いたら洗面所でセックスして、宿題の合間にセックス。

晩御飯の後も洗面所で歯を磨きながらセックスして、トイレでもセックス。
コッソリお風呂に一緒に入ってセックス。
部屋に戻ったら体力が尽きるまでベッドでセックス。
朝まで寝ずにセックスし続けた事もある。
父親が仕事で母親が買い物なんて時は妹と二人で喜んで留守番して家中の至る所でセックスした。

リビングでセックスしてる最中に母親が買い物から帰ってきた時は、慌てて服を掴んで妹と二人で部屋にダッシュで戻った。
足音を聞いた母親から走るなと後で怒られたけどね。
あの時が1番焦った。
それから十年経つけど、今もまだ妹とセックスは続いてる。

コメントを残す