エッチ体験談 13,000話 突破!!

興味があったんだろうね。

みみさんから投稿頂いた「興味があったんだろうね。」。

ふと、思い出したので投稿させて頂きます。
本番はないので期待しないでください。

S学1年か2年生の頃、小さかったこともあり兄と一緒にお風呂に入ることがよくありました。

ちなみに、兄は私の3つ上になります。だからその時はS学5年生くらいです。

頭、体を洗って、湯船に浸かると先に浸かっていた兄に耳打ちされます。

「俺が指さすところ一緒に触って?」

そう言われ、よく分からないまま頷くとまんこを触られました。
その時は性的な知識は何も無いため、ふにふにと触られながら、なんだろう?と思いつつ言われた通りに一緒に触っていました。

「広げていい?」

確かこんな風に聞かれた気がします。うん、と答えるとまんこを広げられ、すごい見られた記憶があります。

その時はそれだけで終わり、普通にお風呂を出ました。

それをきっかけにか、たまに寝てる間にいろいろされました。

父、私、弟、母、この並びで寝ており、兄は自分の部屋があったため
夜中にこちらの寝室に入ってくる感じでした。

やっぱり寝てる間でも人が近づくと気配で起きるものですね。
ですが兄の存在に気がついても何となく目が開けられませんでした。

両親いる中で凄いなと思いますが、私は手を取られ、何かを握らされたんです。いま考えると普通にちんこでした。
ちんこを握る私の手の上に兄の手が重なり、扱いています。
しばらくすると多分母親が寝返りを打ったかなにかで、兄は出ていきました。

また別の日には、おそらく挿入しようとしていました。
しばらく怪しいのが続くと私も何か違和感を覚えて、
その日は両親はまだ起きていて寝室にいなかったし、
なんとか仰向けにされないように意地でも壁を向いていましたが
兄に力で適うはずもなく。仰向けにされたあとパンツまでおろされ、
まんこに何かが入ってくる感覚がしました。
濡れてもないのにいきなり挿れるなと今なら言います。
あまりの痛みに泣いてしまい、母親が慌てて来ました。まんこのことを言えるはずもなく怖い夢を見たと嘘をつきました。兄には感謝して欲しいくらいです。

記憶にあるのはそれだけですが、他の日もされていたのかなと少し気になります。

そういえば、私がS学4年生くらいになるとフェラをしてほしいと頼まれました。携帯のエロ画像を見せてきて、この女の人もちんこ舐めているんだから普通のことだ、と危うく変な知識を教えこまれそうになりました。今では普通に彼氏のをフェラしてますが。
さすがにその時は嫌すぎて泣いて断りました。
しかし兄も引くに引けなかったのか、

「目閉じて口開けて」

と言ってきました。
私はもう訳が分からなくなっていて泣きながら従いました。
口を開けましたがやっぱり無理ですぐ目を開けてしまいました。
ちんこがあと少しで出されるところだったので危なかったです。

なんで泣く?と聞かれましたが、当たり前だろ?とキレたいです。

その後も懲りずに、私が寝てる間におっぱいの写真を撮ったりしていました。
S学6年生にもなると私も知識が増えて、逆に写真が取りやすいようにうつ伏せの時は体を浮かせたりしていました。
多分その時フェラしてと頼まれたら、していたと思います。おそらくセックスもしていたはず。

それからすぐ兄にも彼女が出来ていたので、写真を撮られたり、何かを要求されたりとかは無くなりました。

私は今彼氏がいますが、オナネタとして読むカテゴリーは常に
【兄妹】【睡眠姦】
これのみです。
これが一番興奮します。危ない危ない。

1 COMMENT

匿名

みみちゃん、小学生でお兄ちゃんにハメられてしまったのですね!しかも、チンコも舐めさせられたんだね\(//∇//)\
少しは感じたのかな?

返信する

コメントを残す