エッチ体験談 13,000話 突破!!

出会いは、ボウリング場

ボウラーガールさんから投稿頂いた「出会いは、ボウリング場」。

私って、シフト勤務しているし、休日もバラバラだから、土日が休みの人とは絶対に合わないんだ。

そんな私の周りは、土日休みが多くて、私だけぼっちなので、1人でも遊べる環境がないかと思って始めたのが、ボウリング。

土日のボウリング場はかなり混むらしいけど、平日なんかガラガラで、1人でどんどん投げ込むのには最適ですね。

平日に行く時は、朝昼問わず、お馴染みのメンバーがいるから、段々と仲良くなって、一緒にゲームしたり、終わればご飯をしたりで、ますます特定の男性ができにくい状況で、そんな時に誘ってくれたおじさんがいました。

ご飯を2人で食べに行った後、おじさんの車の中で会話して、彼氏とかいる?ううん、いないと返事をすると、じゃあ、セックスは?と聞くおじさんに、もうずっとご無沙汰ですって答えると、俺としてみない?と言うおじさんに、私って対象になるんですか?って間抜けな返事をした私に、前からそんな目で見てたよっておじさん。

いいよの返事を待たないおじさんにラブホまで連れて行かれ、さあ降りてと私に促して、私の腰に手を回すおじさんにドキドキして、部屋を選び、エレベーターに乗ると、おじさんの手がお尻やおっぱいに来て、イヤでもその気にさせられた。

部屋へ入ってすぐにギュッと抱きしめられて、キスされて、壁に手を付かせると、おじさんがブラを外して、パンティも下へ下げて、おじさんにやられっぱなしの私。
それでもシャワーしたいと何とか言うと、この汗のニオイが堪らないって聞いてもらえず、どんどん攻められて、あっという間にアソコはヌレてきた。

ここなら大きい声で喘いでいいぞなんて言うので、指を使って私を何度もイカせて、ハアハアと荒い息の私に、服を着たまま、ハメられた。
思った通りの子だと私に言って、初めから最後まで腰を打ち付けて、中に出した。

1回目が終わってから、ようやく全て脱がされて、俺もずっと相手を探していてねというおじさんに、元カレ達より大きくて硬いペニスなんて初めてでとても気持ち良かったと言うと、まだ終わらないからと言われ、明日は大丈夫?と聞かれる、久しぶりの休日ですって答えたら、夜もいっぱい楽しめるねなんて言われて、おじさんが性欲強いと分かり、覚悟しました。

この夜はお泊り決定で、バックや正常位で激しく突かれて、何度ももうダメ、ダメ、休ませてとお願いしても、まだまだと何度もイカされて、私が覚えているのは、騎乗位した時までで、後はどうだったか分かりません。

朝、起きるとおじさんが横にいなくて、シャワーの音がしてるから、私も中へ入って行くと、起きたね、先に浴びてた。君も浴びなさいって、おじさんにシャワーをかけてもらったけど、手つきはなんかイヤらしかった。

浴槽に入って、私、途中から記憶が・・・と言うと、騎乗位後はもうしてないよ。沢山イッてたね。ただ昨日は全て中に出したから、大丈夫かなと言うので、安全日だから大丈夫だと思いますけど、念の為、アフターピルを服用しておきますと言った。

おじさんのセックステクの凄さに、この1回だけの関係じゃイヤって言うと、俺もようやく相手が見つかったから、手放さないよ。まだまだ楽しんでやるからなって、ちょい悪そうな顔で笑った。

今の私の身体は、おじさんに開発されてます。

コメントを残す