エッチ体験談 13,000話 突破!!

お兄ちゃんとお風呂で…。

にゃんこさんから投稿頂いた「お兄ちゃんとお風呂で…。」。

私が4年生ごろのことでしょうか。
もう15年以上経ちます。

当時私は4つ上の兄が大好きで一緒に寝たり、テレビも見ていました。
お風呂も一緒に入っていました。

いつものように一緒にお風呂はいってたら兄がいきなり
「にいちゃんの膝に乗って」と言われ、よくわからないけど従いました。
すると兄が私のあそこの方に手を伸ばしていました。
当時私はそんなこと全然気にしていませんでした。
その日はすぐにお風呂を出ました

次の日(正確にはわかりませんが、、)
その日は、兄はいつもより早くお風呂に誘いました。
兄のおちんちんは、勃起して大きかったのが覚えてます

私 にいちゃん、おちんちんがおっきぃよ⁈
兄 そうだね。おっきいね。触って見て。
私 いいの?
兄 うん。ほら。

驚きました。兄がちんちんを触らせるなんて。正直、興味津々でした。
いつもこんなに大きくないのに。
触ってみた。この感触は未だに鮮明に残ってて、彼氏とのえっちの時、
思い出してしまいます。触ってすぐ、兄のちんちんから
何かが勢いよく出てきました。

私 なぁにこれぇぇ?!
兄 関係ないよ。ほ、ほら。にいちゃんも触ってあげる。
私 うっ。

なんとなく気持ちよかった。4年生でありながらもあそこが熱く感じた。
何ヶ月か続けたが、兄の受験もあり、回数は次第に少なって行った。

6年生になり性の知識もよくなってきた頃。
いつの間にかおナニーを始めてた。
ある日、お風呂でクリをいじってた。もうすぐ兄が来るというのに。
あそこに手を添えたままイッた。ちょうどその時兄が入ってきた。
そう。おなにーを見られたんだ。絶対変な顔される。怒られる。
目を閉じて怒られる覚悟をしてたら、あそこに違和感。
それがだんだん気持ちよくなってきた。恐る恐る目を開く。
兄が目を輝かせて激しめに私にあそこをいじってた

私 にいちゃん、おこらないの。?
兄 怒るわけないじゃん。ほら、気持ちよくしたげるからにいちゃんのも
気持ちよくしてよ。ねぇ。
私 う、うん。
ー私はもうわけがわからなかった。とにかく兄のちんちんをいじらなければ、と。兄のちんちんっからなにかがでてきた。前と同じ。でも、性の知識があった私は精液だってすぐわかった。そのまま続けてたら兄が私のあそこを舐め始めた。最高に気持ちよかった。そのあとお返しをするように
私もあにのちんちんを舐めた。あまりいい味ではなかったが、続けた。

結局本番はしなかったけど、いい思い出です。
あれから兄が大学に入って別れるまでは、兄と一緒にお風呂に入る日は、当たり前のようにえっちしてました。

長文失礼いたしました。

7 COMMENTS

にゃんこ

さすがにはめるのはまずいと思ったのでしょうか?
だいたい口でせめて終わってました。

(にゃんこです)

返信する
HK

にゃんこちゃん、返信有難うヽ(´▽`)/
お兄ちゃん、よく我慢出来たね(><)マンコ舐めて女の子が感じてきたらハメたくなるよね!
毎回、口の中で射精されて気持ち悪くなかった?

返信する
にゃんこ

返信ありがとうございます!!!
毎回ではなかったですね。
でも、なんだろう。気持ち悪いより
ドキドキの方が強かったですね〜(笑)

返信する
みなみ

お兄ちゃん良いなー私お姉ちゃんと、妹しかいないから(´-ω-`)ウラヤマ~

返信する
にゃんこ

女の子だけなのは気があったりして相談とかしやすいのでは?
えっちなことはできなくても仲良くできたらいいですね^o^

返信する

コメントを残す