エッチ体験談 13,000話 突破!!

初体験の罠

マジメンさんから投稿頂いた「初体験の罠」。

22歳当時、ようやく初セックスした女性は後の妻になった人。

妻との出会いは、私が出入りしていた会社で働いており、ある飲み会の席に呼ばれて、彼女が中々出来なくてと言った事がきっかけで、

メモ用紙に今度、2人だけで会おうよ。お願いと言われてから付き合いだし、彼女との初旅行、初セックス、初中出しと初物尽くしだった。

旅行先はディズニーで、少し子供じみてるかなと思ったけど、彼女は大はしゃぎで大変喜んでくれた。ホテルは残念ながらオフィシャルは満室だったので取れず、離れた所になったけど、人気だから仕方ないし、何より貴方と来れた事が一番嬉しいと。

そして、食事から戻ると、彼女がそろそろしたいよね。私はそのつもりだよと言い、お互いに脱いで、ベッドに入った。急に緊張して上手く話せない私に、初めての時はみんな、そうだよと優しい声で言い、私がリードするから、私が言った所をつまんだり、舐めたり、揉んだりして、恥ずかしいけど頑張るから、貴方もお願いって。

彼女の言う所を指示通り、忠実にして、それでも当時のセックスはぎこちなかっただろうなと今は思う。そして、挿入だけど、焦って入らない私に、笑顔で落ち着いて、大丈夫、そう、そこよとリードされ、暖かいアソコとすぐに射精しそうな気持良さがあったことをよく覚えてる。

動いていいよの合図で動くと、自分でするより気持ち良くて、中であっさり果てた。
慌ててゴメンなさいと謝る俺に、君の初めての人になれて幸せなんて言って、まだしたいなら、中で出してと初セックスで3回も出して終了。彼女を抱きしめて、お風呂に入って寝た。

それから少し経過した頃、彼女の声が暗く、今日、会いに来てと言われ彼女宅へ慌てて駆けつけると、泣き顔の彼女の隣に、彼女のご両親が挟むように座ってて、やあ、
よく来たね。話があるから座りなさいと親父さんが勧める。

良くない事が起こるんじゃと思っていた私に、この前、娘と旅行した際、セックスしたね?と聞くので、私にとって初めてのセックスでしたと正直に言うと、あの時、娘は危険日でね、ハッキリ言うよ、娘が妊娠したんだ。健全な男女だからと妊娠は仕方ないにしても、初めてする相手の気持ちを考えずにした事に腹が立ってねと言う。

私から彼女のお腹の子は産みますよね?私にも責任がありますから、どうか結婚をお許し下さいと言うと、君の気持がそれで良いなら反対はしないよと、これから宜しくなと言い、君のご両親への報告も私が付いていくよと。

彼女の親父さんが私の両親へ説明し、息子さんには申し訳ない事をしたと言い、両親に俺も初めて好きになった人とした事を恥じてないから、結婚させて欲しいと言った。結婚式はお腹が大きくなる前にと言う事で、急いで挙げた。

それから20年以上経ち、産まれた子が、もうすぐ結婚する。中年になってから私達もセックスが更に増えた。今も美魔女化した妻に圧倒されっぱなしだ。

1 COMMENT

サイトウシンイチ47歳

多分、この話って、人の取り方次第だと思うけどね❗️。普通、セックスをする時って、お互いが好きだから、セックスをするんだよね❗️。そうでなかったら、セックスなんて、しないだろうからね❗️。ましてや、初体験セックスなんて、本当にものすごく好きになった相手とだったら、この人だったら、結婚しても良いって思うだろうからね❗️❓️。【俺にしてみたら、初体験セックスして、ナカ出しまで出来て、妊娠まで出来たなんて、本当にものすごくうらやましいと思うんだけどね❗️。】これからも、奥さんを大事にして、いつまでもラブラブなセックスをたくさん楽しんでほしいですね❗️♥。

返信する

コメントを残す